エキサイトブログ
CooRie Official Blog「夢降ル夜に君想フ」
Profile

rino
誕生日:9月19日
星座:おとめ座
出身地:愛媛
血液型:B型
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
奥井雅美さん『イノセントバブ..
at 2017-08-30 23:22
yozurino*15周年記..
at 2017-08-23 18:17
THE IDOLM@STER..
at 2017-08-23 16:07
久保ユリカ 1stアルバム ..
at 2017-05-10 22:05
「kotochi-no」さん♪
at 2017-04-26 01:09
以前の記事
ご注意
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
奥井雅美さん『イノセントバブル』cw「あの頃の僕と今の僕」作曲  

2017.08.30 RELEASE

奥井雅美「イノセントバブル」



2.あの頃の僕と今の僕
作詞:奥井雅美 作曲:rino 編曲:安瀬 聖

LACM-14655/¥1,200 (税抜価格)+税/Lantis



[PR]
# by rinocoorie | 2017-08-30 23:22 | Comments(0)
yozurino*15周年記念イベントweb喫茶よずりの~裏メニューあります~ありがとう♡  

昨日は

「yozurino*15周年記念イベント

web喫茶よずりの~裏メニューあります~ 」


っという、相方yozuca*さんと一緒に昔開店していた

ラジオ番組をもとにした

yozurino*15周年のお祝いイベントがありました。


私はCooRieを結成する前に

rinoとして

2002年8月22日に初めてCDをリリースさせて頂きました。


あれから15年。

あっという間ではなく、本当にいろんな事がありました。

嬉しいこと、楽しいこと、悔しいこと、哀しいこと

あぁ…もう一歩も動けないや…ってなった時

音楽はいつもそばにいて、生きる術を私に届けてくれました。

今もずっと最高の出会い達を奏で続けてくれてもいます。


そして、どんな時も変わらず在ったのは

相方の自然すぎる(笑)存在でした。

かけがえのない友達です。気持ち悪いでしょ〜(笑)


そんな彼女と、応援して下さるファンの皆様

放送作家の「せつこ」こと清正裕子さん

ヘアメイクの中島さつきちゃん

よずりの関係者のみなさま

そして、いつも笑顔で迎えて下さる、恵比寿天窓スタッフの皆様169.png

皆さんの笑顔に会えた昨夜は、一生の宝物になりました。


そしてそして、裏メニューとして

コメントで登場して下さった

tororoさん、橋本みゆきちゃん、美郷あきちゃん

本当にありがとうございます。

私たちは幸せものだぁぁぁぁぁ♡♡♡♡♡

企画して下さった、よずりのスタッフにも感謝です。


改めまして...

イベントでもお知らせさせて頂いたのですが

yozurino*ライブをやります。

(報告した時の歓声に、二人ともめちゃ驚いて、帰りの車でもその余韻に浸っていましたw汗)


2018年1月13日(土)

yozurino* 15th Anniversary Live

Pop Step SMILOOP* vol.1

~16年目の初ライブ~


yozuca*&CooRieではなく

yozurino*です。


つまり、基本はずっと二人で歌います。

しっかり届けます。


そして、CooRieとしても嬉しい報告をさせて頂きました。


私、CooRieは

今年の冬に新しいアルバムをリリースさせて頂きます。


なんと…オリジナルアルバムは7年ぶりです。


ここ数年はセルフカバーアルバムばかり出していたので(^_^;)

気合い入れて作りますよ〜ウズウズ♪


2月25日には恒例の南青山MANDALAさんにて、アコースティックライブを開催します。


敬愛するミュージシャンの皆さんと同じ世界に立てるのが、今からとても楽しみです。


人生は一度きり

未来への不安を募らせるより

今できる事をしっかり

誠実に

ひとつずつ越えていけたらと思います😊


今が未来になると信じて。

すべての出会いに感謝です。


りの


衣装は浴衣にしました。

素敵なセットに愛を感じまくりました。

帰宅後は一人で熊本さんみかん味の氷結をシャンパングラスに入れて

お風呂上がりカンパーイ!

e0189353_18145036.jpg




[PR]
# by rinocoorie | 2017-08-23 18:17 | ライブ | Comments(3)
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! M@STER SPARKLE 01  
2017.08.023

携帯ゲーム『アイドルマスター ミリオンライブ!』
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! M@STER SPARKLE 01



3.祈りの羽根
作詞:rino/作曲・編曲:EFFY/歌:豊川風花 (CV.末柄里恵)



LACA-15671/¥2,000 (税抜価格)+税/Lantis

[PR]
# by rinocoorie | 2017-08-23 16:07 | リリース情報 | Comments(0)
久保ユリカ 1stアルバム 「すべてが大切な出会い~Meeting with you creates myself~」  
2017.05.10 リリース
久保ユリカ 1stアルバム
「すべてが大切な出会い~Meeting with you creates myself~」

e0189353_2223430.jpg
e0189353_2225154.jpg


































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー​​​​​​​ーーーーーーーーーーーーー
【BD付初回限定盤】(CD+Blu-ray)

10.春風メロディ
作詞・作曲:rino / 編曲:安瀬 聖

PCCG-01586 / 4,300円+税
​​​​​​​ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー​​​​​​​ーーーーーーーーーーーーー
【通常盤】(CD only)

11.春風メロディ
作詞・作曲:rino / 編曲:安瀬 聖

PCCG-01587 / 3,000円+税

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー​​​​​​​ーーーーーーーーーーーーーーーー

CooRieスタッフより


[PR]
# by rinocoorie | 2017-05-10 22:05 | リリース情報
「kotochi-no」さん♪  
久しぶりのブログです。
書きたくなる、そんな一日でした。

今日は久しぶりに、ここ数年お世話になっている車のディーラーさんに行ってきました。本当に久しぶりで楽しかったぁ。

長年担当して下さっている方は、購入の時からお世話になっていて、今日も楽しい人でした(笑)天然炸裂で、めちゃ笑わせて頂いちゃいました(≧▽≦)

ずっと変な営業もせず、庶民的な感覚でいつも接してくれます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)

そして、その後は先日オープンされた「kotochi-no」さん♡という革製品のお店に、ご挨拶がてら寄らせて頂きました。

こちらでは、CooRieというかPeak A Soul+が長年お世話になっているギタリスト「嘉多山信」さんのギター教室のスペースもあります。

ガッチャンさん(嘉多山さん)がお店の革製品をいくつか持っていらして、前々から知ってはいたのですが、やはり手に取ると全然違いますね。

想いが伝わるというか...

とっても可愛くて
そして丁寧で暖かな作品たちでした。

初めての作品は、小銭入れとペンダントにしました。
包装までとても丁寧で可愛くて、自宅で開ける時、ウルッとしちゃいました。(包装とか、大事だと思うんですよね〜)

作品たち、大切にガンガン使わせて頂きます!(笑)

お店には作っているアトリエというか、製造スペースもあって、あぁこの場所から新しい夢が始まるんだなぁっと、ひとりじんわりしていました。

オープンという凄く素敵な風景に出会えて、とても嬉しかったです。

「丁寧に生きる」

なかなか難しいですが、そんな感覚にも出会わせてもらいました。
空間がポカポカしてました♪

いつも思うけど
「幸せ」って、自分で決めて
それを大切にしてゆくしかないんだろうな。

出会いは宝物です。
気付きがたくさんあります。

いやぁ〜私も頑張っていかねば!

りの
e0189353_12297.jpg
[PR]
# by rinocoorie | 2017-04-26 01:09 | 日常 | Comments(3)
お知らせ
2016.05.11 RELEASE

CooRie ニューシングル

『BON-BON』

TVアニメ
「田中くんはいつもけだるげ」ED主題歌

1.BON-BON
作詞・作曲:rino 
編曲:浅田祐介
2.Melodic Future
作詞・作曲:rino 
編曲:浅田祐介
3.BON-BON
(Off Vocal)
4.Melodic Future
(Off Vocal)

LACM-14477
¥1,200 (税抜価格)+税
Lantis
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


© 2009-2015 Musical Unlimited Inc. All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム