エキサイトブログ
CooRie Official Blog「夢降ル夜に君想フ」
Profile

rino
誕生日:9月19日
星座:おとめ座
出身地:愛媛
血液型:B型
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
CooRie『セツナポップに..
at 2017-11-28 22:35
奥井雅美さん『イノセントバブ..
at 2017-08-30 23:22
yozurino*15周年記..
at 2017-08-23 18:17
THE IDOLM@STER..
at 2017-08-23 16:07
久保ユリカ 1stアルバム ..
at 2017-05-10 22:05
以前の記事
ご注意
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
風をあつめて  
11月13日(金)
寒い(>_<)。。。
冬が来てますねぇ。

皆さんは風邪とか大丈夫ですか?
私はとても元気です!!

私...身体は昔から丈夫なんですよね。
実は...熱も39度台を出した事がありません。
いつもびっくりされますが、たぶん体内の免疫力が高いのかなぁ。

あっ、骨を折った事もありません。
盲腸もあります。。。
大きな怪我も無いので、もちろん救急車や入院にもご縁がありません。


でも油断大敵ですね...
日々の体調管理に気をつけます〜



さて、今日はお知らせをさせて下さい。

今月の25日にリリースされます
スフィアさんの3rd Single「風をあつめて」を作詞.作曲させて頂きました。
e0189353_16142592.jpg


この曲が決まった時、本当に嬉しかったな。
デモの段階から、コーラスワークを重視して創った曲だったのですが、4人の歌声によって艶やかさが更にアップされ、嬉しい仕上がりになってます。

もう一つ嬉しい事に、この曲
ラグナロクオンライン7thアニバーサリーソングスになっています。

そしてそして、先日この曲のPVを拝見させて頂いたのですが
これがまた森ガール的な世界で、個人的に凄い好みです。
可愛過ぎるーーー

オフィシャルHPでは、1コーラス分のPVが視聴できるみたいなのでぜひぜひ♪
スフィアHP(音が出ます)

彼女達から伝わるパワーに、いつも創作意欲がどんどん広がってゆきます。
12月には1stアルバムもリリースされます。
楽しみだなぁ。
出逢いに感謝です。

りの
[PR]
by rinocoorie | 2009-11-13 16:27 | リリース情報 | Comments(8)
Commented by 野球マン at 2009-11-13 21:03 x
どうもこんばんは~。体が丈夫なのは良いことです!!自分も丈夫だけが自慢ですw
うちの学校では新型インフルエンザが流行してまして……rinoさんも気をつけてください(^_^;)ちなみに自分はかかってません!
スフィアさんの新曲とっても楽しみです(^O^)/
Commented by ひで at 2009-11-14 01:57 x
実は愛媛から帰ってきてから月曜から調子悪くて水曜にぶっ倒れてインフルエンザになってました。。

どこで拾ってきちゃったのかわかんないけど、旅行に同伴してくれた先輩やrinoさんに移ってなくてほんと良かったです(>_<)

今週はタミフル飲んで養生してますけど水曜はほんと辛かったんでマジでお気を付けて><
Commented by 石井良尚(りょうじ) at 2009-11-14 18:44 x
rinoさん、皆さんこんばんは。
一気に寒くなって体調を崩してしまったというケースが
増えてきていますので、rinoさんも充分に気をつけて
下さいね。冬は体が温まる食べ物がおいしい時期ですが、
寒い上に風邪やインフルエンザにかかりやすいというのが
何とも嫌なものです(苦笑)。
発売間近になりつつある、スフィアさんのサードシングル
楽しみにしています。
それではこのへんで失礼します。
Commented by カーフ at 2009-11-15 01:43 x
rinoさん、こんばんは。

「風をあつめて」はスフィアさんのライブで初めて聴きましたが、聴いてすぐ好きになりました。
スフィアさんのページでPVが公開されてからずっと繰り返して聴いてます!

10月26日の日記を読んで、「今回の曲もrinoさんの曲なのかな?」と思ったのですが、やっぱりrinoさんの曲だったんですね!
CD発売が楽しみです!
Commented by rinocoorie at 2009-11-15 20:41
>野球マンさん
健康が第一だなって、大人になってより感じています。
どんどん寒くなっていってるので、インフルエンザはもちろん、身体に気をつけて下さいね♪
Commented by rinocoorie at 2009-11-15 20:44
>ひでくん
その後、体調は大丈夫でしょうか...
先日は遠い所を、本当にありがとうございました(>_<)嬉しかったです。
あと、土井社長との掛け合い、面白かったです(笑)
ゆっくり休んで下さいね。。。
Commented by rinocoorie at 2009-11-15 20:46
>石井良尚(りょうじ)さん
インフルエンザ、恐いですね。
外での仕事の時には、マスクとうがい手洗い、最近ではいろんな所に設置されてる、除菌液など、こまめにするようにしています。
これから冬本番です。お互い、元気にお正月を迎えたいですねぇ。。。(≧▽≦)
Commented by rinocoorie at 2009-11-15 20:47
>カーフさん
風をあつめて、気に入って頂けてとても嬉しいです。
このPV個人的にとても好みです。
楽曲もご本人達にとても気に入って頂けてるみたいで、作家冥利につきます...。
私もCD予約しよーっと(笑)
<< 休日にして ついに♪ >>
お知らせ
2017.12.20 RELEASE

CooRie ニューアルバム
『セツナポップに焦がされて』

7年ぶりのオリジナルアルバム
新録5曲と、タイアップ曲7曲を含め
全12曲入り
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


© 2009-2015 Musical Unlimited Inc. All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム