エキサイトブログ
CooRie Official Blog「夢降ル夜に君想フ」
Profile

rino
誕生日:9月19日
星座:おとめ座
出身地:愛媛
血液型:B型
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
「kotochi-no」さん♪
at 2017-04-26 01:09
TVアニメ「うらら迷路帖」キ..
at 2017-04-19 16:07
霜月はるかニューアルバム「結..
at 2017-03-22 18:42
CooRie Acousti..
at 2017-02-28 20:25
藍井エイル/Eir Aoi ..
at 2017-02-16 14:18
以前の記事
ご注意
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
ましろ色シンフォニー  
11月17日(火)
寒い。。。

家の中で厚着して、作業してます。

ピアノを弾く手がかじかみます。

外は雨かぁ...。


さて、お知らせです☆

先日発売されたPCゲーム「ましろ色シンフォニー」という作品の中で
数曲作詞をさせて頂きました。

☆「シンフォニック・ラブ」OP曲/歌:橋本みゆき
☆「さよなら君の声」挿入歌/歌:美郷あき
☆「キミイロミライ」ED曲/歌:ЯIRE

です。
豪華なメンバーですねぇ。


どの曲も凄くお気に入りです!
よかったらチェックしてみて下さい♪

ぱんにゃ可愛い〜


写真は先日スタジオから見えた夜の東京タワー♪
私、東京にいるんだなぁ...。
何年たっても感じる不思議な気持ちです。

りの
e0189353_1720488.jpg

[PR]
by rinocoorie | 2009-11-17 17:23 | リリース情報 | Comments(5)
Commented by ななせ at 2009-11-18 02:41 x
 静岡は息が白くなるほどの気温になってきました。日が射さなかったという理由もあるとは思いますが、、、寒いには違いありません;

 ここ数年でりのさんが曲を提供される機会がぐぐっと増えてきましたね。努力と出会いの賜物です・・・りのさんもここまで・・・!


 夜景に東京タワー。その存在感たるやですよ
 いつだったか。お台場を歩いているときにふと横を見ると、いい具合にライトアップされた東京タワー

 これはシャッターチャンスと思うが早いかデジカメを用意するのですが、、、こんなときに限って電池切れ。何故!;
Commented by としLX at 2009-11-18 12:37 x
rinoさんこんにちは。

ましろ色シンフォニー、昨日やっとクリアできました。
美郷さんの曲で泣きそうになりました。


ぱんにゃはカワイイ!
Commented by youbride 評判 at 2009-11-18 15:32 x
 ナイスショット!
 
 夜空に照らされた東京タワーは特別ですね。
Commented by 石井良尚(りょうじ) at 2009-11-18 21:00 x
rinoさん、皆さんこんばんは。
東京タワーの写真、とてもきれいです。
普段なかなか東京タワーのある方に
足を運ぶ事が出来ないので、写真や
TV中継などで東京タワーを見ると
行きたくなってしまいます(笑)。
「ましろ色シンフォニー」のOP/ED曲や
挿入歌も機会を見つけてチェックして
みたいと思います。rinoさんの活躍の
幅がどんどん広がっているみたいで
こちらも嬉しいです。
それではこのへんで失礼します。
Commented by フェルナンド at 2009-11-19 01:03 x
rinoさん、こんにちは~
東京タワー、きれいに写ってますね。
夜景を撮ろうとすると、僕のデジカメの性質上、手ぶれがひどくなってしまってうまく撮れないことが多いのでうらやましいです。
というか、カメラマンの腕の問題でしょうか?(笑)
<< ビギニング 休日にして >>
お知らせ
2016.05.11 RELEASE

CooRie ニューシングル

『BON-BON』

TVアニメ
「田中くんはいつもけだるげ」ED主題歌

1.BON-BON
作詞・作曲:rino 
編曲:浅田祐介
2.Melodic Future
作詞・作曲:rino 
編曲:浅田祐介
3.BON-BON
(Off Vocal)
4.Melodic Future
(Off Vocal)

LACM-14477
¥1,200 (税抜価格)+税
Lantis
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


© 2009-2015 Musical Unlimited Inc. All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム