エキサイトブログ
CooRie Official Blog「夢降ル夜に君想フ」
Profile

rino
誕生日:9月19日
星座:おとめ座
出身地:愛媛
血液型:B型
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
奥井雅美さん『イノセントバブ..
at 2017-08-30 23:22
yozurino*15周年記..
at 2017-08-23 18:17
THE IDOLM@STER..
at 2017-08-23 16:07
久保ユリカ 1stアルバム ..
at 2017-05-10 22:05
「kotochi-no」さん♪
at 2017-04-26 01:09
以前の記事
ご注意
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
めぐり愛逢い*桜風  
1月29日(金)
本日も一日自宅にて作業。
やっとデモが完成し、さっき提出しましたー
無事、OKが出ますように。。。

さて、遅くなってしまいましたが
1月27日(水)に新曲がリリースされました!!

まずは「ai sp@ce」テーマソング
yozuca*さんの「愛永久 〜Fortune favors the brave〜」と一緒に
CooRieの「めぐり愛逢い」という曲がリリースされました。

この曲は、女の子の日常を描いてて
とっても可愛いほんわかした曲です。
弦一徹さんのバイオリンが素敵です。

オンラインゲーム「ai sp@ce」で、ぜひ遊んで出逢ってみて下さいね☆

そして、PCゲーム『D.C.II Fall in Love 〜ダ・カーポ II〜フォーリンラブ』ボーカルミニアルバムもリリースされました!!

CooRieは「桜風」という曲を収録させて頂いてます。
斎藤Pがこの曲は「肌触り」ですね!
っと前におっしゃったのですが、まさにその通り!
ゲームが終わった後、すーっと心に入っていけるような曲を目指しました。

私はいつも感じるのですが、飾りのない曲の方が難しいと。
その分、いろんな部分でのプロの技が感じられる一曲になったと思います。
仲間に感謝です。。。


そして、このアルバムのは、作家としても参加させて頂いてます。

「一緒にDO MY BEST!!」は
音姫&由夢&小恋の三人娘が歌ってくれました。
とってもキュートでお気に入りです。
そして、実は3人のその歌声の成長にビビりましたよ。
皆、時を経て努力を重ねて、表現者として頑張ってるんだなぁって感じました。

「Love Motion」は
美郷あきちゃんが歌ってくれてます。
もうね、本当に素晴らしいシンガーですよ。
どんな曲でも、あきちゃんの声でまた新たな光が生まれる。
あきちゃんのバラードやミディアムが大好きな私ですが
アップテンポでもさすがの出来です♪

ホント、この2曲とも大のお気に入りです!
ぜひぜひチェックしてみて下さいね〜

写真はオーストラリアに住む友人のペット「羊のメイちゃん」です。
羊ってえーーー!!!(笑)

りの
e0189353_0301813.jpg

[PR]
by rinocoorie | 2010-01-30 00:24 | リリース情報 | Comments(7)
Commented by at 2010-01-30 08:35 x
ハイジー?いや、ちがうか(//▽//)
Commented by フェルナンド at 2010-01-30 09:59 x
rinoさん、こんにちは~
リャマかと思った僕はどうすればいいでしょうか(笑)

「めぐり愛逢い」は詞を読んでrinoさんらしいな~と思いました。
メロディもrinoさんの歌声もとっても優しい曲ですね。
昨日入試の会場で聴いてましたが、とってもリラックスできました。
「桜風」はまだ聴いてないです。
この曲を聴くことをモチベーションにしてゲームを進めているのですが、如何せん量が多くて受験勉強の合間にちまちまやってる自分にはまだ先が遠そうです。
Commented by ゆーり at 2010-01-30 11:07 x
『愛永久~Fortune favors the brave~/めぐり愛逢い』
『D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ』
CD発売おめでとうございます☆バリバリ聴いてますよー♪

OK出ると良いですね。

ボーカルミニアルバムyozuca*さんrinoさんはもちろんのこと
みゆきさんや美郷さんの曲も聴けてめちゃ嬉しいっす!

『桜風』お気に入りです。『めぐり愛逢い』の歌声も素敵ですね。
桜風というワードは『めぐり愛逢い』にも出てきますよね。
Imagination Marketを聴いてたときも聴いたような。
桜風って言葉からGraduationのイメージが浮かびます。

『Love Motion』アップテンポですね!
歌詞も面白いっすw
美郷さんのアップテンポ好きです。耳に残ります。

羊がペットってw なんか実用面もあるんでしょうか?w

P.S.

>rino金券伝説破れたりーーー(笑)
この字面だけで面白すぎますw

なんと今日の満月は一年で一番大きいそうですよ。
1/30 18:05 月が地球に最接近とか。その距離35万6567Km!
月降る夜ですね。
Commented by 海のくまさん at 2010-01-30 15:42 x
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

Commented by みく at 2010-01-30 18:51 x
羊って~!
世界は広いですね
Commented by 石井良尚(りょうじ) at 2010-01-30 21:10 x
rinoさん、皆さんこんばんは。
デモ制作お疲れ様です。OKが無事に
出る事を祈っています。
今回リリースされたCD、どちらも聞き応え
満載な感じみたいなので、なるべく早く
チェックしたいと思います。
羊がペットという方の話は初めて聞きました。
日本ではよほど広い場所でないと難しい
ですね(笑)。
それではこのへんで失礼します。
Commented by やぎ at 2010-01-30 23:27 x
rinoさんこんばんは
デモ曲完成お疲れです。無事にOKがでるといいですね。
今回のrinoさんが提供した作品、CooRieとして歌われている曲ですが
私の今年のお気に入りナンバーとして君臨しそうです。
写真の羊さん、こっちすごい見てますね。豚を飼うっていうのは聞いたことありますが、羊は自分もないですね。
それでは
<< カラフルコンサート あっ、ビンゴじゃなかった。 >>
お知らせ
2016.05.11 RELEASE

CooRie ニューシングル

『BON-BON』

TVアニメ
「田中くんはいつもけだるげ」ED主題歌

1.BON-BON
作詞・作曲:rino 
編曲:浅田祐介
2.Melodic Future
作詞・作曲:rino 
編曲:浅田祐介
3.BON-BON
(Off Vocal)
4.Melodic Future
(Off Vocal)

LACM-14477
¥1,200 (税抜価格)+税
Lantis
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


© 2009-2015 Musical Unlimited Inc. All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム