エキサイトブログ
CooRie Official Blog「夢降ル夜に君想フ」
Profile

rino
誕生日:9月19日
星座:おとめ座
出身地:愛媛
血液型:B型
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
「kotochi-no」さん♪
at 2017-04-26 01:09
TVアニメ「うらら迷路帖」キ..
at 2017-04-19 16:07
霜月はるかニューアルバム「結..
at 2017-03-22 18:42
CooRie Acousti..
at 2017-02-28 20:25
藍井エイル/Eir Aoi ..
at 2017-02-16 14:18
以前の記事
ご注意
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
こりゃぁすごい  
本日は作詞日

資料を読んでは妄想...
新しい作品に触れるとワクワクします。

さて、一つお知らせをさせて下さい。
ランティスさんのHP
バカとテストと召喚獣」秀吉オンリーシングル情報が解禁されてます。

私は、音楽パートの
02.「B.C.O」を作詞作曲
03.「青春と夕暮れとスカート」作詞
で参加させて頂いてます。

それにしても、このジャケット凄いなぁ〜
びっくりしたー。

でも落ち着かなきゃ...
秀吉は男の子...
きゃはっ(≧▽≦)

スタッフさんの凄まじい秀吉愛を感じちゃいます♪

5月26日リリースです。
ぜひぜひチェックしてみて下さいね☆

写真は今日の愛猫ぷりんす
彼女は段ボールが大好きです。
宅配便などで届くと、空箱になったのをいち早く見つけ、飛び込みます(笑)

猫はいい。。。最高だっ。。。

りの
e0189353_171416.jpg

[PR]
by rinocoorie | 2010-04-26 01:15 | リリース情報 | Comments(11)
Commented by みく at 2010-04-26 13:26 x
秀吉
可愛がられてますね!
曲の方も楽しみにしています。
Commented by たらふ at 2010-04-26 21:20 x
秀吉…だと…?
原作から大好きな自分にとって、好きなキャラの…作詞作曲…?
聞け、としか聞こえませんよ?rinoさんwww
Commented by フェルナンド at 2010-04-27 00:53 x
rinoさん、こんにちは~
オンリーシングル、あれほんとに発売するんですね…
最初はただのネタだと思ってたのに。
ジャケットかなり気合入ってる感じでいいですね(笑)
曲の方も、どんな詞になっているのか楽しみです。
いろいろと(笑)
Commented at 2010-04-27 03:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 野球マン at 2010-04-27 07:53 x
rinoさん、お久しぶりです!

バカテスの秀吉の曲をrinoさんが手掛けるんですか~それは楽しみですね(=^▽^=)
頑張って下さい!!
Commented by 石井良尚(りょうじ) at 2010-04-27 19:15 x
rinoさん、皆さんこんばんは。
秀吉オンリーのCD制作話は僕も完全に
ただのシャレで本当に作るとは思って
いなかったので、正式に発表された時は
正直言って驚きました(笑)。
ジャケットもいい意味で無駄に力が入って
いるのを感じて、笑いをこらえる事が
出来ませんでした(笑)。
rinoさんが手がけた曲がどんな風に
なっているのか、楽しみにしています。
それではこのへんで失礼します。
Commented by あみ at 2010-04-27 23:13 x
初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!
Commented by ゆーり at 2010-04-27 23:57 x
こんばんO(≧∀≦)Oわ━い♪
秀吉おめでとうございます☆

My Dearest&手のひらに夢
CDゲットしましたー☆
大きな愛。手のひらの小さな夢。
いつもrinoさんには考えさせられます。

事務所ライブ
え?もう懐かしい?(笑
第二回が楽しみです♪

from now on
好きな言葉でお気に入りです☆
Love Motionも好きっす!

ねこ☆こい?
猫派党首といえばrinoさん(笑
ぷりんすちゃんなんかすてねこ風(笑

初恋?
学校で誰か一人に本を貸す行事で好きだった子が貸してくれたとき?
でもキリスト?の本で最後まで読めなかった(笑
Commented by まさし at 2010-04-28 06:13 x
はじめまして
まさしといいます
猫可愛いですね
Commented by カーフ at 2010-04-28 19:31 x
rinoさん、こんばんは。

なんと!大人気の秀吉のキャラソンを手がけるんですね!
ほかの作品にはいないタイプの(笑)キャラクターなので、どんな歌詞や曲になるのか楽しみです。

ぷりんすさん、捨て猫みたいです笑
Commented by こんな初Hってあり?笑 at 2010-04-30 04:08 x

8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
ttp://kasira-d.net/jam/ly8mhmz/
<< 玉砕... 手のひらに夢 >>
お知らせ
2016.05.11 RELEASE

CooRie ニューシングル

『BON-BON』

TVアニメ
「田中くんはいつもけだるげ」ED主題歌

1.BON-BON
作詞・作曲:rino 
編曲:浅田祐介
2.Melodic Future
作詞・作曲:rino 
編曲:浅田祐介
3.BON-BON
(Off Vocal)
4.Melodic Future
(Off Vocal)

LACM-14477
¥1,200 (税抜価格)+税
Lantis
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


© 2009-2015 Musical Unlimited Inc. All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム