エキサイトブログ
CooRie Official Blog「夢降ル夜に君想フ」
Profile

rino
誕生日:9月19日
星座:おとめ座
出身地:愛媛
血液型:B型
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
久保ユリカ 1stアルバム ..
at 2017-05-10 22:05
「kotochi-no」さん♪
at 2017-04-26 01:09
TVアニメ「うらら迷路帖」キ..
at 2017-04-19 16:07
霜月はるかニューアルバム「結..
at 2017-03-22 18:42
CooRie Acousti..
at 2017-02-28 20:25
以前の記事
ご注意
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
ベストアルバム「Brilliant」リリース♪  
本日4月3日(水)
CooRieベストアルバム「Brilliant」と
iTunesでの配信限定の「Brilliant〜rino Selection〜」を
無事にリリースする事ができました。
e0189353_13552074.jpg


感謝の気持ちでいっぱいです。

シンガーソングライターになりたくて
18歳で上京してきて
何度も夢を諦めそうになりました。

自分の中に在る「音楽」の未熟さに打ちのめされて
ずっと「諦める理由」を探していた気がします。

でも、私は本当に素晴らしい出会いに恵まれ
大好きな「音楽」を、いま仕事にできています。

がむしゃらになれて良かった。。。

本当に奇跡だなって思うから
絶対、一生音楽を仕事にしたいと心から思います。

改めまして
いつもCooRie(rino)を応援して下さる皆さん
本当にありがとうございます。

また今日から続く未来で、心に届く音楽を創れるよう、日々精進します!!

さて、ここ一ヶ月くらいで撮った写真を今日はアップさせて頂きます。

まずは、CooRie「Brilliant」の世界を築いて下さった
デザインチームの皆さんです。

左から、デザイナーの高橋宏明さん、イラストレーターの宮原葉月さん
アートディレクターのカイシトモヤさん、そして私です。

e0189353_12485184.jpg














今回のジャケットの絵は
宮原さんがCooRieのために書き下ろして下さいました。
カイシさんが繋いで下さり、素晴らしい形となった「Brilliant 」は
音楽以外の部分でも本当にお気に入りです。
ぜひ、お家にこのジャケットを飾ってほしいなって思います。



次は、少し前になりますが
東京アナウンス学院 Presents
「桃園ひめこ・巴奎依のアニソン学院」さんに出演させて頂いた時の一枚♪

後列左から、桃園ひめこさん巴奎依さん
前列左から私、yozuca*さんです。

e0189353_1364196.jpg


















ごめんなさい、私ちゃんと告知できてなかったですよね。。。
こちらは動画で配信されたはずです。
とっても楽しい収録でした!!


そして
こちらは先日収録されました、佐藤ひろ美さんのラジオ「ひろらじ」にて
左から私、佐藤ひろ美さん、蒼井翔太さんです。

e0189353_1311724.jpg














佐藤さんは、私が大尊敬する人です。
その「生きる」パワーに、いつもいつも刺激を頂きます。
去年は「春風に願いを」を書かせて頂いて感動したなぁ。
この曲が、時間を越えて
たくさんの方にいろんな響き方をしたらいいなって心から思います。
蒼井さんとは今回初めてお話させて頂いたんですが
えらい男前さんでしたw。社長、お目が高いwww

ラジオは明日(4日)に更新予定となっていますー。



そして、こちらは先日生放送に出演させて頂いた
FM FUJI「WOTA倶楽部」さんでの一枚です。

左から、私、松崎 克俊さん(やさしい雨)
吉本 純さん(やさしい雨)、市道真央さん

e0189353_13191649.jpg














初対面なのに、全然緊張せずに皆さんとお話できました。
松崎さんが本当にいろいろ詳しくて、お話しやすかったです。
市道さんはめちゃ顔が小さくて奇麗で、ドキドキしたぁ〜

そして...
吉本さん、お友達になってくれないかなぁ。。。w(本気でっ!!)


そしてもう一枚!
先日収録させて頂いた
ラジオ関西「ANI-TAMA Z00 Safari」での一枚♪

左から、たかはし智秋さん、私、細谷佳正さんです。

e0189353_13262969.jpg



















収録、めちゃ楽しかったー!
「君が望む永遠」繋がりという事もあり
ベストアルバムのプロモーションで、たかはしさんにお会い出来たのは
本当に嬉しかったです。

細谷さんとのコンビネーションも面白くて楽しくて
またぜひおじゃまさせて頂きたいなぁ〜

放送は7日予定だそうです!
こちら、ぜひぜひ聴いて頂きたいですー☆


っという事で、いろいろ写真をアップさせて頂きました。

濃厚な日々を過ごさせて頂き、本当にありがたいです。

制作ものも進めつつ、気持ちは13.14日のライブへ向かっています。

音楽は想い出を連れてきます。

今日は私も音速タイムマシンに乗って
想い出を旅行してみようかなぁ〜

りの
[PR]
by rinocoorie | 2013-04-03 13:38 | CooRie10th | Comments(3)
Commented by shiva at 2013-04-03 14:31 x
夢を諦めないで良かった。

作品を聴いてる側は、応援することしか、どうしようも無いことが多い
のですけど、おめでとうございます、と書けるのは幸せかなあ、と
思います。

何となく書込みをするようになってから、年月が、ある程度、経った
のですけど、その書込みを主に行ってきた PC も、間もなく荷造りの
時を迎えようとしています。(新しいとこでも、そのまま使いますけど)

自分は、これまでの約10年の仕事に一区切りをつけて、春からは
新しい夢(でも、それは今までの道の続き)を追うことになります。
だけど、それは夢を諦めたわけでなくて、自分が追いたい夢の形が
変わっただけだから、それで良いんだと思っています。

そんなわけで、お守り代わりに昨日、ゲットした Brilliant をどこかに
潜ませて出発します。最高のお守りですからね(笑)

13,14日、行きますからね。
これからも、素敵な音楽を聴いて、感想が書けるの楽しみにしてます。
さあ、準備もしなけりゃ(笑)
Commented by jacky at 2013-04-03 20:32 x
Hello again, rinoさん.
by the way, do you know what I think of you have not
changed since I becomes your fans? it is... rino is really
hard working. The other feelings changes after I knows
you better from your writings... I thought that you are
quite netgetive thinking in the begining, but then I
know that how positive you can be... I also thought you
are having a weak mind that is easily cahnged by the others, but things turn out that I was wrong again...
In these few years, I have learn a lot of things from you. but, still, I think I am still not understand you completely, I think there are a lot more to learn from
you... if you allow, I will keep stay in here.
anyway, I think why rino can be a musician, a lot is
because you are really really hard working, and smart...
so, please keep feeling the emotions of the others and
yourself, and compose songs that made by you spirit! ^v^
Commented by おおつか at 2013-04-07 23:06 x
rinoさん,こんにちは。ベストアルバム「Brilliant」発売おめでとうございます。
もしかしたらMANDARAで物販があるのではと,まだ手元にはありません。
ここ数回は物販がなかったので,物販なしかもしれませんが。

アルバムの収録曲は流石ですね。
やっぱりとうなずける曲ばかりでした。
どこかに行くときに,「Brilliant」だけ持っていけば十分と言ってもいいぐらいの
CooRieの10年間の歴史が詰まっているように感じました。

ライブもいよいよ今週末ですね。
またあの特別な空間でrinoさんと会えるのを楽しみにしています。
<< CooRie10周年ライブ「B... ベストアルバム「Brillia... >>
お知らせ
2016.05.11 RELEASE

CooRie ニューシングル

『BON-BON』

TVアニメ
「田中くんはいつもけだるげ」ED主題歌

1.BON-BON
作詞・作曲:rino 
編曲:浅田祐介
2.Melodic Future
作詞・作曲:rino 
編曲:浅田祐介
3.BON-BON
(Off Vocal)
4.Melodic Future
(Off Vocal)

LACM-14477
¥1,200 (税抜価格)+税
Lantis
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


© 2009-2015 Musical Unlimited Inc. All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム