エキサイトブログ
CooRie Official Blog「夢降ル夜に君想フ」
Profile

rino
誕生日:9月19日
星座:おとめ座
出身地:愛媛
血液型:B型
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
CooRie『セツナポップに..
at 2017-11-28 22:35
奥井雅美さん『イノセントバブ..
at 2017-08-30 23:22
yozurino*15周年記..
at 2017-08-23 18:17
THE IDOLM@STER..
at 2017-08-23 16:07
久保ユリカ 1stアルバム ..
at 2017-05-10 22:05
以前の記事
ご注意
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
CooRie10周年ライブ「Brilliant night」  
一昨日、昨日と
CooRie10周年記念ライブ「Brilliant night」を開催させて頂きました。

私にとって大切な場所、南青山MANDALAさんで
初めての2DAYSでした。

来て下さった皆さん、本当にありがとうございます。
また、いつも応援して下さる皆さん、ありがとうございます。

心から、最高の時間でした!!
私は本当に幸せ者です!!
たまんないな。。。

MCでも話させて頂きましたが
夢は一人では叶いません。
この事に気付けた事が宝物であり、続けてこれた要因だと思います。

この二日間...
MANDALAのステージから見える風景が、本当にあたたかくて...
また必ずこの場所に帰ってきたいと思ったし
新しい曲をすぐ書きたいと思いました。
(実現させたいので、ここに書いておきます。)

なので、新曲は5月19日のイベントで披露しようかな。
トーク&弾き語りライブなので、出来るかと。。。


下記、セットリストです。

~第一夜~

1.大切な願い
2.未来へのMelody
ーMCー
3.君DK
4.流れ星☆
ーMC-
5.あなたと言う時間(ピアノとバイオリン)
6.君が望む永遠(ピアノのみ)
ーMCー
7.存在(ギターのみ)
8.センチメンタル(ギターのみ)
ーMCー
9.ウソツキ(弾き語り)
10.REFLECTION(弾き語り)
ーMCー
11.いろは
12.メグル
ーMCー
13.Spring has come
14.Heavenly Days
ー軽くMCー
15.えんぴつ
ーアンコールー
16.僕らのセカイ
17.バスタブルース

~第二夜~

1.Dream~The ally of~
2.暁に咲く詩
ーMCー
3.パルトネール
4.秋やすみ
ーMCー
5.戻らない日々(ピアノとバイオリン)
6.存在(ピアノのみ)
ーMCー
7.想い(ギターのみ)
8.センチメンタル(ギターのみ)
ーMCー
9.いたずらな雨(弾き語り)
10.春風に願いを(弾き語り)
ーMCー
11.クロス*ハート
12.星屑のサラウンド
ーMCー
13.ステレオ
14.秘密
ー軽くMCー
15.バスタブルース
ーアンコールー
16.僕らのセカイ
17.ALIVE


「えんぴつ」で書いた想い。
「ALIVE 」で刻んだ懐かしい風景。
そして、「バスタブルース」でマッサージした心。

これから続く未来、音楽で皆さんにお会いできるよう、さらに精進します。

最後に、今回のライブを制作して下さった、南青山MANDALAスタッフの皆様、本当にありがとうございます。
そして、我が事務所Peak A Soul+スタッフの皆、本当にありがとう!!

そしてそして、最高のCooRieバンドメンバーに感謝!!大好きだーーー♡


りの


写真です☆

リハーサル時は、CooRie10周年Tシャツを着てました。
デザイナーのカイシさんが作って下さったロゴ、最高です!!
e0189353_167231.jpg

e0189353_1684641.jpg

第一夜の衣装は、大好きなフラボアのワンピースにしました。
緊張しすぎて、メンバーと撮るのを忘れた初日でした(≧▽≦)
e0189353_1612312.jpg

第二夜の衣装は、こちらも大好きなツモリチサトのワンピースにしました。
私にしては珍しく黒のドレスです。
この日は、ライブ前に皆でパチリ♪
左からギターでバンマスの嘉多山信さん、バイオリンの梶谷裕子さん、私
パーカッションの中北裕子さん、ピアノの櫻田泰啓さんです。
e0189353_1623527.jpg

第二夜の後ろ姿〜
e0189353_1692720.jpg

打ち上げにて、ダブル裕子さんとパチリ♪
「ステレオ」で中北さんのコーラスに爆笑してしまいました。(反省)
仲良し和み系メンバーに感謝♪
e0189353_1654735.jpg

[PR]
by rinocoorie | 2013-04-15 16:14 | CooRie10th | Comments(13)
Commented by jacky at 2013-04-15 16:42 x
Congratulations on your successful live, rinoさん!!
It seems that your life is full of happiness,
with a lot of peoples surrounding you...
That is really good.
In fact, I am quite a netgetive person, but seeing
how you get successful times by times, and realizing
your dream one by one, seems to have brighten my
heart.
you can say I really enjoy to see you success.
so, please enjoy your life, for that is the most successful things one can make.
I will keep supporting you, because by supporting you,
I have fulfilled myself.
so, I will be waiting for your new songs! ^o^
Commented by shiva at 2013-04-15 16:52 x
二日間、お疲れ様でした。
10周年の記念なのだから、本人が幸せだと思ってるのなら、まずは
それが何よりだと思います。

初日は、えんぴつと、そのあたりの MCが嬉しかったかな。
感極まって、泣きかけた、りのさんを、ああいう風に見ると、やっぱり
じんわりとするものがあって。
(これでも、応援する側だとて、ちゃんと届いてるのかな、と不安になる
時もあるのでありまして(笑)

二日目は、楽しそうモードの方が強かったですよね。
それとは別に弾語りを近くで見たのは忘れないと思います。

日常を音楽に。
そういう取組みをしていったとしても、アーテイストさんによって、
できてくる詞曲の色合いは違うと思うんです。
りのさんは、何となく、今のまま、歩いてほしいな。

初日に来る前に、AURAの映画を見た後、流れてきた僕らのセカイ。
りのさんの強さ、弱さ、優しさ、全部、入ってると思うのですよ。
それらを包含して、歩んで、初めて、あの曲ができるんだと思いました。
また、りのさんの、ああいう曲を沢山聴きたいな、と思ってます。

曼荼羅さんのライブで、また、お会いできるの楽しみにしています。
Commented by やぎ at 2013-04-15 20:41 x
rinoさんこんばんは
昨日のライブお疲れ様でした。私は二日目のみの参戦でしたが、
幸せな時間を過ごすことができました。本当にありがとうございます。
私がこのライブを通じて、本当にrinoさんはいろんな方から愛されているんだなぁ、と感じ取ることができました。ライブ前の待ち時間には、皆CooRieの話で盛り上がっていましたし、これまでの曼荼羅ライブを支えてきた演奏者の方々も本当にrinoさんが大好きなのだな、と。だからこそもう一回来たいと思えるような空間がそこにあるのだなと思えました。
こういった雰囲気の中で過ごすことができた私はとても幸せ者なのだなと思います。また曼荼羅のライブに限らず、rinoさんにお会いできるチャンスがありましたら、仕事の合間を縫って参戦したいです。これからも音楽を通じて、私たちに癒しと感動を送ってくださいね。
最後に学生の時に、私はパルトネールの歌詞の本当の味を理解できていなかったのかもしれないです。昨日のパルトネールの演奏を聞いていて、直感させられました。言葉では表せないけれど、今パルトネールのローテーションがすごいことになっています(笑)
お互い頑張りましょう。
それでは
1588
Commented by よ~ at 2013-04-15 20:52 x
「Brilliant night」お疲れ様でした。
言葉で語るには眩しすぎる本当に輝かしい素敵な二日間でした。

近頃は限界を強く感じるようになってきているのですが
このライブでまた力をもらえたような気がします。
そして何より最高の夜、最高の音楽をありがとうございました。
Commented by リュックマン at 2013-04-15 22:24 x
二日間楽しかったです!
MANDALAのライブはいつ聴いてもあたたかいですね。
他ではこんな感じはなかなか得られません。
これからも、ずっとずっとCooRieを聴いていこうと思います…
Commented by 天星小輪 at 2013-04-15 23:15 x
rinoさん、みなさん、こんばんは。
曼荼羅2days、本当に最高でした。
2004年の「秋の夜長の…」in大阪で始めてCooRieの生の歌声に触れ、
「あなたと言う時間」パート2に爆笑し、
それ以来、ずっと心をつかまれ続けた者にとって、
この二日間は本当にかけがえのない時間でした。
「秋やすみ」から多くの曲が選ばれていたこと、
そして何よりも初日の「えんぴつ」には涙をこらえることができませんでした。
これまでの十年、本当にありがとうございますという気持ちとともに、
これからの十年も、また素敵な歌声を届けてくださることを願っています。
10年後、また曼荼羅で20周年記念ライブを、
今度は4dayいや、一週間ぶっ通してできると素敵ですね。
そのころ、私はどこで働いているのかわかりませんが、
必ず駆けつけます。
最後に繰り返しになりますが、
本当に素敵な夜をありがとうございました。
Commented by さかもとなをとめ at 2013-04-15 23:21 x
ライブお疲れ様です。
最高に楽しい二夜でした♪
何よりもとても楽しそうなrinoさん、そしてバンドメンバー
の奏でる音楽に心が癒されました。
コミックバンドが完成の域に達しつつありますね(笑)

これからもいつまでも、曼荼羅ライブでのひとときを
過ごせたらなんて幸せだろうと心から想いました。
いつまでも応援していきます!!
Commented by おおつか at 2013-04-16 00:30 x
rinoさん,夢のような2日間をありがとうございました。
梶谷さん,がっちゃんさん,櫻田さん,そして中北さんの,rinoさんを支えていじって,優しく見守る様子がとっても優しくて,とても暖かい気持ちになりました。MCも心に響くものばかりで,簡単には表現できないぐらい感動しました。

個人的には,南青山MANDARAでのCooRieライブ,それも10周年という記念のライブを,娘と共有できて幸せでした。たくさんかまってくださって,ありがとうございます。小さいときからびんちょうタンのDVDを見せてきてよかった。大好きな「いろは」を聴けてとても喜んでいました。

rinoさんを知ることが出来たこと,MANDARAで出会うことができた仲間たち。
それら全てが私の大切な宝物です。
まずは10周年おめでとうございます。
そしてお体に気をつけ,一年一年重ねていってください。

親子二代で応援し続けます。
Commented by 七瀬ユウイチ at 2013-04-16 00:51 x
 10周年記念2day's、もう終わってしまいました。おつかれさまです

 過ぎてみればあっという間・・・
 でもこの二日間が原動力になって、またがんばろうと思いました

 「独りよがりじゃ夢は叶わない」って言葉が胸に刺さりっぱなしです。必要な時は誰かを頼っていい。・・・ただ頼るのが下手なだけかもですが;
Commented by アキラ at 2013-04-16 01:41 x
ライブお疲れ様です。
二日間とも行きました。
この場所でしか味わえないものがあるのだとつくづく思います。
特に印象に残ったのは「えんぴつ」です。

このライブを通して多くの方と出会い、成長ができるとおもうからこそ
ずっとCooRieを聴いていきたいのだと思います。
Commented by カーフ at 2013-04-16 16:26 x
rinoさん、こんばんは。
そして改めて10周年おめでとうございます。

この2週間、「Brilliant」をヘビロテしています。
今まで何度も聴いてきた曲ばかりですが、10周年を迎えてのベストアルバムだと思って聴くとまた違った感慨がありますね。
MANDALAさんで、色紙につられて2枚目も買っちゃいました(笑)
保存用ってやつですね(笑)

「Brilliant night」は、諸事情あって2日目だけの参加になりました。
今回のMANDALAライブは、いつもより多い豪華バンドメンバーで、MANDALAライブでよく聴く曲でも普段よりさらに重厚なサウンドを楽しめました。
中でも印象に残ったのはパルトネールです。
CooRieの中ではかなり力強い曲ですが、力強いだけじゃなくて切ない部分もあるところが好きで、今回はそんな切ない部分を全面に押し出したアレンジで、「パルトネール」という曲の新たな魅力を発見することができました。

つい長くなってしまって全部書き込めないみたいなので2つに分けます(笑)
Commented by カーフ at 2013-04-16 16:26 x
(つづき)
それから「ALIVE」ですね。
rinoさんは10周年ライブの締めにどの曲を選ぶんだろう、ということに個人的に関心がありました。
「ALIVE」はちょっと意外な選曲だったのですが、歌詞を改めて聴くとはっとさせられました。
(結局、「ALIVE」は最後の曲にはなりませんでしたけどね笑)

そんなこんなで、ライブが終わってからは、ずっと「Imagination Market」をリピート再生しています。
rinoさんの音楽や人生に対する率直な想いが綴られた曲が多い素晴らしいアルバムだと改めて実感しています。

バッグとTシャツも買いましたよ。
バッグは、せっかくだから使ってみたい気もするんですが、そのままの状態で保存しておきたいから使わないかもしれません(笑)
Tシャツは4月30日のサーカスシークレットライブで着ようかな、なんて思ってます。
残念ながら、その次の5月19日のイベントは予定があって行けないんですよね…ですので、新曲のCD化、期待してます!
Commented by kate 通販 at 2013-08-04 02:42 x
トリーバーチ 靴
<< rino(CooRie)REL... ベストアルバム「Brillia... >>
お知らせ
2017.12.20 RELEASE

CooRie ニューアルバム
『セツナポップに焦がされて』

7年ぶりのオリジナルアルバム
新録5曲と、タイアップ曲7曲を含め
全12曲入り
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


© 2009-2015 Musical Unlimited Inc. All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム