エキサイトブログ
CooRie Official Blog「夢降ル夜に君想フ」
Profile

rino
誕生日:9月19日
星座:おとめ座
出身地:愛媛
血液型:B型
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
奥井雅美さん『イノセントバブ..
at 2017-08-30 23:22
yozurino*15周年記..
at 2017-08-23 18:17
THE IDOLM@STER..
at 2017-08-23 16:07
久保ユリカ 1stアルバム ..
at 2017-05-10 22:05
「kotochi-no」さん♪
at 2017-04-26 01:09
以前の記事
ご注意
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
写真日記  
日々、ありがたい事に制作が続いています。

そんな中、「日常」はいつだって隣にあるわけで

ブログの更新も滞り気味なので...
今日はそんな日常な写真(Twitterにアップしたものもありますが)をアップします。

お料理は創作の友です♪
最近はトマト料理にハマっていました。


トマトと卵と豚肉のオイスターソース炒め
e0189353_14325537.jpg


トマト入りオムレツ♪
e0189353_14333451.jpg



幼なじみと一緒に、横浜で美味しい大人ディナーを頂きました♪

レモンのピザ
e0189353_1435253.jpg


ハートのカプチーノ
e0189353_14352716.jpg



TVドラマ「あまちゃん」にハマっています。
単純な私は
前から好きではあった「Ne-net」というブランドのイメージモデルが
「アキちゃん」役の能年さんと今更知り、Ne-netにこの秋は注目しています♪

大好きな「にゃー」シリーズにも!
e0189353_14371841.jpg



そうそう、実家で子猫を飼い始めました♪
めちゃめちゃ可愛いくて、母が毎日のように写真を送ってきます。

これは、ボールで遊び疲れて、ボールを乗せたまま寝てしまった画像(笑)
e0189353_14383660.jpg


そして、こちらは愛猫ぷりんすの後ろ姿♪
今年で10歳ですが、まだ光で遊べます。
ずーっと太陽でできる影をおいかけていますw
e0189353_14393315.jpg



CooRie10周年の後半の活動が動き出しています。
楽しみに待っていて頂けると嬉しいです。

あと、FCのスマホへの移行も、今いろいろ準備しています☆

さぁ、私はまず風邪を完治させねば。
鼻セレブが愛おしい。。。じゅるり。。。(≧▽≦)

e0189353_1442832.jpg

りの
[PR]
by rinocoorie | 2013-09-15 14:43 | 日常 | Comments(9)
Commented by jacky at 2013-09-15 16:30 x
Long time no type in here. Hello again, rinoさん.
I think that "everyday" are really important, just try to do
something that I have not did or seldom did before make me feel good.
and cats are good...
anyway, I think that rinoさん should be more with your friends and help those are in need, because I think you are most happy when doing these...
you are not a person with words but heart, so do not force yourself too much on speaking.
Thank you, and hope that you will be cure soon...
Commented by 名波里南 at 2013-09-16 11:54 x
最 高ブ ランド商 品の格 安販 売ネットサ イト
ブ ランド財.布 激 安販 売中!
お客 様のご期 待にお応えできる程の数多くの商 品を揃えております。
ホーム ページ上に無い商 品でも特別オーダーを承れます。
弊 店には、FRANCK MULLER フランクミュラー、COACH コーチ、BottegaVeneta ボッテガヴェネタ、CARTIER カルティエ、BREITLING ブライトリング、CHANEL シャネ ル、IWC、PAN ERAI パネラ イ、ZENITH ゼニスを提 供しております。
商 品もどんどん入れ替えております、毎日更新しております、まだ、日本全 国送 料無 料でございます!!
興味あれば、是非一 度サイトをご覧になって下さい。
http://WwW.clcmall.coM
Commented by おおつか at 2013-09-16 19:18 x
rinoさん,横浜へようこそ!
今日の横浜は台風18号の影響で朝から凄かったです。

大人ディナーも美味しそうですが,rinoさんのお料理もプロ級ですね!
彩りも鮮やかで,テーブルクロスともマッチしてて素敵ですね。
・・・一緒に食べたい!
ローカルな話できっと盛り上がるんだろうなぁと妄想しています。
夏の帰省の際,松山自動車道を走ってきました。
やっぱり新居浜は意識してしまいます。

子猫ちゃんも,プリンスちゃんも可愛いですね。
猫って,ニャンでこんニャに無防備ニャンだろ。

お風邪の方も早く治してくださいね。
という私もちょっと風邪気味(笑)
季節の変わり目,体に気をつけてくださいね。
Commented by shiva at 2013-09-16 22:31 x
まだ夏みたいで。でも、さすがに、そろそろ秋でしょうね。
(今日の夕暮れ、きちんと見ておけば、でした(苦笑)

因みに、トマト料理、自分も好きだったりします。
猫さんにはまってる、りのさんは、いつもなんで、スルーして(笑)

久々に、文学少女を読返す機会があって、この物語と出会えた
のも良かったな、と思いながら、目についたシリーズを、ちびちび
読んでます。金色の風景も、久々に聴いたのだけど、やっぱり、
この歌、好き。

金色の風景って、本編の最後の風景を、綺麗に描いてるのですよ。
今日の夕暮れじゃないけど、夕日の差込む部室と、その追憶。
あの二人の切ない想いと覚悟。そういったものも入った歌。

少し横道ですけど、遠子が、心葉のマフラーを持っていかない
ことで、心葉が遠子の想いを察する場面を読んでて、自分だと
気付かないかもしれないなあと、苦笑しました。
(マフラー一つで、狭き門をくぐった先を、あの二人は、言葉に
しなくても、信じれたんだと思うと、綺麗なんだけど、物語だなあ、
と思ってしまう自分もいて(笑)でも、悔しいけど、王道の物語)
Commented by 犯罪者探偵 at 2013-09-17 20:07 x
はじめましてがんばってください
Commented by 夏目雅子 at 2013-09-18 11:20 x
ブ ランド財.布激 安
大変なお世話になっております、誠にありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
全物 品運 賃無 料(日本全 国)
不 良 品物情況、無償で交 換します.
信 用第 一、良い品 質、低 価 格は 私達の勝ち残りの切り札です。
皆さんのこ光臨を歓 迎してください。
当 店の主要な経 営のブ.ラ.ン.ドコ.ピ.ー: BREITLING ブライトリング、CARTIER カルティエ、BVLGARI ブルガリ、CORUM コルム、FRANCK MULLER フランクミュラー、PAN ERAI パネラ イ
時 計、財.布、バッ グ
期 待,ご注 文の方は!
人 気財.布貴 族店
http://WwW.clcmall.coM
Commented by おおつか at 2013-09-19 09:03 x
今年もクイックの日がやってきましたね。
rinoさんにとって特別な日ですね。おめでとうございます。
Commented by さかもとなをとめ at 2013-09-19 21:53 x
rinoさんお誕生日おめでとうございます♪
今日の東京は見事な満月。月も祝福してますね♪
10周年後半も楽しみにしてます。
Commented by アキラ at 2013-09-20 23:53 x
誕生日おめでとうございます。
かなり頑張っているようですが、体調に気をつけてくださいね。
<< お誕生日〜melodium rino(CooRie)REL... >>
お知らせ
2016.05.11 RELEASE

CooRie ニューシングル

『BON-BON』

TVアニメ
「田中くんはいつもけだるげ」ED主題歌

1.BON-BON
作詞・作曲:rino 
編曲:浅田祐介
2.Melodic Future
作詞・作曲:rino 
編曲:浅田祐介
3.BON-BON
(Off Vocal)
4.Melodic Future
(Off Vocal)

LACM-14477
¥1,200 (税抜価格)+税
Lantis
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


© 2009-2015 Musical Unlimited Inc. All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム