エキサイトブログ
CooRie Official Blog「夢降ル夜に君想フ」
Profile

rino
誕生日:9月19日
星座:おとめ座
出身地:愛媛
血液型:B型
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
CooRie『セツナポップに..
at 2017-11-28 22:35
奥井雅美さん『イノセントバブ..
at 2017-08-30 23:22
yozurino*15周年記..
at 2017-08-23 18:17
THE IDOLM@STER..
at 2017-08-23 16:07
久保ユリカ 1stアルバム ..
at 2017-05-10 22:05
以前の記事
ご注意
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
新年のご挨拶  
明けましておめでとうございます。
本年もrino(CooRie)を宜しくお願い致します。

お正月は、実家のある愛媛県新居浜市で過ごしました。

家族で紅白を見たり、年越しそばを食べたり
初詣には、大三島にある大山祇神社に行ってきました。

初めて行ったのですが、愛媛のパワースポットみたいで
大きな楠がすごかったです。


で、ひいたおみくじが人生初の「凶」...うわーん!!!

でもまぁ、気持ちを切り替えて
書いている文章にあった
「謙虚な気持ちを忘れずに」という言葉はいただいて
この一年をまたしっかり歩んで行きたいと思います(≧▽≦)


もうすでに、昨日から仕事は始まっています。

今年は6日が月曜ということもあり
〆切が重なりまくっています(>_<)。。。
でもほんと、ありがたいことです♪
一つ一つ、心を込めて書かせて頂いています。

今年の目標は
制作の技量をアップする事と
変化を楽しむ一年にしたいと思っています。

信頼するスタッフの皆さんと
新しい事にもどんどんチャレンジして行きたいと思っています。

今月12日は、セルフカバーアルバム「melodium」のイベント

25.26日には、南青山MANDALAさんにてライブもあります。

皆さんの笑顔に会えるのを、楽しみにしています。
ぜひぜひ、遊びに来て下さいね!


そして!!
6日からの放送で
織田かおりちゃんのラジオ番組
織田かおりのcolorful mode」に出演させて頂きます。

年末の「アニキン」を実家で見たのですが
めちゃめちゃ格好良かったー!
maoちゃんと歌ってくれた「暁のバタフライ」にも感動。。。

いろいろ楽しくおしゃべりしているので、ぜひぜひ聴いて下さいね。


2014年も音楽に真摯に
温度の在る音楽風景をお届けできるよう精進します。

本年も
rino(CooRie)を宜しくお願い致します☆


りの


写真は実家の猫「まぁる」
e0189353_19173583.jpg

[PR]
by rinocoorie | 2014-01-03 19:19 | 日常 | Comments(8)
Commented by shiva at 2014-01-03 21:05 x
明けましておめでとうございます。
りのさんにとっても、本年が良い一年でありますように。

自分は、おみくじは良くもなく、悪くもなく。後、寝正月に
してしまいました。色々やろうとしてた割に何もできず。
体と心を休めたと思うことにします(笑)

年末年始のイベントで、アニキンを聴いてきました。
年越しのイベントで、生でということが一度も無かった
ので、一度くらいはと、行ってきました。

織田さんのReverberationが、本当に響きました。
りのさんの詞のように、残響があって。2階席だったけど、
とても印象に残ったかなあ。にしても、ご自身にはロックが無いと、
FCイベントで仰った方がいませんでしたっけ(笑)あの歌は、
だとすると、どういうジャンルに分類されるんでしょうねえ(笑)

その後に、maoさんの君の記憶と、暁のバタフライですからねえ。
素敵な時間でした。

りのさん、作詞で組合せになる曲のバリエーションが、
ここ1、2年で増えてる気がします。IFが凄く好きだったから
驚きはしないけど。そういう組合せを聴けるの楽しみにしてますね。

Commented by jacky at 2014-01-03 22:15 x
Hello again, rinoさん.
I believe while we are living, we are always learning.
All I am hoping is that you can become more mature,
enjoy whatever you are doing, and built up confidence that regardless how others' comment of you. Because I am learning all these now also. ^^
Finally, wish you can have a successful, and happy year!
Commented by 七瀬ユウイチ at 2014-01-03 23:34 x
 Happy New Year 2014!

 年末年始で体をいじめ過ぎたのか、風邪でぶっ倒れて丸一日を台無しにしつつあります; 明日までは休みなので、なんとか治したいところですが…

 去年の自分は……チャレンジの年だった気がします。そして今年も、それは変わらないでしょう
 何かを作って、人に見てもらう。そういう環境に居続けることで今の道が更に開けてくるのだと信じて、自分と戦い続けていこうと思います
Commented by おおつか at 2014-01-04 00:26 x
rinoさん、あけましておめでとうございます。
大山祇神社、懐かしいなぁ。小学校のときの臨海学校で行きました。国宝の島ですね。
僕も年末に愛媛に戻ったのですが、松山自動車道が雪で閉鎖になってびっくり。まさか初雪を愛媛で見るとは思いませんでした。中予以上に東予の方が積もったみたいですね。

ちなみに今年は車で愛媛まで戻ったのですが、BGMは当然CooRie。新居浜通過中はBrilliantの「センチメンタル」と「いろは」を娘と歌いながら走っていました。松山自動車道から見える新居浜の街って良いですね。この街でrinoさんは育ったんだなぁと、街を見ながら感じていました。

1月はタワーレコードのイベントに、曼荼羅2夜と、rinoさんとお会いできる機会が多いので楽しみです。MCの所々に出てくる伊予弁がたまらなく良いです。ふるさとって良いなぁ。

なんだかローカル色の濃いコメントになってしまいましたが(笑)、今年も親子でrinoさんを応援していきます。今年もよろしくお願いします。
Commented by さかもとなをとめ at 2014-01-04 08:44 x
新年明けましておめでとうございます。

お正月はmelodiumを聴きながらまったり過ごしてました。
おかげですっかりリフレッシュして仕事に臨めそうです♪

明日からまた寒くなるみたいですが、お体に気をつけて
制作がんばってください。
今年も応援していきます!
Commented by アキラ at 2014-01-04 10:33 x
rinoさん、明けましておめでとうございます。

もう仕事を始めていたのですね、体に気を付けてください。
1月からイベントが続いているので楽しみにしています。
Commented by よ~ at 2014-01-05 21:33 x
明けましておめでとうございます。
1月からイベントがたくさんで嬉しいかぎりです。
今年もrinoさんの音楽を楽しみにさせていただきます。
Commented by 卓周 at 2014-01-17 12:00 x
開けましておめでとうございます。
僕は正月ってより年明けはfripsideの、カウントダウンライブにいってましたʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢

おぉ!愛媛はみかん、美味しいですよね。近々食べに行きたいなぁ。

今年もお仕事がんばってください!うたや作詞楽しみにしてます!
<< melodium タワーレコー... rino(CooRie)REL... >>
お知らせ
2017.12.20 RELEASE

CooRie ニューアルバム
『セツナポップに焦がされて』

7年ぶりのオリジナルアルバム
新録5曲と、タイアップ曲7曲を含め
全12曲入り
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


© 2009-2015 Musical Unlimited Inc. All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム