エキサイトブログ
CooRie Official Blog「夢降ル夜に君想フ」
Profile

rino
誕生日:9月19日
星座:おとめ座
出身地:愛媛
血液型:B型
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
奥井雅美さん『イノセントバブ..
at 2017-08-30 23:22
yozurino*15周年記..
at 2017-08-23 18:17
THE IDOLM@STER..
at 2017-08-23 16:07
久保ユリカ 1stアルバム ..
at 2017-05-10 22:05
「kotochi-no」さん♪
at 2017-04-26 01:09
以前の記事
ご注意
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
yozurino*15周年記念イベントweb喫茶よずりの~裏メニューあります~ありがとう♡  

昨日は

「yozurino*15周年記念イベント

web喫茶よずりの~裏メニューあります~ 」


っという、相方yozuca*さんと一緒に昔開店していた

ラジオ番組をもとにした

yozurino*15周年のお祝いイベントがありました。


私はCooRieを結成する前に

rinoとして

2002年8月22日に初めてCDをリリースさせて頂きました。


あれから15年。

あっという間ではなく、本当にいろんな事がありました。

嬉しいこと、楽しいこと、悔しいこと、哀しいこと

あぁ…もう一歩も動けないや…ってなった時

音楽はいつもそばにいて、生きる術を私に届けてくれました。

今もずっと最高の出会い達を奏で続けてくれてもいます。


そして、どんな時も変わらず在ったのは

相方の自然すぎる(笑)存在でした。

かけがえのない友達です。気持ち悪いでしょ〜(笑)


そんな彼女と、応援して下さるファンの皆様

放送作家の「せつこ」こと清正裕子さん

ヘアメイクの中島さつきちゃん

よずりの関係者のみなさま

そして、いつも笑顔で迎えて下さる、恵比寿天窓スタッフの皆様169.png

皆さんの笑顔に会えた昨夜は、一生の宝物になりました。


そしてそして、裏メニューとして

コメントで登場して下さった

tororoさん、橋本みゆきちゃん、美郷あきちゃん

本当にありがとうございます。

私たちは幸せものだぁぁぁぁぁ♡♡♡♡♡

企画して下さった、よずりのスタッフにも感謝です。


改めまして...

イベントでもお知らせさせて頂いたのですが

yozurino*ライブをやります。

(報告した時の歓声に、二人ともめちゃ驚いて、帰りの車でもその余韻に浸っていましたw汗)


2018年1月13日(土)

yozurino* 15th Anniversary Live

Pop Step SMILOOP* vol.1

~16年目の初ライブ~


yozuca*&CooRieではなく

yozurino*です。


つまり、基本はずっと二人で歌います。

しっかり届けます。


そして、CooRieとしても嬉しい報告をさせて頂きました。


私、CooRieは

今年の冬に新しいアルバムをリリースさせて頂きます。


なんと…オリジナルアルバムは7年ぶりです。


ここ数年はセルフカバーアルバムばかり出していたので(^_^;)

気合い入れて作りますよ〜ウズウズ♪


2月25日には恒例の南青山MANDALAさんにて、アコースティックライブを開催します。


敬愛するミュージシャンの皆さんと同じ世界に立てるのが、今からとても楽しみです。


人生は一度きり

未来への不安を募らせるより

今できる事をしっかり

誠実に

ひとつずつ越えていけたらと思います😊


今が未来になると信じて。

すべての出会いに感謝です。


りの


衣装は浴衣にしました。

素敵なセットに愛を感じまくりました。

帰宅後は一人で熊本さんみかん味の氷結をシャンパングラスに入れて

お風呂上がりカンパーイ!

e0189353_18145036.jpg




[PR]
by rinocoorie | 2017-08-23 18:17 | ライブ | Comments(3)
Commented by よ~ at 2017-08-25 21:06 x
イベントお疲れ様でした。
そして改めて、yozurino*15周年おめでとうございます。
久しぶりの「よずりの」開店でしたが、あの頃と同じように(それ以上かも?)自然なトークを楽しませてもらいました。お二人がいればいつでもそこに「よずりのは」開店できますね。
素敵な時間をありがとうございました。

意外にも初のyozurino*でのライブ、さらにアルバムのリリースにMANDALAライブと嬉しいお知らせもたくさんでした。
これからもrinoさんの、そしてyozurino*での音楽に触れられることを楽しみにしています。
Commented by おおつか&S at 2017-08-25 23:21 x
rinoさん,こんにちは。
15周年の大切な時間を共有できて嬉しかったです。ありがとうございました。
仲の良いお二人の,ほんわか&爆笑トークに癒されました。
裏メニューもなかなかでしたね。橋本みゆきさん,すごかったなぁ。
浴衣も夏らしくて良かったです。似合っていましたよ。

冬から2月にかけてはイベント目白押しですね!
一つだけでも大歓声級ですが,どれもビッグすぎてとても楽しみです。
新しいアルバムをかけながらのドライブとか,最高だなぁ。ワクワク
まだ夏ですが,冬を楽しみに,これから半年間頑張っていこうと思っています。
Commented by アキラ at 2017-08-26 19:23 x
お疲れ様です。
yozurino*15周年記念おめでとうございます。
まったりとその一時を楽しめてよかったです。
「ダカーポは出会いをくれた」と仰っていましたね。
これは私にも当てはまるし、好きな事が同じ人達で
繋がりができたことにとても感謝しています。
今回の衣装がが浴衣ということで、
夏にぴったりだし可愛いです。

色々と発表がありましたが、
オリジナルは特に楽しみです。
<< 奥井雅美さん『イノセントバブル... THE IDOLM@STER ... >>
お知らせ
2016.05.11 RELEASE

CooRie ニューシングル

『BON-BON』

TVアニメ
「田中くんはいつもけだるげ」ED主題歌

1.BON-BON
作詞・作曲:rino 
編曲:浅田祐介
2.Melodic Future
作詞・作曲:rino 
編曲:浅田祐介
3.BON-BON
(Off Vocal)
4.Melodic Future
(Off Vocal)

LACM-14477
¥1,200 (税抜価格)+税
Lantis
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


© 2009-2015 Musical Unlimited Inc. All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム