エキサイトブログ
CooRie Official Blog「夢降ル夜に君想フ」
Profile

rino
誕生日:9月19日
星座:おとめ座
出身地:愛媛
血液型:B型
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
久保ユリカ 1stアルバム ..
at 2017-05-10 22:05
「kotochi-no」さん♪
at 2017-04-26 01:09
TVアニメ「うらら迷路帖」キ..
at 2017-04-19 16:07
霜月はるかニューアルバム「結..
at 2017-03-22 18:42
CooRie Acousti..
at 2017-02-28 20:25
以前の記事
ご注意
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
カテゴリ:ライブ( 52 )  
CooRie Acoustic Live 2017~音結び~  
ブログ更新が遅くなりましたが...

2017年2月25日(土)に開催されました
『CooRie Acoustic Live 2017~音結び~』

来て下さった皆さん、本当にありがとうございます。
そして、いつも応援して下さっている皆さんも、ありがとうございます♪

めーちゃめちゃ楽しかったです!
いつもの場所から
いつもの笑顔が見れて、とても嬉しかったです。

あと驚いたのが、初めましての方や
女性のお客様が増えていた事にもびっくりしました。

たくさんの手紙やプレゼントもありがとうございます。

今回のステージ
私の中で、今までで一番練習して
イメージトレーニングもしっかりして
あのステージに立てたかもしれません。

そのおかげもあって
わりとリラックスした状態で歌うことができ
たぶん、進化したrino歌をお届け出来たのでは...なんて。。。

昨年から、生まれて初めてボイストレーニングを始めて
何かを掴むには、準備がより必要だと感じ
作曲や作詞への努力に比べて
歌への向き合い方が少な過ぎてきたと思い
自分の中で覚悟をもって
もう一度しっかりと歌と向き合おうとレッスンをしてきました。

少しだけ、成果が出たかなと。。。

でも、まだまだ夢軌道の途中です。
15年目のCooRieに注目して頂けると嬉しいです。

それにしても
あの日のステージ、楽し過ぎました♡

私はバンドメンバーにもとても恵まれていて
皆さん、ミュージシャンとして、とても売れっ子なのに
年に一度しかないCooRieのライブに出演して下さり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ステージもリハスタも楽屋も
あと、終演後の打ち上げがまた楽しかったーーー☆

スタッフも含め
最高のメンバーだなぁ〜って改めて思いました。

次回はいつ出来るかな〜
久しぶりのオリジナルアルバムリリースを目標に
その先でライブもしたいです。

おっ!私やる気いっぱいじゃん(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
セットリストです。

1.BON-BON(全員)新曲
2.暁に咲く詩(全員)
ーMCー
3.センチメンタル(全員)
4.星屑のサラウンド(全員)
ーMCー
5.僕らのセカイ(ピアノとバイオリン)
6.水性メロディ(ピアノのみ)
ーMCー(弾き語りコーナー)
7.優しいさよなら
8.いたずらな雨
ーMCー(ギターコーナー)
9.キミ想う旋律(ギターのみ)新曲
10.存在(ギターのみ)
ーMCー
11.Sentimental Venus(全員)
12.DreamRiser(全員)
ーMCー
13.Melodic Future(全員)新曲
14.いろは(全員)
ー軽くMCー
15.バスタブルース(全員)
ーアンコールー
16.えんぴつ(全員)
17.ALIVE(全員)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

個人的に「Melodic Future」をやっと歌えて嬉しかったです。
この曲には、今のrinoが詰まっている気がします。
歌詞にある「君」の中には音楽だったり
大切な人たちだったり、未来の風景だったり
いろんな想いが詰まっています。

因に、歌詞の最後にある「守りたいこの場所」とは
曼荼羅さんでの風景を思い浮かべたりしました。

まさに、ガッチャンさんがあの日アンコール時に演じて下さった
私の日常風景で出来た一曲です(笑)

もし機会がありましたら、そんな耳で聴いてもらえると嬉しいです。

そうそう、先に歌ってしまった「キミ想う旋律(そら)」
こちらは来月本物を観させて頂けるのが楽しみです!(≧▽≦)

たくさん創り歌わせて頂いて来ました。

どの曲も本当に宝物です。

そして、これからも増やし続けたいと思います。

昨日もね、新曲をレコーディングして来ました。
とても良い歌が録れたと思います。
春あたりかな〜聴いて頂けるのは♪


最後に、
一年に一度しかライブをしないのに
一年前の音や環境を覚えていて下さり
素晴らしい対応をして下さった
南青山MANDALAの皆さん、いつも本当にありがとうございます。

リハーサル時はテキパキと機材の組み立て等をしているのに
本番時にはスーツに着替えて接客されていたり
皆さんの多才ぶりに、いつも「わぉ〜」っと感心していたりします。

またお世話になると思います!
CooRieを応援して下さっている皆さんも含めて
次回もどうぞ宜しくお願い致します。

久しぶりの長文
最後まで読んで下さりありがとうございます(ぺこり)

りの

大好きなメンバーと♪

e0189353_20183244.jpg














左から
バイオリン:梶谷裕子さん
ギター&バンマス:嘉多山信さん(ガッチャンさん)
ボーカル:rino
パーカッション:中北裕子さん
ピアノ:紺野紗衣さん
[PR]
by rinocoorie | 2017-02-28 20:25 | ライブ | Comments(4)
melodiumeeting vol.02  
10日(月/祝日)
今年3月から始めたシリーズ
CooRie トークライブ『melodiumeeting』第二回目の公演がありました??

来て下さった皆さん、本当にありがとうございます!

初トークゲストは
大切な友達、Minamiちゃん♡♡♡

はぁ...め〜ちゃめちゃ楽しかった。。。
ステージで二人きりで会うのはたぶん初めてで
不思議な感覚から始まりましたが、まぁ話は尽きません!
それくらい、歴史が増えていたんだなって思ったりもしつつ
まだまだ知らない事もあって楽しい一時でした。

歌コーナーでは
ピアニストに野崎洋一さんをお迎えして、気持ちよく歌わせて頂きました。
セットリストは
1.秋やすみ
2.星屑のサラウンド
3.愛しさの雫(弾き語り)
4.星空のワルツ(みなみちゃん曲)
5.夢想庭園
6.今を生きて
7.BON-BON(カラオケ)

私ね、最近特に強く思うんです。
「続けるということ」

この意味をどう持つか
その為にどう進むか

Minamiちゃんに
「rinoちゃんは決断力のある人」
と言われましたが、自覚はあります(笑)

だからこそ、覚悟を持って進みたいと思う今日この頃です♪

それにしても、幸せな幸せな時間でした。
次回も開催できますように♡

最後に、恵比寿天窓.switchスタッフの皆さん
いつも本当に穏やかでプロフェッショナルな現場をありがとうございます。

また次回も開催できるよう、頑張らねば〜♡

りの

e0189353_011230.jpg
[PR]
by rinocoorie | 2016-10-12 00:02 | ライブ | Comments(8)
CooRieトーク&ライブ「melodimeeting」  
昨日は、恵比寿天窓swithさんにて
CooRie初のトーク&ライブイベントを開催させて頂きました。
(恵比寿天窓さんは、スタッフさんも含めてあったかい雰囲気でとっても素敵なライブハウスです♪)

内容はと言いますと...
弾き語り5曲と、土井社長との新曲「BON-BON」制作秘話♪

かな〜りの手探り状態で始まったイベントでしたが
皆さんの暖かな笑顔に支えられ、なんとか乗り切る事ができました。

中でも、社長とのトークはかなり楽しかったです。

最初は緊張していた社長ですが
徐々にいつも通りの感じにw
なんだ、出たい&喋りたいんじゃん(笑)なんてwww
社長、すみません〜

出会ってもう17年くらいですかね。
いろんな事を越えて
たぶん仕事上で、一番信頼関係を築けている人かもしれないです。

そして!!
そのトークコーナーでは新曲「BON-BON」の完成音源を聴いて頂きました。
め〜ちゃお気に入りです。
浅田祐介さんの素晴らしいアレンジにパワーを頂き
新しいCooRieを表現できたんじゃないかな・

そしてそして...
その「BON-BON」のrino_demoバージョンも聴いて頂きました。
あ〜恥ずかしかった(汗)

打ち込みを始めて、もうどれくらいかなぁ〜
人間、続けていれば上達もします。
これからも、とにかく自分の音楽を自力で表現する事から逃げないでいよう。

初の試み「melodiumeeting」
個人的に、いろんな改善点を感じまくりつつ
次の開催へ向けて、気合いが入りました!

年内には第二回を実現させたいな〜

皆さんのお力で、ぜひぜひ次回開催も応援して頂けると嬉しいです。(懇願)

あっ!
いつか、お料理込みのイベントもしてみたいな〜


下記
弾き語りのセットリストです

1.いろは
2.そよ風のハーモニー

トークコーナー

3.いじわるな恋
4.あなたと言う時間
5.心編み

りの


追伸:終演後は、めちゃ美味しい「うな重」を頂きました。
社長...ごちそうさまです!

e0189353_20411123.jpg

[PR]
by rinocoorie | 2016-03-28 20:48 | ライブ | Comments(15)
CooRie Acoustic Live 2016「melodium2」  
昨日は
CooRie Acoustic Live 2016「melodium2」が
おなじみの、南青山MANDALAさんにて行なわれました。

はぁ...緊張した。

でも、とっても楽しく、幸せな時間でした。

私にとって、この場所は特別です。

出会う皆さんの笑顔に
この一年くらい、どんな感じだったのかな?
もし友達だったら、話を聞けるのに?なんてw思ったりもします。

さてさて、今回のセットリストになります。

CooRie melodium2 night

1.星屑のサラウンド
2.暁に咲く詩
ーMCー
3.Planet Freedom
4.ハルモニア
ーMCー
5.金色の風景(ピアノとバイオリン)
6.雨上がり君のもとへ(ピアノのみ)
ーMCー(弾き語りコーナー)
7.ウソツキ
8.思い出以上になりたくて
ーMCー(ギターコーナー)
9.REFLECTION
10.センチメンタル
ーMCー
11.ひだまり笑顔
12.君と愛になる
ーMCー
13.Sentimental Venus
14.僕らのセカイ
ー軽くMCー
15.バスタブルース
ーアンコールー
16.melodium
17.ALIVE

MCでも話しましたが
今年の抱負は「歌を歌う」です。

もう一度、シンガーソングライターを志した気持ちに触れて
出会う景色に感化されたいと思います。

会場に来て下さった皆さん、本当にありがとうございます。
また来れなかったけど、いつも応援して下さる皆さん、ありがとうございます。

そして、いつもライブを支えて下さる、南青山MANDALAの皆さん
本当にありがとうございます。
ハイテンションのまま、会場を出てしまい
ご挨拶をするのを忘れてしまいました。
はぁ〜(反省)

そして
ミュージシャンの皆様、本当にありがとうございます。
皆様のチカラとハートが無ければ、この舞台にたつことは無謀です。
打ち上げも楽しかったですー。
またrino宅にも遊びに来て下さいw

そして
我がPAS+メンバーにも感謝です。
感覚は、もう家族です。言葉にするのは照れくさいけど、大切な人たちです。

そしてそして、何より
いつもCooRie(rino)を応援して下さっている皆さん
本当にありがとうございます。

どんな形になるかわかりませんが
私は音楽で、恩返しができるといいなぁ〜って思っています。

まずは、この上半期は、歌を頑張ってみようと思います(≧▽≦)

さぁ、創作だ〜!!!(笑)

りの

e0189353_220142.jpg

[PR]
by rinocoorie | 2016-01-24 22:00 | ライブ | Comments(8)
ダ・カーポ スーパーライブ  
昨日、6月7日(日)
D.C. SUPER LIVE ~ダ・カーポ スーパーライブ~
が、中野ZEROホールにて開催されました。

私がこの作品と出逢って、13年になります。

正直、rino最初の歌唱曲
「Dream〜the ally of〜」のレコーディングをした時
こんなに長いお付き合いになるとは思ってもみませんでした。

私にとってダ・カーポはホームです。
その真ん中には「愛」という強さがあって
それは、まさに枯れない想いであり、絆というか、勇気になっています。

今まで、それこそ何曲も歌詞に書かせて頂いてきた事は
作品を描いたものであり
私がダ・カーポと過ごさせて頂いてきた中で感じた
本当の気持ちでもあります。

Happy my life

今、心からそう言いたいです。

会場に来て下さった皆さん、本当にありがとうございます。
届く笑顔に、何度も泣きそうになり、そして泣きました。。。(汗)

そして、いつも応援して下さっている皆さん、ありがとうございます。

ニコ生で見て下さっていた皆さんも!
そう...「ニコ生の皆さ〜ん!って言うの忘れてごめんなさい。
見て下さって、ありがとうございます!

ライブスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
リハーサル、舞台袖、ずっと笑顔でいられました。心から感謝です。

サーカスの皆さん、本当にありがとうございました。
とーっても楽しい時間でした。感無量です。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します☆

最後に、tororoさん、いつもずっとありがとうございます(≧▽≦)
またゆっくりお会いしたいです。
Thank you for everything!!ですです!!


さて、続く未来へ

大切に想う人を大切に
笑顔の似ている仲間と、もっともっと笑顔になるぞーーー☆

rino(CooRie)セットリストです。

*DCIパート
存在
Dream ~The ally of~
Hello Future(yozurino*)

*DCIIパート
サンタクロースに予約して!
(yozuca*、美郷あき、橋本みゆき、rino)
Spring has come
優しさは雨のように


*DCIIIパート
ひらり涙
All is Love for you
Platinum Days(yozurino*)

*アンコール
サクラハッピーイノベーション(出演者全員)

*Wアンコール
Happy my life ~Thank you for everything!!~(yozurino*)
ダ・カーポIII ~キミにささげる あいのマホウ~(yozurino*)

全部で12曲歌わせて頂きました。

そう言えば、バンドメンバーと写真を撮るの忘れたー
悔しい。。。

今回のバンドメンバーは
ドラム:板垣正美さん
ベース:仁村 学さん
キーボード:櫻田泰啓さん
ギター(バンマス):lottaさん

でした。
スーパーライブ2開催の時は、またぜひ宜しくお願いします(笑)

写真も少し

今回の衣装は桜柄にしました。
着るの、ちょっと照れくさかったけど...w

e0189353_1349122.jpg



左から、橋本みゆきちゃん、桃井はるこさん、私
yozuca*さん、楓ちゃん、美郷あきちゃん

e0189353_13493911.jpg



中野ZEROホール
キレイなホールだったなぁ〜
また歌わせて頂きたいです。

e0189353_13502036.jpg



最後に、ヨズへ
あなたに出逢えて本当に良かった。
引っ越さないでね、ふふふ♡
[PR]
by rinocoorie | 2015-06-08 13:54 | ライブ | Comments(7)
CooRieライブ「春風とクリシェ」  
昨日、3月14日(土)
CooRieアコースティックライブ2015「春風とクリシェ」を
南青山MANDALAさんにて開催させて頂きました。

この場所は、私にとって特別で
毎回その緊張感に押しつぶされそうになりながらも
暖かい笑顔に、何度も救われています。

今回のメンバーは
昨年の1月の時と同じで

ギターでバンマスの嘉多山信さん
ピアノの紺野紗衣さん
バイオリンの梶谷裕子さん
パーカッションの中北裕子さん

でお届けさせて頂きました。

素晴らしいメンバーに囲まれて幸せです。

私は普段、自宅で音楽を創ることが多いです。
だからこそ、ライブは本当に大切で
CDとはまた違う表現ができる、音楽空間でもあります。

そして何より、ミュージシャンの方達と過ごす時間は
たまらないものがあります。

それは、奏でられる音だけではなく
普通におしゃべりしている時間も大切で
たくさんの感化を受けつつ
自分もミュージシャンでありたいと思うわけです。

デビューして十年も過ぎ
夢が仕事になって、私の中に在るのは
シンプルに「生きる」ってことです。

少し前までは
「これから先、どうしよう。。。」
っと思う事も多々あって、とりあえずやれる事を見つけて
片っ端から手をつけていた気がします。

心の消耗がすごくて、疲れきってしまった事もあったけど
良かった事や、術に変わった事もたくさんあって

今は
「これからどう生きよう」
に変わってきたような気がします。

すみません、書き方が重いですね。。。(汗)

未来を予想しても、思いがけない事が起こるんだから
それなら、今をもっと楽しんで行きたい、生きたいと思うわけです。
たぶん、少し肩のチカラが抜けてきたのかな。(←rino比ですがwww)
まっ、今を楽しみつつ、継続が大事ってことですかね...。


それにしても、楽しい楽しい時間でした。
見に来て下さった方々に
「今日は緊張してたね〜」
っと、言われましたが
緊張しているかどうかもわからないくらい
ただ夢中でした(苦笑)

後半には少し余裕が出てきたかなw

次はいつ出来るかなぁ〜
その前に、しっかりCooRieの音楽をレコーディングしたいと思っています。

さて、セットリストです。

CooRieアコースティックライブ2015「春風とクリシェ」

1.Spring has come(全員)
2.いろは(全員)
-MC-
3.DreamRiser(全員)
4.星屑のサラウンド(全員)
-MC-
5.大切な願い(ピアノのみ)
6.PIANOTE(ピアノのみ)
-MC-(弾き語りコーナー)
7.あなたと言う時間
8.春の日
-MC-
9.光のシルエット(ギターのみ)
10.想い(ギターのみ)
-MC-
11.君と愛になる(全員)
12.陽だまりドライブ(全員)
-MC-
13.いいことありそう。(全員)
14.僕らのセカイ(全員)
-軽くMC-
15.バスタブルース(全員)
-アンコール-
16.春風とクリシェ(全員)
17.ALIVE(全員)


打ち上げでは、台湾料理屋さんに行きました。
すごい量と、食べた事の無い味に皆でキャイキャイ!!
のりちゃんナイスセレクト〜(≧▽≦)

今回のライブは、彼女の存在無しではありえませんでした。
あっ、もちろん土井社長にも感謝!(素敵なホワイトデーを頂きました♪)

また必ずライブをしますので
お時間がありましたら、またぜひ遊びに来て下さいね。

あと、いつもプレゼントやお花やお手紙を
本当にありがとうございます(ぺこり)


さて、すでに現実です
まずは仮歌のお仕事、行ってきます〜


りの
e0189353_16185711.jpg

e0189353_16184342.jpg

[PR]
by rinocoorie | 2015-03-15 16:19 | ライブ | Comments(9)
D.C.II Dearest Marriage東名阪ミニライブ  
2015年1月31日(土):大阪
 ソフマップなんば店ザウルス1ソフト館 様

2015年2月1日(日):名古屋
 ソフマップ名古屋駅ナカ店 様

2015年2月14日(土):東京
 ソフマップ秋葉原アミューズメント館 様

以上3カ所で開催されました
「D.C.II Dearest Marriage」ミニライブイベントに
出演させて頂きました。

めーちゃめちゃ
楽しい、楽しい時間でした。

D.C シリーズと出会って、13年になります。

いつだって心に広がる風景には、優しさが溢れていて
それを紡ぎ合う愛という旋律

文章にしてしまうと、なんだかカッコつけた感じになっちゃうけど
確かな温もりがあります。

うまく説明できないけど
たぶん、ヨズならわかってくれると思う。


それにしても、yozurino*の性格の違いと
それとは真逆のシンクロ率の高さにびっくりしました。

少し説明しますと
(下記、私覚えの言葉なので、違ったニュアンスでしたらすみません)

ヨズ「青い空を見ていたら、曲を書きたくなって」
りの「その経験は無いな〜。私、雲一つない青空が苦手だもん」

りの「Happy my life 歌っていると、いつも泣きそうになる」
ヨズ「え〜!Happy my lifeだよ!楽しいって気持ちにならないの?」

めちゃ仲良しな二人ですが、けっこう性格は違いまして。。。

わたし、青空ってキレイで気持ちいいけど
なぜか、その前後にあるであろう雨とか、そんな風景を想像してしまって
あと、雲一つない青空は、なんとなく嘘みたいで
まぁ正確には雲はそこ在るんだろうけど、眩しすぎるんですよね...
いかんいかん、心のマッサージをせねばー(笑)

あと
Happy my lifeは、ヨズと一緒に歌っていると
もちろんめちゃめちゃ楽しいのですが
どうしても泣きそうになる箇所があるのです。

1番のBメロ
「くじけそうな日もあったけどすべてが今の「わたし」になった」
この部分にめっぽう弱いのです...
勝手に共感しまくりなわけです...

「笑顔の似ている仲間と」
ってフレーズも好き!!


そんな中、昨日別々に買ってきた
お世話になっている方々へのチョコは
同じメーカー、同じ種類というまるかぶり。。。

不思議ですねぇ〜w


セットリストです!

rino(CooRie)ソロで
*Dream〜The ally of〜
*Spring has come
*未来へのMelody
*All is Love for you

yozurino*で
*Happy my life ~Thank you for everything!!~
*Platinum Days
*ダ・カーポ ~第2ボタンの誓い~ツインボーカルバージョン

を歌わせて頂きました。


さて、次のステージは

2015年6月7日(日)
「D.C. SUPER LIVE ~ダ・カーポ スーパーライブ~」
なかのZERO 大ホールにて開催です!!

もうね、楽しみすぎます!

そしてそして!

2015年5月13日(水)には
『D.C.~ダ・カーポ~』スーパーベスト
がリリースされます!!
CD四枚組だそうです!!

もう、上半期はダ・カーポ色に染まりまくりですね!

おっとその前に
「D.C.II Dearest Marriage」がリリースされますね。
こちらには、たくさんの楽曲を創らせて頂きました。
CooRie新曲もありますよー♪

ぜひぜひ、楽しみにして下さると嬉しいです。

さて、すでに現実です。
今日から新しい作品。
頑張っていきまっしょーい!

りの

昨日はちょっと不思議な髪型にしてもらいました。
ちなみに15センチ切ったけど、誰にも気付いてもらえなかった...(涙)

e0189353_14192117.jpg

[PR]
by rinocoorie | 2015-02-15 14:20 | ライブ | Comments(3)
ランティス祭り東北公演  
昨日、2014年11月16日(日)
宮城県ゼビオアリーナ仙台開催されました
15th Anniversary Live
「ランティス祭り 2014 with みちのくアニソンフェス」
に参加させて頂きました。

早朝4時起きだったのですが
あまりに準備がスムーズに整いすぎて
忘れ物が無いか不安になりつつも、東京駅にて皆さんと合流。

案の定、ホームには一番のりだった気がします。
お弁当を購入する予定もなかったので、30分前からいましたし...

早朝から豪華なメンバーにご挨拶をおえて
新幹線では、安定のPwak A Soul+トーク
(土井社長のお話をのんびりとyozurino*が聞くという時間ですw)

あっというまに仙台に到着して、リハーサルやお昼ご飯タイム♪

楽屋は、私にとって極上の友達ラインナップでにんまり〜

e0189353_16395360.jpg

e0189353_1640529.jpg


そんなこんなで、ランティス祭り仙台スタート!!

私は6番目の出番となりました。

CooRieはソロで
1.星屑のサラウンド(TVアニメ「宙のまにまに」ED)
2.存在(TVアニメ「D.C.〜ダ・カーポ」後期ED)

ホールでの公演ということもあり、バラードを選曲させて頂きました。

ちょっとしたトラブルがあったみたいで
星屑のサラウンドを歌っている時に
次曲のタイトル「存在」と掲示板に出ていた事を後で知りました。
あはは。。。じゃぁ2曲目が「存在」ってわかってたのですね。
ぜーんぜん気付かず、星屑のサラウンドに想いを込めて歌わせて頂いていました。
サイリウム、キレイだったなぁ。。。
存在は私にとってやはり特別な曲です。
何度歌っても、胸に来ます。。。

e0189353_16421222.jpg


続いて、東京公演と同じく
yozurino*でダ・カーポ メドレーを歌わせて頂きました。

*ダ・カーポ〜第二ボタンの誓い〜
*Believe
*Hello Future
*Happy my life 〜Thank you for everything!!〜

e0189353_16422729.jpg

MCでヨズに
「最初に出会った時には、こんなに仲良くなれると思っていませんでした。」
っと言ってしまい、かるいショックを与えてしまったようで申し訳ない(笑)
「最初はそうだったけど、今じゃめーちゃめちゃ仲良しで嬉しい!」って気持ちを伝えたかったのです♪

ヨズはいつだってピュアで、そばにいるだけで安心するし
時には引っ張って行ってくれたりもする、最高の相方です。

そうそう!ステージ袖で
声優の緒方恵美さんとも写真を撮って頂きました!
めちゃ嬉しい!!
e0189353_16482615.jpg


アンコール前には、久しぶりに「JAM Project」さんを聴けて感動。
最近は後輩もどんどん増えるなか、大先輩が音楽と向き合う姿に
熱いものを感じずにはいられませんでした。

大事なのは、自分の中でどう変換するか。だと思います。
感じたこと、スルーしないようにしよう。。。

終演後には、右から栗林みな実ちゃん、yozuca*さん、私でぱちり♪
e0189353_16502567.jpg

みな実ちゃんのこと、私はすごく尊敬しています。
あと、プライベートとステージのギャップがすごい(笑)
普段はあのMCの感じに近いかな。w

昨日はランティスのスタッフの方々も含めて、めーちゃめちゃ喋りました!!
楽しすぎる一日でしたよぉ。。。
出逢いに改めて感謝、感謝です。


私ね、自分でも出逢いに恵まれていると思います。
心底そう感じる人生を送らせて頂いています。

今まで、それなりにいろんな事があって
息をするたびに涙になる...
そんな日だってそりゃぁ人間ですからありました。。。

でも、今、笑顔でいられるって事は、ぜーんぶ無駄じゃなかった気がします。

だからこれからも
ピンチだー!って感じる瞬間がきても
後に感じられるであろう「笑顔の瞬間」を信じて
ちょこちょこ前に進めたらと思っています。

来年の3月には恒例の曼荼羅ライブもあります!
先行チケットも、本当にたくさんの方が応募して下さったみたいで
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
「春風とクリシェ」というタイトルに込めた気持ち
必ず元気に笑顔でお届けします。

さて、そろそろ現実に戻ります。

ランティスだーいすき!!

りの

e0189353_16555987.jpg

[PR]
by rinocoorie | 2014-11-17 17:13 | ライブ | Comments(2)
CooRie Acoustic Live 2015  
CooRieアコースティックライブシリーズでお馴染み
南青山MANDALAにて2015年もライブを開催致します!

******************************
CooRie Acoustic Live 2015
「春風とクリシェ」

Vo.rino(CooRie)
Gt.嘉多山信
Pf.紺野紗衣
Per.中北裕子
violin.梶谷裕子

会場:南青山MANDALA
日時:2015年3月14日 開場:17時30分/開演:18時30分
チケット:全席自由 6,480円(税込み)
*ドリンク別*3歳以上有料

チケット一般先行抽選受付
11月7日 12時~11月16日 ~18時

チケット一般発売 
11月29日 10時~

チケットはこちらより
e+(イープラス)

******************************

CooRieスタッフより

[PR]
by rinocoorie | 2014-11-03 16:16 | ライブ
ランティス祭り東京  
9月15日(月・祝日)にランティス祭り東京公演最終日が開催されました。

三重でのお祭り初日とはうってかわっての晴天。
歌わせて頂けることに、ひたすら感謝する一日でした。

今回のお祭りの自分的テーマは「楽しむ!」ってこと。
素晴らしいスタッフさんや、仲間、そして何より聴いて下さる皆さんと一緒に
とにかく楽しみたかったんです。

まずはセットリストから。。。

CooRieソロで
*優しさは雨のように
*Super Noisy Nova(meloduimより)

yozurino*で
*ダ・カーポ〜第二ボタンの誓い〜
*Believe
*Hello Future
*Happy my life 〜Thank you for everything!!〜
のメドレー

そして、LRharmonyのメンバーとして
*すーぱーあふぇくしょん

を歌わせて頂きました。

いやぁ盛りだくさん!
はしゃぎました〜

今回の選曲、実はすごく迷いました。
野外ということもあり、みんなで楽しみたいなぁと
セルフカバーアルバム「melodium」に収録した
スフィアさんへの提供曲「Super Noisy Nova」を選んでみたり

感謝の気持ちを伝えたいという想いから
「優しさは雨のように」
を選曲しました。

「優しさは雨のように」の歌詞の中に

まるで引力のよう 全ての出逢いに「ありがとう」教えてくれたね

っとあります。
この「引力」という言葉
実はrinoデビュー曲の「Dream〜the ally of〜」の中にある
「惹かれ合う引力」というフレーズからきています。

音楽がくれた、素敵な出逢いの引力に
心から感謝しています。

そして...
「Happy my life 〜Thank you for everything!!〜」
では、泣くのを我慢するのに必死でした。。。

くじけそうな日もあったけど、すべてが今の「わたし」になった。

ほんと、いろいろあったなぁ。。。
夢を諦めないで、本当に良かったです。

そしてそして!
LRharmonyでは、とにかくはしゃぎました(笑)
普段の活動じゃ、なかなかあんな風景を目にすることもありませんしw

あとね
最後に、テーマ曲を歌うためにステージ裏でライブを見ていたんですが
グランロデオのKISHOWくんと、栗林みな実ちゃんが
凄く懐かしい二曲を二人で歌っていて、涙腺が崩壊しそうになりました。

歴史ですよね。。。
みな実ちゃんに初めて会った日のこととか思い出しました。

あと
KISHOWくんが紹介の時に
rinoちゃんも「君が望む永遠」の時からで〜
って紹介してくれたのも嬉しかったです。

あともう一つ
事務所後輩の黒須くんが、最後にステージでベースを弾いたんです。
これ、急遽決まって、なんだか私は本当に嬉しかったな。
彼は今回のランティス祭りのテーマソング「Starting STYLE!!」の作編曲も担当しています。


ほんと...楽しかったなぁ。。。
これからの音楽活動の先で
またこんな瞬間に出会えるよう、精進します!!

って、まだまだ祭りは続きます!

11月の仙台公演では先輩方も多数出演されるので
ご一緒させて頂くのが楽しみです!

長文、最後まで読んで下さってありがとうございます(ぺこり)

りの

写真たち〜

左から、ヨズ、私、鷲崎さん、みな実ちゃん、Ceuiちゃん♪
e0189353_13285443.jpg


女子だけでの写真〜
e0189353_13303520.jpg


リハーサルステージからの風景
e0189353_13293293.jpg


テーマ曲を歌っている時のステージからの風景
e0189353_13295476.jpg


ランチ〜
e0189353_13301011.jpg

[PR]
by rinocoorie | 2014-09-17 13:34 | ライブ | Comments(6)
お知らせ
2016.05.11 RELEASE

CooRie ニューシングル

『BON-BON』

TVアニメ
「田中くんはいつもけだるげ」ED主題歌

1.BON-BON
作詞・作曲:rino 
編曲:浅田祐介
2.Melodic Future
作詞・作曲:rino 
編曲:浅田祐介
3.BON-BON
(Off Vocal)
4.Melodic Future
(Off Vocal)

LACM-14477
¥1,200 (税抜価格)+税
Lantis
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


© 2009-2015 Musical Unlimited Inc. All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム