エキサイトブログ
CooRie Official Blog「夢降ル夜に君想フ」
Profile

rino
誕生日:9月19日
星座:おとめ座
出身地:愛媛
血液型:B型
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
久保ユリカ 1stアルバム ..
at 2017-05-10 22:05
「kotochi-no」さん♪
at 2017-04-26 01:09
TVアニメ「うらら迷路帖」キ..
at 2017-04-19 16:07
霜月はるかニューアルバム「結..
at 2017-03-22 18:42
CooRie Acousti..
at 2017-02-28 20:25
以前の記事
ご注意
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
カテゴリ:日常( 112 )  
「kotochi-no」さん♪  
久しぶりのブログです。
書きたくなる、そんな一日でした。

今日は久しぶりに、ここ数年お世話になっている車のディーラーさんに行ってきました。本当に久しぶりで楽しかったぁ。

長年担当して下さっている方は、購入の時からお世話になっていて、今日も楽しい人でした(笑)天然炸裂で、めちゃ笑わせて頂いちゃいました(≧▽≦)

ずっと変な営業もせず、庶民的な感覚でいつも接してくれます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)

そして、その後は先日オープンされた「kotochi-no」さん♡という革製品のお店に、ご挨拶がてら寄らせて頂きました。

こちらでは、CooRieというかPeak A Soul+が長年お世話になっているギタリスト「嘉多山信」さんのギター教室のスペースもあります。

ガッチャンさん(嘉多山さん)がお店の革製品をいくつか持っていらして、前々から知ってはいたのですが、やはり手に取ると全然違いますね。

想いが伝わるというか...

とっても可愛くて
そして丁寧で暖かな作品たちでした。

初めての作品は、小銭入れとペンダントにしました。
包装までとても丁寧で可愛くて、自宅で開ける時、ウルッとしちゃいました。(包装とか、大事だと思うんですよね〜)

作品たち、大切にガンガン使わせて頂きます!(笑)

お店には作っているアトリエというか、製造スペースもあって、あぁこの場所から新しい夢が始まるんだなぁっと、ひとりじんわりしていました。

オープンという凄く素敵な風景に出会えて、とても嬉しかったです。

「丁寧に生きる」

なかなか難しいですが、そんな感覚にも出会わせてもらいました。
空間がポカポカしてました♪

いつも思うけど
「幸せ」って、自分で決めて
それを大切にしてゆくしかないんだろうな。

出会いは宝物です。
気付きがたくさんあります。

いやぁ〜私も頑張っていかねば!

りの
e0189353_12297.jpg
[PR]
by rinocoorie | 2017-04-26 01:09 | 日常 | Comments(3)
高知旅行 最終日  
最終日は、朝ご飯(ビュッフェ)を旅館で食べて
せっかくなので、もう一度温泉に入ってチェックアウト

市内でお土産を購入したり
軽くお昼ご飯を食べようと、再度ひろめ市場に行きました。
e0189353_18342597.jpg


ここで食べた鰹のタタキが絶品でした。
Sちゃんの知り合いの方が教えて下さったお店で
本当に美味しかったなぁ。
因に「やいろ亭」って言います。機会がありましたらぜひっ!

そうそう、にがーい青汁も飲みました。
パンチがきいてたなぁ(笑)

飛行機に乗る前に、桂浜にも行きました!
私は母と行った旅行以来の二回目で、坂本龍馬の像にも会えました。
海もキレイだったなぁ。
e0189353_18344164.jpg



っと言う事で、珍しく旅のブログを書いてみました。

旅のテーマを非日常として向かった高知には
私にとっての非日常のようで
実はとっても現実味を感じ浴びた数日でした。

自然の中で生きる人たちの風景。←ラフティング会社の人たち
自治体に密接して、地元を盛り上げてゆく日常。
羽目を外すという選択肢を持てない自分(汗)
そして、運転が教えてくれた世界と、運転が好きだなぁ〜って事(笑)

ガチガチの性格の私は、今回の旅でいろいろ感じて
正直まだ消化できていない気がします。

あと
友達の言葉で印象的だったのが
「私は不便をお金で買っていますから」

確かに!
私もそうだーーー☆
完全にインドア派の私なんて、ほんと一年に一回(≧▽≦)

あと一つ
私は都会で生きる事を選んだから
今在る環境をもっともっと大事にしようと思いました。

休暇を頂いた事で、感じるものがあった事に感謝。

年内はもう一つ旅行の予定があるので
その日を目標に、仕事を頑張ります!

最後まで読んで下さってありがとうございました。

りの
[PR]
by rinocoorie | 2015-07-14 18:51 | 日常 | Comments(1)
高知旅行 二日目  
二日目は日曜日という事もあり
高知名物の日曜市に行きました!

新鮮なお野菜や果物、刃物やお惣菜も売ってました。

これが最終日だったら、いろいろお野菜を買って帰りたかったです。

朝食はひろめ市場へ〜

実は初日に来たのですが、夜市と重なり凄い人で座れず
朝はどうかな〜っと寄ってみると、まったり〜

美味しいおうどんと、土佐ジローの卵を使った卵かけ御飯を食べました。
この組み合わせ、変ですよね(汗)


お腹もいっぱいになり、ホテルに戻ってきてチェックアウト
e0189353_1763570.jpg

今回の旅の目玉とも言える場所へ

そう、四万十川です!!
ラフティングという川下りを目的に、車でGo!!

この日は大雨でして、その雨のレベルが凄くて
私の中では何度も心が折れそうでした。
だって、遊びに行って無理して遊んで風邪をひいたら
もう次に休暇をお願いする勇気が無くなります。。。

この時私は
「あぁ私は大人になりすぎたんだな」
って心で思いました(笑)

写真はラフティングの会社の方が撮って下さって
後日送って下さるので、面白い写真があったらまた載せます〜

人生初のラフティングは、とっても楽しかったです。
自然の真ん中にいる感じがして
非日常を望んできたのに、何かより現実を感じました。

この体験、私の中では大きくて、いろいろこれからの日々に影響しそうです。

人の「欲」について、いろいろ考えた瞬間でした。

あと、この日は車で四万十川上流へ向かった為
合計で5時間くらい運転しました。
しかも、大雨の中。。。

運転は大好きなのですが、友達を乗せているという事もあり
気付かないうちに緊張していたように思います♪

夜はまた違う美味しいお店へ

せっかくだからと、地酒を頂きました。
ウツボの唐揚げとか、青さの天ぷら
あと、ここで食べたサバの炙り寿司がとっても美味しかった!
e0189353_1733341.jpg


二日目の旅館は温泉宿という事もあり
温泉にゆっくり入って、ぐっすり寝ました。

高知旅行、最終日へ続く。

りの
[PR]
by rinocoorie | 2015-07-14 17:07 | 日常 | Comments(3)
高知旅行 初日  
7月11〜13日まで、大人女子3人で高知に旅行してきました。

いやぁ〜楽しかった。

旅のテーマは非日常でした。

正直、旅に出るまでのスケジュールがドキドキで
楽しめるか不安だったのですが
高知のという土地に楽しませてもらいました!!

まず、初日に泊まったホテルでのトラブル(笑)

私「予約したものですが、チェックインをお願いします」

ホテルの方「ありがとうございます。えっと、お一人...」

私「いえ、今日はシングルを3つでお願いしたと思うのですが...」

ホテルの方「すみません!
手前どものミスでシングルルームをお一つしか用意しておらず...」

私「おっと。。。」

ホテルの方「rino様のお部屋はあるので、M様にはツインのお部屋を」

M「はい、あっ出来れば喫煙でお願いできますか」

ホテルの方「わかりました。
では、ツインのお部屋に、もう一つベッドがありまして
3ベッドですが大丈夫でしょうか?」

M「(笑)大丈夫ですよ〜」

ホテルの方「ありがとうございます。で、S様のお部屋にはツインのベッドがありまして」

S「はい、大丈夫ですよ」

ホテルの方「っとその他に、お布団が二つひいてあるのですが、お気になさらずに。。。」

一同爆笑。。。

10分弱くらいのやり取りの間に
ベッド(布団)が1.2.3.4と増えてゆくという珍事w

結果、私だけが普通の部屋になりました(笑)

ちなみにこんなお部屋です。

rino部屋
e0189353_16362975.jpg


M部屋
e0189353_16363867.jpg


S部屋
e0189353_16364912.jpg

からの〜
e0189353_1637044.jpg


いったい何人旅行なんだ〜(笑)

初日はね、いつもシングルを3つで、二日目は旅館に一部屋で泊まるんです。
でも、これじゃあこの日も一部屋で泊まれましたね。

旅の幕開けは、大笑いで始まりました〜

この日はお昼にウナギを頂いて
高知城の近くを散歩したり
木にのぼった鶏を発見したり
立体感のある看板ばかりを見たりw
e0189353_16431522.jpg


夜ははりまや橋の近くにあるお店で夕飯

高知に来たら鰹を食べないとね!って事で
鰹三種盛りと、土佐ジローって鶏のお刺身

二件目にはBARにも行きました。
はしごなんて、私にしてはかなり珍しいのですが
路面電車を見ながら、とーっても楽しい夜を過ごせました。
そうそう、久しぶりに赤ウインナーを食べた〜

途中で寄ったスーパーでは、懐かしいらくれん牛乳の小さいパックも発見♪
e0189353_16433119.jpg


初日は二万歩ほど歩きました!
そして、レンタカーも借りて、私はこの旅行でかなり運転しましたよ〜

高知旅行2日目へ続く。。。


りの
[PR]
by rinocoorie | 2015-07-14 16:46 | 日常 | Comments(0)
CooRieランティス祭り東京イブ  
明日はランティス祭り東京公演3日目です。
CooRie、出演させて頂きます!

今日は、明日のステージで歌わせて頂く前に
自分の気持ちを整理したいと思い、ブログを書いています。

いま
「アニソン」という響きが
凄く普通に世の中に在って
アニソン歌手になりたいんです!なんて言葉も、本当によく耳にします。

私は18歳の時
音楽がやりたくて愛媛から上京しました。

音楽学校のピアノ科に通いつつ
アルバイトをしながら、バンド活動(ピアノ&コーラス担当)をしたりしている中で
音楽の仕事をちょこちょこ重ねてゆくうちに
気づけば「アニソン」というものに出会いました。

私が「アニソン」と出会ったのは
思い返せば「デジモンアドベンチャー02」という作品からでした。
仮歌やコーラスのお仕事として、スタジオに呼んで頂きました。
(仮歌やコーラスの仕事は裏方での部分なので、曲名等は控えさせて頂きます)

そこから、本当にたくさんのアニソン、キャラソンに出会いました。
バイト終わりに、スタジオによく通ったな。。。

小さい頃からの音楽教育のおかげで、絶対音感があったり、譜面が初見できたことが
スタジオワークでは、とても役に立ちました。
(もともとは、歌い手を目指して上京したわけではないので
今、歌の仕事をさせて頂いているのも、思い返せばやっぱり不思議たったりもします。)

そんな裏方仕事を地道に続けてゆく中で
2001年に、ランティスさんと、出会うことが出来ました。

MEGUMI(君が望む永遠ED)、rino(D.C.~ダ・カーポ~ED)、CooRie

私の音楽人生を変えてくれた、かけがえのない出会いです。
そこからの音楽人生は、本当にめまぐるしい日々でした。

デビュー当時からお世話になっている伊藤プロデューサーには
本当に厳しく育てて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
だから、作家になれたんだと、今でも心から感謝しています。


5年前に開催されたランティス祭り(10周年)から、あっという間に時は過ぎ
いろんな経験を重ねて、今があります。

良いこと
悪いこと
楽しいこと
苦しいこと
嬉しいこと
悔しいこと
面白いこと
哀しいこと

本当にたくさんありました。

いろーんなことがあって
より、人と人で紡がれる「今」を感じています。

人生って、捨てたもんじゃないな!って、心から思えます。

以前と
音楽への向き合い方も、本当に変わってきたなって感じています。

私ね、音楽が好きです。
だーいすきです!
そして何より、音楽がくれた出会いが「宝物」です。
これからもぜーったい、大事にします。

感謝の気持ちを込めて、ステージに立つのはもちろんのこと
当たり前のことですが、明日は来て下さる皆さんと
心から祭りを楽しみたい!って思います。

私、あんまり「楽しむ」って気持ちでライブをするのが得意じゃないのですが
明日は全力で楽しみたいです!

なので、ちょっとはしゃぐrinoを
応援して下さると嬉しいです(≧▽≦)


明日は友達もいっぱいだし
楽屋で喉を枯らさないよう気をつけます〜

ではでは☆

りの
[PR]
by rinocoorie | 2014-09-14 20:04 | 日常 | Comments(3)
2014年 上半期  
こんばんは、りのです。

久しぶりにブログを書いてみようと思います。

東京はここ数日ずっと雨です。

せっせと干した洗濯物を
空のご機嫌をみては取り込みw(どうしてもお日様の香りが欲しくて)
相変わらず創作活動をしています。

上半期は、1月のライブ&イベントから始まり
何度か固まって押し寄せてくる、怒濤の制作ラッシュを越え
ここ数日は少しスケジュールも落ち着いて
自分の中への吸収を意識したりもしています。

好きなCDを聴いたり
ライブに行ったり
本を読んだり
会いたい人を誘ってご飯したり
久しぶりにスカイツリーにも行きました!!

私という今を
ここ数年の中で、一番自然な感覚で
前に進むことをより意識して
この半年間は日々を過ごしてきたような気がします。

私ね、目標があると頑張れる子なんです(笑)
だから逆に言うと、それが無いと頑張れない子なんです。

そんな性格もあって、いつも自分に「何がしたいの?どうなりたいの?」
ってわざわざ聞くようにしています。。。

もちろん、簡単には夢は叶わなくて
ワガママにも似た願いを、いくつも抱えながら日々を過ごしていたり...

ふと蘇る「痛み」に
負けたくない!!
負けちゃいたい...
...そんな繰り返しばかりの時もあります。

でも、そんな日々の中に
楽しい事はいっぱいあって
私はその楽しい事を、自分でアプローチして作りたいなって
受け身じゃなくて、切り開いて知りたいなって
そう思ったりしています。

まぁ、ガチガチな性格なので
もうたぶん、それは変えられなそうなので
良い意味で「らしく」
友人やお仕事関係の方々、家族に助けてもらいながら
一緒に、笑顔で!生きていけたらいいなぁ...と思っていたりします。

梅雨の曇り空でも、やっぱり朝は来て
お腹がすいて、仕事があって、眠くもなって、愛猫が可愛くてw
日常を大切にしたいなって、改めて思うわけです。。。

この当たり前のような幸せこそ
育て続けなきゃ、突然枯れてしまう事もあるんですよね!
だから、幸せの確認って、本当に大事なんだって、思ったりしています。

そんななか、今日は昨日祖母から届いたお野菜を使って
ひたすら作り置きできる料理を作りました。

おばあちゃんの畑で採れた
ジャガイモ、タマネギ、キュウリ、ニンジンです♪

*ジャガイモと鶏肉の甘辛煮
e0189353_21191989.jpg

*たたききゅうりの梅肉和え
e0189353_21193277.jpg

*マカロニサラダ
e0189353_21194620.jpg



Twitterの方にもアップしましたが
ちゃんとブログにも残しておこうと思い、こちらにも書きます。



2014年下半期は、なんといっても「ランティス祭り」があります!

来て下さる皆さんと一緒に、CooRieを全力で楽しみます!
音楽で、聴いて下さる方のそばに行けたら嬉しいな。



っということで、告知以外では
本当に久しぶりのブログでした。

また書きます!
 
写真は
スカイツリー入りの自分を撮りたくて
意味不明なアングルになってしまった私♪
e0189353_21403543.jpg


りの♪
[PR]
by rinocoorie | 2014-06-29 21:42 | 日常 | Comments(6)
AiRIさんの2h代理パーソナリティー  
3月13日(木)
文化放送さんの番組
AiRIさんの2hに出演させて頂きました。

しかも、パーソナリティーです。(←一応...w)
AiRIさんが香港に遠征というコトで、私が担当させて頂きました。

普段、ほぼ自宅で創作している私にとって
とても刺激的で、めちゃ楽しい一時でした。

レオナくん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

メールテーマは「教えて!あなたにとって最強ご飯の友」でした。

いろんな情報をありがとうございます♪
私の中ではやっぱり「めんたいこ」「こもちこんぶ」
「松前漬け」あたりが好きかなぁ。

あと番組で少し触れましたが、rinoお薦めの美味しい鮭缶はこちらです♪
ダントツ印・紅鮭のほぐし鮭」って名前みたいです。
(ネットで一番最初に出てきたページのリンクを貼ってみました)

大好きなスカイツリーのお話もさせて頂きました。

因みに私が紹介していた本はこちらです。
東京スカイツリー UNDER CONSTRUCTION
本当はこちらの映画と合わせてこの写真集を見て頂きたかったりします。
映画「劇場版 東京スカイツリー世界一のひみつ」
2年前の夏に上映されていて、現在はレンタルとかにもあります。

あと、お薦めのソフトクリーム屋さん「東毛酪農63℃

あっ...止まんなくなってきた。
スカイツリーのお話は、これくらいにしておきます。。。


最後に音楽のお話もさせて頂き
ミュージシャンに戻れて幸せでした(笑)

あのままじゃぁ、スカイツリー大好き人間で終わっていましたもんね(汗)

次は、AiRIさんの番組にゲストで呼んで頂けるよう頑張ります!

そんなrinoさんは、本日も通常営業。
作詞させて頂いた曲が2つほど、お嫁に出て行きました。
メロ譜を作成し、送信した時
たくさん愛してもらうんだよ〜って気持ちになります。
皆さんには、いつ頃聞いて頂けるかなぁ〜

あー
それにしても、スカイツリーに行きたいぞぉ。。。(笑)

りの

e0189353_163638.jpg

[PR]
by rinocoorie | 2014-03-14 16:09 | 日常 | Comments(8)
新年のご挨拶  
明けましておめでとうございます。
本年もrino(CooRie)を宜しくお願い致します。

お正月は、実家のある愛媛県新居浜市で過ごしました。

家族で紅白を見たり、年越しそばを食べたり
初詣には、大三島にある大山祇神社に行ってきました。

初めて行ったのですが、愛媛のパワースポットみたいで
大きな楠がすごかったです。


で、ひいたおみくじが人生初の「凶」...うわーん!!!

でもまぁ、気持ちを切り替えて
書いている文章にあった
「謙虚な気持ちを忘れずに」という言葉はいただいて
この一年をまたしっかり歩んで行きたいと思います(≧▽≦)


もうすでに、昨日から仕事は始まっています。

今年は6日が月曜ということもあり
〆切が重なりまくっています(>_<)。。。
でもほんと、ありがたいことです♪
一つ一つ、心を込めて書かせて頂いています。

今年の目標は
制作の技量をアップする事と
変化を楽しむ一年にしたいと思っています。

信頼するスタッフの皆さんと
新しい事にもどんどんチャレンジして行きたいと思っています。

今月12日は、セルフカバーアルバム「melodium」のイベント

25.26日には、南青山MANDALAさんにてライブもあります。

皆さんの笑顔に会えるのを、楽しみにしています。
ぜひぜひ、遊びに来て下さいね!


そして!!
6日からの放送で
織田かおりちゃんのラジオ番組
織田かおりのcolorful mode」に出演させて頂きます。

年末の「アニキン」を実家で見たのですが
めちゃめちゃ格好良かったー!
maoちゃんと歌ってくれた「暁のバタフライ」にも感動。。。

いろいろ楽しくおしゃべりしているので、ぜひぜひ聴いて下さいね。


2014年も音楽に真摯に
温度の在る音楽風景をお届けできるよう精進します。

本年も
rino(CooRie)を宜しくお願い致します☆


りの


写真は実家の猫「まぁる」
e0189353_19173583.jpg

[PR]
by rinocoorie | 2014-01-03 19:19 | 日常 | Comments(8)
お誕生日〜melodium  
すっかりブログ更新が遅くなってしまいましたが
9月19日、また一つ大人になりました。

書き込みを下さった皆さん、ありがとうございます(ぺこり)

たくさんのメールや書き込みに
私は本当に幸せものだなぁって感じまくった一日でした。
本当に、本当にありがとうございます。

日々、いろんな事があります。

嬉しいこと
楽しいこと
切ないこと
哀しいこと
諦めきれないこと
涙になること


そんなくり返しの中で
正直、前向きだけでは過ごせない時だってあります。

でも
私の中に変わらない場所があって
それが「CooRie」という存在だと感じています。

それは、「誇り」という言葉に変わるのかもしれません。

「桜の羽根」という曲の歌詞でも書いた事があるのですが

「壮大な明日を掲げては 理想に負けちゃわないように
一歩ずつ あぁ 幸せへと この影を伸ばそう
自分の背中を押せるのは 最後は自分だとわかってるよ
いつだって君は勇気をくれた」



私ね、「らしい」って言葉が苦手だったんです。
なんか、逃げている気がして。。。
でも今なら言える気がします。

自分らしく、自分に嘘をつかないで生きて行きたい。
それが、音楽に変わってゆく気がします。
いやたぶん、逃げたい時は逃げてもいいんだなぁ〜って思えるようになったからかも...
完璧がすべてを描くわけじゃないって、その余白の大切さというか
人と人という部分を、感じるような出来事がここ数年多かったかもです。


そしてそして...

Twitter等で少しご存知の方もいらっしゃるかもですが
CooRieはデビュー10周年の今年に
セルフカバーアルバム2「melodium」を
12月18日にランティスさんからリリースさせて頂くことが決定しました。

「melodium」は「メロディアム」と読みます。

rinoを楽器に例えたならという発想から生まれ
タイトルとして進化したものです。

またゆっくりお話させて頂きますが
制作はすでに進んでおります。

大切な音楽仲間と、心をこめてお届けしますね。
ぜひ、楽しみにしていて下さい!!



りの


写真は22日のライブ、川口リリアホールでの一枚♪
ダ・カーポは私にとってホームです♪
歌っている時に浮かぶ笑顔の似ている仲間を、ずっとずっと大切にしたい...
e0189353_2313031.jpg

[PR]
by rinocoorie | 2013-09-24 23:23 | 日常 | Comments(6)
写真日記  
日々、ありがたい事に制作が続いています。

そんな中、「日常」はいつだって隣にあるわけで

ブログの更新も滞り気味なので...
今日はそんな日常な写真(Twitterにアップしたものもありますが)をアップします。

お料理は創作の友です♪
最近はトマト料理にハマっていました。


トマトと卵と豚肉のオイスターソース炒め
e0189353_14325537.jpg


トマト入りオムレツ♪
e0189353_14333451.jpg



幼なじみと一緒に、横浜で美味しい大人ディナーを頂きました♪

レモンのピザ
e0189353_1435253.jpg


ハートのカプチーノ
e0189353_14352716.jpg



TVドラマ「あまちゃん」にハマっています。
単純な私は
前から好きではあった「Ne-net」というブランドのイメージモデルが
「アキちゃん」役の能年さんと今更知り、Ne-netにこの秋は注目しています♪

大好きな「にゃー」シリーズにも!
e0189353_14371841.jpg



そうそう、実家で子猫を飼い始めました♪
めちゃめちゃ可愛いくて、母が毎日のように写真を送ってきます。

これは、ボールで遊び疲れて、ボールを乗せたまま寝てしまった画像(笑)
e0189353_14383660.jpg


そして、こちらは愛猫ぷりんすの後ろ姿♪
今年で10歳ですが、まだ光で遊べます。
ずーっと太陽でできる影をおいかけていますw
e0189353_14393315.jpg



CooRie10周年の後半の活動が動き出しています。
楽しみに待っていて頂けると嬉しいです。

あと、FCのスマホへの移行も、今いろいろ準備しています☆

さぁ、私はまず風邪を完治させねば。
鼻セレブが愛おしい。。。じゅるり。。。(≧▽≦)

e0189353_1442832.jpg

りの
[PR]
by rinocoorie | 2013-09-15 14:43 | 日常 | Comments(9)
お知らせ
2016.05.11 RELEASE

CooRie ニューシングル

『BON-BON』

TVアニメ
「田中くんはいつもけだるげ」ED主題歌

1.BON-BON
作詞・作曲:rino 
編曲:浅田祐介
2.Melodic Future
作詞・作曲:rino 
編曲:浅田祐介
3.BON-BON
(Off Vocal)
4.Melodic Future
(Off Vocal)

LACM-14477
¥1,200 (税抜価格)+税
Lantis
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


© 2009-2015 Musical Unlimited Inc. All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム