エキサイトブログ
CooRie Official Blog「夢降ル夜に君想フ」
Profile

rino
誕生日:9月19日
星座:おとめ座
出身地:愛媛
血液型:B型
カレンダー
最新の記事
奥井雅美さん『イノセントバブ..
at 2017-08-30 23:22
yozurino*15周年記..
at 2017-08-23 18:17
THE IDOLM@STER..
at 2017-08-23 16:07
久保ユリカ 1stアルバム ..
at 2017-05-10 22:05
「kotochi-no」さん♪
at 2017-04-26 01:09
以前の記事
ご注意
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
<   2010年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧  
連日  
連日、レコーディングが続いています。
少しずつ完成へ近づいています。

ドラム、ベース、ギター、生ストリングス
の、レコーディングが終わりました。

次は私の歌Recです☆

歌詞を微調整して、体調管理に気をつけて頑張ります。

この曲を聴いていただけるのは、まだまだ先になりそうです。
音楽業界は、半年先のものが普通に動いてるんですよ♪


オリンピック

真央ちゃんの涙が印象的でした。
悔しいって気持ち、大事だよなぁ...
安藤選手も、鈴木選手も、そしてキムヨナ選手も素晴らしかった☆
いっぱいパワーをもらいました。

私は一度
母へのプレゼントとしてフィギュアスケートを見に行った事があって
真央ちゃんと、安藤選手の演技は見た事があります。

TVで見ると芸術という印象ですが
生で見ると、スポーツなんだなぁって感覚がよりするんですよね。
氷を削る音が響く感じです。
また見に行きたいな☆

光を知る人は、同じだけ影を持ってると思う。
予想を超えるであろう日々の努力が、一瞬の輝きに変わるんだろうな。

それにしても
オリンピックの時期だけ語る人って出現しますよね〜

はい、私もそんな一人です(笑)

さて、次はパシュートだっ!メダルまであと一勝!!

りの
e0189353_012735.jpg

[PR]
by rinocoorie | 2010-02-28 00:15 | レコーディング | Comments(9)
行ってきます☆  
今日はフィギュアスケートのフリーですね。
日本選手!ふぁいとー!

そんな中
私はこれからCooRieの新曲レコーディングです☆
素敵なミュージシャンの方々に
パワーを注いで頂いてきます〜!

あっ!
事務所ブログに、新たなゲスト発表がされてますよ〜(≧▽≦)



お知らせです♪

Music On TV
動画戦隊!アニメンジャー ランティスSP」
にyozurino*でゲスト出演させて頂きました!

初回オンエア
3/8(月)24:30-25:00

リピート
3/10(水)20:30-21:00
3/12(金)25:30-26:00

です

いや〜笑いっぱなしの収録でした(笑)
楽しんで頂けると思うので
ぜひぜひチェックして下さいね!

写真はMCのIQさんとyozurino*
e0189353_10293852.jpg

りの
[PR]
by rinocoorie | 2010-02-26 10:34 | PASライブ | Comments(2)
美郷あきちゃんの  
本日22時より
美郷あきちゃんの
ニコニコ動画生放送に出ます~

よずりのでっ!
[PR]
by rinocoorie | 2010-02-25 19:02 | PASライブ | Comments(3)
感動した!  
朝からフィギュアスケートに夢中になってしまった...
はぁ〜
感動したな〜


さて、お知らせです♪
インターネットラジオ
かかずゆみの超輝け!大和魂!!さんに出演させて頂きました☆

いや〜楽しかった!!
かかずさん、素敵すぎです♪
私が男の人だったら、絶対恋しちゃうだろうなぁ〜

女性として、いろいろ感じた一時でした☆
また絶対行きたいーーー
ラジオ☆ぜひぜひ聴いてみて下さいね!
e0189353_20341471.jpg


そして、遅くなってしまいましたが
茅原実里さん(音が出ます)の3rdアルバム、リリースされてます。

私は彼女が始めて作詞された
「sing for you」という曲を作曲させて頂きました。

この曲の依頼を受けたのは、去年の12月でした。
彼女が作詞されるという事で
デモの時もあえて仮歌詞を付けず
彼女の心の内を勝手に(^▽^;)想像して
大切に大切にメロディを書きました。
言葉が伝わるような曲になりますようにと...

そして、出来上がってきたものを聴いて
一人部屋で泣いてしまいました。

飾りのない、暖かな言葉に
想いの強さや、心からの感謝を感じられて...

こんな時、作詞家は無力ですね

共感もしてしまって...
私にもこの歌詞が描いていたような時期があって
いっぱい悩んで、ちょっとずつ乗り越えて今があります。

ツアーもあるみたいなので
この曲がまた新たな形で心に届くといいな。
私もぜひ見に行きたいです。

誰かの人生に、作家として少しだけ寄り添える事
本当に幸せな事だと思う
だからこそ真摯に、音楽の神様と仲良くなりたいな

りの
e0189353_20452020.jpg

[PR]
by rinocoorie | 2010-02-24 20:50 | 日常 | Comments(5)
 
昨日は猫の日でしたね。

平成22年2月22日22時22分

その数字を見れただけで、何だかテンションあがったなー

っという事で、我が家の猫ちゃん

たぶん一日の3分の2は寝てると思う...

そろそろお友達を作ってあげたいなぁ

こちら、iPhoneのカメラアプリで撮影〜
アンティークな感じに撮れて面白い♪
ちょっとずつ、iPhoneに慣れてきてます(≧▽≦)いやぁ〜楽しい!
e0189353_19275664.jpg

こちらは普通撮影
e0189353_1928614.jpg


りの

追伸:カーリングの試合を見ていて
やってみたいと思ったのは私だけでしょうか...(笑)
単純...
[PR]
by rinocoorie | 2010-02-23 19:33 | 日常 | Comments(5)
Chaos Party Vol.06  
今日はライブイベントでした。
CooRie2010年初歌いです。

えっ?遅いって?

はい...
すみません。。。

選曲は元気なものを多めに選んでみました。
しかも7曲

下記セットリストです

1.センチメンタル
2.暁に咲く詩
3.僕はここにいる
4.流れ星☆
5.経験値上昇中☆(アニソンカバー)
6.IF:この世界で
7.星屑のサラウンド

とっても楽しいイベントでした(≧▽≦)
誘って下さったスタッフの方々、本当にありがとうございました!

ファンの方から素敵なお花を頂きました♪
励みになります。
ありがとうございます。

りの
e0189353_0364680.jpg

[PR]
by rinocoorie | 2010-02-22 00:38 | ライブ | Comments(7)
高橋選手おめでとう!  
高橋選手、やりましたね!
清々しい笑顔に、パワーをもらいました。

凄いなー。。。

そういえば、今日はまだ一歩も外に出てない...
作詞をしてます。
もうちょっとだー


さて
お知らせをさせて下さい☆

デビュー以来お世話になってるアージュさんのラジオ
「アキバ系ぐだぐだトーク番組タイトル未定(仮)」
に出させて頂きました!

いや〜自由でした(笑)
楽しかったーーー

いろいろ語ってるので、ぜひぜひ聴いて下さいね!

そして
事務所ライブのゲスト
続々と発表になってます
まだまだ登場するそうですよ!
私もびっくりー

当初
所属クリエーターの曲を所属シンガーで歌う予定だったのですが
せっかくの機会なので、ご本人と共演できたら面白いステージになるのでは?
っという案から、企画が凄い事になってきてます。

これはもう、本当にスペシャルな一夜になりそう!!

明日からチケット発売です!
ぜひぜひ、ゲットして下さいね☆
ライブブログはこちら

りの

報告:私...iPhoneデビューしましたーーー(≧▽≦)
いやぁ〜快適じゃ♪
[PR]
by rinocoorie | 2010-02-19 20:31 | PASライブ | Comments(6)
続々と  
続々と
3月28日(日)に行われる
事務所ライブのゲストが発表になってます!

ぜひ!

e0189353_21195485.jpg



ライブブログでチェックして下さい☆

ホント、豪華〜
楽しみ過ぎてヤバい...

まだまだ発表が続きますよーーー!!!

このライブ、凄い事になりそう。。。(≧▽≦)

こちら、ラジオのお知らせです。
学生さんのラジオにyozurino*ゲストで出演させて頂きました。
Radio Cubic Labo

カジくん、ユウくん
ご卒業おめでとうございます♪

りの
e0189353_2117841.jpg

[PR]
by rinocoorie | 2010-02-18 21:18 | PASライブ | Comments(6)
新曲  
2010年のCooRieを彩ってくれるであろう
そんな新曲が完成しました。

物語を優しく包み込むような
凛としたアニソンに仕上がったと思います。

初夏あたりには聴いてもらえるかな?
素晴らしい作品なので、とても嬉しいです。

レコーディング
e0189353_209643.jpg

素晴らしいスタジオで録って頂きました。
そして、新しいマイクにも出逢いました。

今回初めてご一緒させて頂いたミュージシャンの方もいて
その素晴らしさに鳥肌がたちまくりでした。

音楽って素晴らしい!

りの

追伸:事務所ブログも更新しました!
最近、少し書き込みが減ってるような...
皆さんお元気ですか〜!
ってか、私もちゃんとブログを更新しなきゃね(汗)
[PR]
by rinocoorie | 2010-02-16 20:12 | レコーディング | Comments(10)
アニスパ  
2月14日(日)
ハッピーバレンタイン♪
私は社長にチョコを渡そうかな☆

昨日は約半年ぶりにアニスパ
yozuca*さんと一緒に出演させて頂きました。

3月28日(日)横浜ブリッツにて開催される事務所ライブのお話や
甘酸っぱいバレンタインのお話...

帰宅後は
久しぶりに「少年時代」のオルゴールを聴いたり聴かなかったり(笑)
(ここで説明すると照れくさいので、許して下さいね...あはは。)

しかしまぁ、鷲崎さんと浅野さんは凄い!
大変お世話になりました(≧▽≦)

事務所ライブに向けて、皆さん一緒に盛り上がって行きましょーーー
いや、ぜひ!ほんと、ぜひ×2!!

りの
[PR]
by rinocoorie | 2010-02-14 09:52 | PASライブ | Comments(2)
お知らせ
2016.05.11 RELEASE

CooRie ニューシングル

『BON-BON』

TVアニメ
「田中くんはいつもけだるげ」ED主題歌

1.BON-BON
作詞・作曲:rino 
編曲:浅田祐介
2.Melodic Future
作詞・作曲:rino 
編曲:浅田祐介
3.BON-BON
(Off Vocal)
4.Melodic Future
(Off Vocal)

LACM-14477
¥1,200 (税抜価格)+税
Lantis
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


© 2009-2015 Musical Unlimited Inc. All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム