エキサイトブログ
CooRie Official Blog「夢降ル夜に君想フ」
Profile

rino
誕生日:9月19日
星座:おとめ座
出身地:愛媛
血液型:B型
カレンダー
最新の記事
久保ユリカ 1stアルバム ..
at 2017-05-10 22:05
「kotochi-no」さん♪
at 2017-04-26 01:09
TVアニメ「うらら迷路帖」キ..
at 2017-04-19 16:07
霜月はるかニューアルバム「結..
at 2017-03-22 18:42
CooRie Acousti..
at 2017-02-28 20:25
以前の記事
ご注意
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
<   2010年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧  
スタッフよりお知らせ  
明日8月1日(日)はCooRie アコースティックライブ
「音速タイムマシンに乗って」
〜秋編〜&〜冬編〜のチケット発売日です!

皆さま宜しくお願いいたします。

*********************************

CooRie LIVE 「音速タイムマシンに乗って〜秋編〜」
2010年10月16日(土) 南青山MANDALA 
OPEN:17:30 / START:18:30
席種/料金:全自由 6,300円(税込)※1ドリンク付 ※3歳以上有料
チケット一般発売日:2010年8月1日(日)
発売日特電
 チケットぴあ  0570-02-9999(Pコード;112-970)
 ローソンチケット 0570-084-003(Lコード;75827)
 イープラス(e ) / http://eplus.jp/

++++++++++++++++++++++++++

CooRie LIVE「音速タイムマシンに乗って〜冬編〜」
2011年1月15日(土) 南青山MANDALA
OPEN:17:30 / START18:30
席種/料金:全自由 6,300円(税込)※1ドリンク付 ※3歳以上有料
チケット一般発売日:2010年8月1日(日)
発売日特電
チケットぴあ  0570-02-9999(Pコード;112-976)
ローソンチケット0570-084-003(Lコード;75843)
イープラス(e ) / http://eplus.jp/

++++++++++++++++++++++++
お問い合わせ:南青山MANDALA 
〒107-0062 東京都港区南青山3-2-2 MRビル
03-5474-0411
後援:ランティス 企画・制作:ランティス/Peak A Soul

*********************************

ラジオ出演情報

ageさまラジオ
八木たかおの荒野のコナイパー
さんに出演させて頂きました。

ぜひ!お聞き下さい!

CooRieスタッフより

[PR]
by rinocoorie | 2010-07-31 15:19
相棒の  
明日は名古屋に行きます!
相棒であるyozuca*単独Liveは、実に5年ぶりです。

東京では
maoちゃんのライブも行われてます!
ぜひぜひ〜☆
彼女の歌声は唯一無二ですぞ〜

どちらも凄い行きたいのですが
我が相棒ヨズのライブは5年ぶりでもあり、14(東京)日が行けないので
このタイミングしかないのです...

会場でお会い出来る方、一緒に盛り上がりましょう!
ハッピーになりましょうね☆

りの
[PR]
by rinocoorie | 2010-07-31 00:49 | ライブ | Comments(3)
CooRie台湾記  
23日〜26日の3拍4日で台湾に行ってきました。
デビュー以来ずっとお世話になっているサーカスさんと♪
Fancy Frontierというイベントに参加させて頂きました!

歌い手メンバーは、橋本みゆきちゃん&加瀬愛奈ちゃん☆

いやぁ〜楽しかった!!

正直、実家に帰る時間より短く、台湾に行けます(笑)
もちろん、成田空港への移動時間などを入れるともう少しかかるけど
飛行時間が3時間くらいというのは嬉しい。
アメリカの時は10時間くらいかかったので、むくみも少ないしね(≧▽≦)

一日目はホテルにチェックインした後、会場へ〜
実は...気候の変化からか、偏頭痛が出てしまい
そのせいか熱まで出してしまいました。

あらrinoさん、意外とデリケートなのね〜
っと、心に冷や汗をかきつつ、喉に影響が出ないか正直ハラハラでした。

でも、次の日の朝には元気になってました(苦笑)
よかった〜

そんな次の日(24日)は一日観光でした。
念願の小龍包を食べたり、台湾マッサージにも行きました!
e0189353_1755458.jpg

このマッサージ屋さんで着た謎の浴衣
e0189353_1772454.jpg

なぜに「ゆうえんち」なの〜
チラシにも間違いがいっぱい(笑)
「マッサーヅ」ってぇ〜
でも、安くて上手だったなぁ。二回も行っちゃったもん♪
e0189353_1761559.jpg


今回アテンドして下さったKAYOさんという方が
とても素敵な場所を紹介してくれたので、本当に楽しかった〜

そして、本番の日(25日)は6時起きでした。
ホテルでメイクをして、9時30分からリハーサル
本番のステージは12時過ぎくらいからでした。

IF:この世界で
センチメンタル
優しさは雨のように
サクラサクミライコイユメ(3人で)

を歌わせて頂きました。

会場は台湾大学の体育館だったのですが、凄い広さで
たくさんの方が見て下さって本当に嬉しかったです。
e0189353_17235888.jpg


ステージ終了後には、サーカスさんブースでサイン会もさせて頂きました。
たくさん並んで下さってありがとうございます。
内心...感動して泣きそうでしたよ。
私はD.Cに出会って、いろんな経験をさせてもらってるなぁって。。。

そして、早くにお仕事が終わったので、またまた観光へ〜
中正紀念堂へ連れて行ってもらいました。
e0189353_1781191.jpg
e0189353_1775338.jpg

少しだけ台湾の歴史に触れられて感動。。。

その後は、台湾式のシャンプーを体験
KAYOさんのお勧めで、地元の方が使うお店に連れて行って頂きました。
e0189353_17104361.jpg

女の子三人、かなりの感動〜
シャンプー&リンス&マッサージで220元、日本円で700円弱ですよ!安い〜

夜にはイベントの打ち上げへ〜
久しぶりにビールを少し頂きました。
e0189353_1792483.jpg

久しぶりのアルコールに、ちょっとクラクラ(笑)
台湾ビールは軽いのにコクがあって美味しかったです♪

この日もぐっすり眠れました☆

最終日は、朝9時に皆さんで集合し日本へ〜
e0189353_171023100.jpg

本当に幸せな一時でした!

っと駆け足で振り返りましたが、本当に感謝の連続でした。
台湾でお会いした方々、またお会い出来るよう、日本で頑張ります!

再見!

りの
e0189353_1712522.jpg

帰りのバスにてマスクrino♪
まだまだ写真はあるので、ちょこちょこ載せますね☆
[PR]
by rinocoorie | 2010-07-28 17:21 | Comments(5)
帰国  
先ほど、無事に台湾より帰国しました!

台湾

はっきり言って最高です!!
かなり楽しかった!!

落ち着いたらBlogに旅行記を書きますので
待ってて下さいね(^_^)

りの
[PR]
by rinocoorie | 2010-07-26 19:40 | 日常 | Comments(7)
台湾にて  
FANCY FRONTIER」というイベントに参加させて頂く為に
私は今、台湾に来ています。

橋本みゆきちゃん&加瀬愛奈ちゃんと一緒です☆

今月2回目の海外
なんか、不思議な気分です。

海外で音楽活動が出来るなんて、本当にありがたいです。

ステージは25日にあります。
今日明日で体調を整えて、頑張ります〜

それにしても、台湾はバイクが多いなぁ....

りの
[PR]
by rinocoorie | 2010-07-23 19:15 | ライブ | Comments(6)
愛の空間  
今日は、9月にリリースされる
佐藤ひろ美さん10周年記念ベストアルバム」
の撮影に参加させて頂いてきました!

いやぁ〜凄い楽しかった☆
まさに、愛が溢れる空間でした。

佐藤さんは「生きる」って響きを、凄く凄く感じる人。
憧れます...ホント...凄いと思う。

今度ね、PVの鑑賞会をしましょうね!
って最後に盛り上がりました。

その時には、みんなでゆっくり、想い出話とか出来たらいいな〜

佐藤さん、幸せな時間をありがとうございます!


写真はyozurino*お揃い〜なカバン♪
テレパ繋がってよかった〜(笑)

そう、これが私からのアメリカ土産です。
アウトレットでベッツイジョンソンのカバンが安かったの〜

白がヨズ、黒が私です。
色は、お土産が何かを伝えず、決めてもらいました〜

さぁ少し寝て、明日は〆切り日☆
とにかく頑張るぞー!

りの
e0189353_23482083.jpg

[PR]
by rinocoorie | 2010-07-20 23:50 | 友達 | Comments(10)
ヨズのブログに  
仕事の合間にふとヨズのブログを見てみると
私がかなり昔にプレゼントしたコーチのお財布(がま口)が壊れたらしい...
思わず、コメントしちゃっいました(笑)

もう何年前のプレゼントかなぁ。
懐かしいね〜

当時の私としては、かなり奮発しました!(←っと、ここに書いてみる..笑)
コーチ好きの彼女に、何かコーチの物をプレゼントしたかったんです。。。


先日行ったアメリカでも、お揃いのお土産を買ってきました。
(こちらはコーチじゃないのですが...)

アウトレットのお店で見つけたの。

サーカスの松村さんと
「これ、まさにyozurino*っぽいですよね!!」
って、意見もバッチリ合い、お揃いで購入。

明日はヨズに会うので、持って行こうかな〜

彼女も持ってきてたら、心が通じてるって事だよね〜
(っと、テレパを送ってみる...)

今ね、実はyozurino*新曲を創ってます。
(これくらいは書いて良いはずです...)

皆さん、待ってて下さいね〜

写真はアメリカで食べた「フォー」です。
個人的に、かなり美味しかった♪
でも、量が多過ぎましたよ〜

りの
e0189353_085231.jpg

[PR]
by rinocoorie | 2010-07-20 00:03 | 日常 | Comments(5)
語りたい日もある  
仕事終わりで、ささっとご飯を食べる予定だったのに
昨日の夜は、仲間と熱く語る夜を過ごしてしまいました。
(〆切りがあるのに...すみません...)

私は「熱い」人が好きです。
だから、たまに仲間と集まると、そんな話をしてしまうかもなぁ。

最近だと、みな実ちゃんとアメリカで部屋のみしたんだけど
凄く希望に溢れた素敵空間だったな〜

暑苦しいくらいの私の夢を(汗)
す〜っと聞いてくれる友に出会えて幸せです♪
君のぞに感謝☆

さぁ、今日もてんこ盛りの1日を過ごしてます☆

今は、昨日創った曲のデモ制作の続きをしてます〜

そして
8月15日のライブの準備にも入ります。

秋編、冬編の先行予約も決まったみたいです(≧▽≦)

こりゃぁ気合いを入れねばーーー

2010年下半期のCooRie、まだまだ駆け抜けますよー!
って、まだ7月かっ!(笑)

写真は最新ネイルです。
短くしたので、ピアノもバッチリ弾けます。
伸びたら削れるデザインにもしたので、安心だ〜

りの
e0189353_14194947.jpg


*お知らせ*
CooRie曼荼羅ライブ
のリクエストお待ちしております!
リクエストフォーム

[PR]
by rinocoorie | 2010-07-18 14:23 | 日常 | Comments(4)
スタッフよりお知らせ  
CooRie アコースティックライブ 
「音速タイムマシンに乗って〜夏編〜」

おかげさまで完売いたしました!!
ありがとうございました。


そして、そして!
好評につき、一般発売に先駆けて
第2弾、第3弾の各プレイガイドにて先行予約決定致しました!

+++++++++++++++++++++++++++++++

10/16(土)公演
「音速タイムマシンに乗って〜秋編〜」

会場:南青山MANDALA 開場17:30 開演18:30
チケット / 全自由席 6,300円(税込み)※1ドリンク付
※3歳以上有料

チケットぴあ  /0570-02-9999(Pコード;112-970)
受付期間(2010/07/20(火)11:00 〜 2010/07/27(火)11:00)

ローソンチケット/0570-084-003(Lコード;75827)
受付期間(2010/07/20(火)18:00 〜 2010/07/26(月)23:00)

イープラス(e+)/http://eplus.jp/
受付期間(2010/07/20(火)12:00 〜 2010/07/25(日)23:59)

+++++++++++++++++++++++++++++++

1/15(土)公演
「音速タイムマシンに乗って〜冬編〜」

会場:南青山MANDALA 開場17:30 開演18:30
チケット / 全自由席 6,300円(税込み)※1ドリンク付
※3歳以上有料

チケットぴあ  /0570-02-9999(Pコード;112-976)
受付期間(2010/07/20(火)11:00 〜 2010/07/27(火)11:00)

ローソンチケット/0570-084-003(Lコード;75843)
受付期間(2010/07/20(火)18:00 〜 2010/07/26(月)23:00)

イープラス(e+)/http://eplus.jp/
受付期間(2010/07/20(火)12:00 〜 2010/07/25(日)23:59)

+++++++++++++++++++++++++++++++

皆さま
ぜひぜひチェックして下さい。

CooRieスタッフより

[PR]
by rinocoorie | 2010-07-17 13:15 | スタッフよりお知らせ
郷土愛  
香川県にある高松空港で、面白い企画を実施してるらしい...

それも
「蛇口から饂飩だしが出る」
っというもの...
ニュース記事

ん?どこかで聞いたような夢のような話...

そう、数年前
我が故郷の愛媛県松山空港では
蛇口からポンジュースが出るという企画が実施されました。
ニュース記事

youtube動画

郷土愛だよな〜

愛媛=ポンジュース
香川=饂飩だし
京都=宇治茶

じゃぁ、他の都道府県は?

うむ〜考え出したら仕事が出来ない...

北海道はミルク?
沖縄はシークアーサー?沖縄そばのだし?

やっぱり、液体じゃないとなぁ〜

どちらにしても、とにかく衛生管理が大変そうですね(笑)

さて、今日は作曲してます☆
メロは出来たので、打ち込み作業に入りますー

写真はアメリカで見かけた、自転車オブジェ♪
普通に道にあったのです。
センス良いな〜

りの
e0189353_13533284.jpg


*お知らせ*
CooRie曼荼羅ライブ
のリクエストお待ちしております!
リクエストフォーム

[PR]
by rinocoorie | 2010-07-16 13:54 | 日常 | Comments(5)
お知らせ
2016.05.11 RELEASE

CooRie ニューシングル

『BON-BON』

TVアニメ
「田中くんはいつもけだるげ」ED主題歌

1.BON-BON
作詞・作曲:rino 
編曲:浅田祐介
2.Melodic Future
作詞・作曲:rino 
編曲:浅田祐介
3.BON-BON
(Off Vocal)
4.Melodic Future
(Off Vocal)

LACM-14477
¥1,200 (税抜価格)+税
Lantis
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


© 2009-2015 Musical Unlimited Inc. All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム