エキサイトブログ
CooRie Official Blog「夢降ル夜に君想フ」
Profile

rino
誕生日:9月19日
星座:おとめ座
出身地:愛媛
血液型:B型
カレンダー
最新の記事
久保ユリカ 1stアルバム ..
at 2017-05-10 22:05
「kotochi-no」さん♪
at 2017-04-26 01:09
TVアニメ「うらら迷路帖」キ..
at 2017-04-19 16:07
霜月はるかニューアルバム「結..
at 2017-03-22 18:42
CooRie Acousti..
at 2017-02-28 20:25
以前の記事
ご注意
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
<   2011年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧  
動きません。。。  
作曲してますー


が...


愛猫ぷりんすからの
お仕事妨害が凄いんです...


可愛いけど大変〜


スピーカーの前で寝られると
音がよく聴こえません〜(苦笑)


りの
e0189353_16153767.jpg

[PR]
by rinocoorie | 2011-05-31 16:16 | 創作 | Comments(7)
やっちゃった  
今日の夕飯はロコモコを作ってみました。
まぁつまり、ハンバーグプレートって感じです。


でもね...ちょっと失敗〜
ハンバーグが柔らか過ぎたー(>_<)。。。
正直微妙な味...


ハンバーグの上に、グレービーソースと手作りのミートソース
そして、ポーチドエッグに、トマトとサラダ菜


写真もちょっと暗いね。
そして、右にある卵は割ってから写真を撮るべきでしたね(笑)
次回は盛りつけも工夫したいなぁ...


でもお腹はいっぱいー
悔しいのでいつかリベンジするぞー(≧▽≦)


創作が立て込んでいるので
自炊率が上がります。


指の怪我はだいぶ痛みは取れました。
絆創膏をこまめに変えて、清潔を心掛けました。

ありがたい事に、仕事が待っているので
安静にしつつも頑張りますー。


りの
e0189353_23581952.jpg


*たらふさん*
お誕生日おめでとうございますー☆
より素敵な1年になりますように!心を込めて♪

*書き込み質問へのお答え*
D.C.のキャラクターで好きな子はたくさんいますよん☆
だから難しいなぁ。。。
でもやっぱりCooRieと縁の深い、白河ことりちゃんは外せないかな♪
さくら、頼子さん、そしてやっぱり音夢ちゃん。
D.C.IIだと音姫ちゃんかなぁ〜
でもやっぱりたくさんで選べないかもー
[PR]
by rinocoorie | 2011-05-29 00:04 | 日常 | Comments(6)
にゃー(>_<)。。。  
今日はちょっとショックな事がありました。


右手の中指を切っちゃった。


洗い物をしてたら、その洗い物が割れちゃって切っちゃったの。。。


いたーい!


いっぱい血が出てビビったけど
とりあえず傷口はふさがり、ピアノも弾けてます。


皆さんも、ご注意くださいマセ。


りの
e0189353_19141353.jpg


〜お知らせ〜
ニュースサイト「OH」さん
TVアニメ「花咲くいろは」試聴&レビューが掲載されてます♪
ぜひ〜
[PR]
by rinocoorie | 2011-05-27 19:14 | 日常 | Comments(7)
コロッケ☆  
こんな時間になってしまいましたが
更新してみます。

今日(25日)は、コロッケを作ってみました。
ポテトサラダの残りのじゃがいもがあったので
簡単にコロッケにしてみました。
その上に、手作りのミートソースをトッピング♪
e0189353_353371.jpg



お料理好きです。
たぶん、わりといろいろ作れると思います(≧▽≦)
っというか、イマイチ?はあっても、大失敗にはならないと思う程度です(汗)
一番好きなのは、アジをさばく事だったりします(笑)
恐い?(笑)

因みに私のミートソースのこだわりは
ホールトマトと、生のトマトをミックスする事です〜
熟成と新鮮のコラボ?みたーいな♪


りの

追伸:昨日のシリトリブログも私の担当です。
ファンクラブ会員の方、ぜひチェックしてみて下さいね。
[PR]
by rinocoorie | 2011-05-26 03:07 | Comments(4)
たにはらなつきさん個展  
今日は、D.Cシリーズでお世話になっている
原画家の「たにはらなつき」さんの個展におじゃまさせて頂きました。


想い出いっぱいの、素敵な作品に出逢えて幸せ〜
ミルキーホームズ作品もありましたよん♪


業界関係者の方々が集まっての、お茶会もありまして
初めましての方々がいっぱいの中、少々人見知りもしつつ(≧▽≦)
楽しい時間を過ごさせて頂きました。


初音島ベストの絵、欲しかったな〜。。。


そんな中、一つお知らせです!


私の所属事務所である「Peak A Soul+」のTwitterが始まりました。
Twitterをされている方、ぜひフォローして下さいね☆

基本はスタッフさんが書き込みますが
もちろん所属クリエーターも観覧しつつ、時々書き込みもすると思います〜
っと言う事で、まずは今日のyozurino*写真をアップしましたよん☆
ぜひ見てみて下さいね☆


こちらの写真はお茶会で食べたお食事〜
おしゃれでしたー☆
さすがバンダイナムコさん♪


りの
e0189353_21231356.jpg

[PR]
by rinocoorie | 2011-05-24 21:24 | 友達 | Comments(3)
ジェラシー?  
うちの猫だけじゃないと思いますが...


ぷりんすは、私が仕事しているのが大嫌いです。


特にヘッドフォンをして作業してたりして
数時間、彼女をほったらかしになんてしてると
足下からたいてい見つめられています。


で、この写真の状態のあと、ひょいとピアノの上に上って来て
パソコン画面の前に立ち、作業の妨害に入ります(汗)


しょうがないので、抱っこしての作業に入るわけです。
大きく成長した我が子ですが、気持ち良さそうに私の膝の上にいます。


もうお気づきでしょう...


文句を言ってるように見えますが...


はい...親バカ報告です(笑)
可愛いんです...もう可愛くてしょうがないんです...
でも、大変ですが.......(苦笑)


そうそう、昨日は晴れの後、雨が大変でした。
午前中にお洗濯しててよかったー☆


りの
e0189353_16342040.jpg



追伸:いろいろ自己発信について考えています。
ブログの更新も頑張るので、ぜひチェックしてみて下さいね☆
私にとってこの場所は、本当に大切です(≧▽≦)。。。
[PR]
by rinocoorie | 2011-05-23 16:40 | 日常 | Comments(9)
ほんわか日曜日  
日曜日ですねー☆


ベランダでお布団がフカフカに仕上がりつつあります♪
シーツも洗ったし、今夜ベッドで眠るのが楽しみだなぁ(≧▽≦)


さて
ファンクラブイベントの一般発売も始まりました☆
皆さん、ぜひ遊びに来て下さいね!


トーク&ライブ
ソロ活動とはまた違う3人を楽しんで頂けると思います♪
弾き語りもしますよー


新規コンテンツ
しりとりブログも始まりました♪
本日アップ分をrinoが担当してます!
会員の皆様、ぜひチェックしてみて下さいね〜


りの
e0189353_12491567.jpg

[PR]
by rinocoorie | 2011-05-22 12:50 | 日常 | Comments(4)
チケット本日発売  
本日10時より、一般発売となります。

Happy×Enjoy=Peak A Soul+ モバイルファンクラブイベントVol.2

日時
6月12日
開場 12時30分 開演 13時

場所
スターパインズカフェ

出演
CooRie、mao、yozuca*

内容
トーク&ライブ

チケット料金
一般価格¥2,800(消費税込み)
*別途ドリンク代

主催 
エキサイト、Peak A Soul+

チケット販売/イープラス
一般発売 5/21〜

[PR]
by rinocoorie | 2011-05-21 03:16 | スタッフよりお知らせ
センチメンタル→もう少し...もう少し...  
ここ数年の中で
人生の節目に聴きたくなる曲


アツミサオリさん「ほんとのこと」って曲

歌詞はこちら

数年前「web喫茶よずりの」
にゲストで来てくれた時
初めて聴いて、涙が止まらなかったな。


サオちゃんと、ディレクターの堤さんの前で
涙をごまかすのに必死でした。。。
覚えてるかなぁ...


たぶん、今までもブログ等で書いてきたと思うけど
でもやっぱり、何度でも書きたくなるほどの曲です。

何度も聴きたいんじゃない
ここぞって時に聴きたい曲


あっでも心配しないでね☆
今日、何か辛い事があったってわけじゃないんです(汗)

節目節目で、この場所で記しておきたい
そんな曲なんです。


ずーっと言ってるけど
サオちゃんは私にとって天才。
特に私は
彼女の言葉に、心は引き裂かれ(正直ボロボロになり)
そして最後には温もりに包まれます。


それと同時に、曲を書きたくなる。
きっとこれを「感化」というんでしょうね。


いつか二人で対バンしたいな〜
(対バンとは、ライブを一緒に行う事です)


商業音楽が勢いをます業界の中で
唯一無二の存在に想いをよせて...


音楽って素晴らしい。


りの
[PR]
by rinocoorie | 2011-05-19 23:19 | 友達 | Comments(6)
花咲くいろはイメージソング集  
久しぶりの更新になります。
すみません...元気にしております。

いきなりお知らせです☆

6月8日にリリースされます
TVアニメ「花咲くいろは」イメージソング集に参加させて頂きました。

CooRieとして「水性メロディ」という曲の
作詞.作曲.編曲.歌唱しています。

今回、初めてタイアップ曲で編曲までやらせて頂きました。
表現するという事と向き合えた、本当に大切な時間でした。
たぶん、一皮むけたと思います...(≧▽≦)...

ぜひ、聴いて頂きたいです!

試聴ページ♪
ちょこっと聴けます。


また
結城アイラさん「妄想STAY」、伊藤真澄さん曲「柔らかな時間の中で」
を作詞させて頂きました。

素晴らしいアーティストとのコラボレーションに
感動の連続でした。

みなさま、ぜひチェックして下さいね☆


花咲くいろはイメージソング集



音楽って、本当に素晴らしい!!

りの
[PR]
by rinocoorie | 2011-05-18 13:23 | 創作 | Comments(6)
お知らせ
2016.05.11 RELEASE

CooRie ニューシングル

『BON-BON』

TVアニメ
「田中くんはいつもけだるげ」ED主題歌

1.BON-BON
作詞・作曲:rino 
編曲:浅田祐介
2.Melodic Future
作詞・作曲:rino 
編曲:浅田祐介
3.BON-BON
(Off Vocal)
4.Melodic Future
(Off Vocal)

LACM-14477
¥1,200 (税抜価格)+税
Lantis
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


© 2009-2015 Musical Unlimited Inc. All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム