エキサイトブログ
CooRie Official Blog「夢降ル夜に君想フ」
Profile

rino
誕生日:9月19日
星座:おとめ座
出身地:愛媛
血液型:B型
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
「kotochi-no」さん♪
at 2017-04-26 01:09
TVアニメ「うらら迷路帖」キ..
at 2017-04-19 16:07
霜月はるかニューアルバム「結..
at 2017-03-22 18:42
CooRie Acousti..
at 2017-02-28 20:25
藍井エイル/Eir Aoi ..
at 2017-02-16 14:18
以前の記事
ご注意
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧  
CooRie 特製ブックカバー詳細  
CooRieオリジナルブックカバー
rinoがこの秋、自身で欲しいものを、またファンのみなさまにも
気に入っていただけそうなグッズを作りました!!

会場販売限定50個

仕様
素材:イタリア製フェイクレザー
表面にCooRieネーム入り
裏面内側にクラフトマンがひとつひとつ手作業でクローバーのマークを刻印
販売価格:¥2,500(消費税込み)
色:ブラック、ダークブラウン、オレンジ、ブルー、オフホワイト、ピンク

会場入口付近にて16時より事前販売を予定しています。

是非、CooRieのrinoも愛用するこのブックカバー、この機会に
宜しければ是非お買い求めください。
e0189353_12242874.jpg

e0189353_12243722.jpg

e0189353_12244898.jpg

CooRieスタッフより

[PR]
by rinocoorie | 2011-09-24 12:25 | 8年目の秋やすみ | Comments(1)
お誕生日  
今日は私の産まれた日です。

父に感謝、母に感謝
そして敬老の日でもあり、祖父母に感謝の日でもあります。
(いつものように、お花をプレゼントしました。)

さっきまで、母と電話で話していました。

いくつになっても私を心配する母
親なんだなぁって実感(≧▽≦)
たぶんこれは一生変わらないんだろうな。

でもそれは、娘として嬉しい事でもあります。

少々普通の人生ではない道?を選んだ娘ですが
誇りに思える出会いをくり返し
今に感謝する日々です。


未来が楽しみだと思える日々を歩みたいと思います。

自分に正直に、大切に想う人を大切に

シンプルに幸せを願いたいと...

音楽が大好きだけど、それだけじゃ描けない世界があります。
だから、人としてしっかりとこれからの一年を見つめたいと思います。

いつも応援して下さる皆様
本当にありがとうございます。
私はCooRie(rino)と出会えてよかった...時を重ねるほど心に響きます。

これからも、音楽で心に届けられるよう精進します。
待ってて下さいね。

そして、いつも支えて下さるスタッフの皆様
本当にありがとうございます。
必ず恩返しします!

女心と秋の空といいますが
私の心は未来へ向けてどんどん変化しています。
まずは、10月9日のライブに向けての準備を楽しみます☆

いつもありがとう!

りの
[PR]
by rinocoorie | 2011-09-19 15:00 | 日常 | Comments(12)
新CooRieグッズ完成☆  
rino念願のブックカバーを作って頂きました!

もー素敵すぎて泣ける...

e0189353_18583232.jpg

e0189353_18584612.jpg


色は全部で6種類あります☆
大きさは文庫本サイズです。

CooRieロゴも、丁寧に彫って頂きました。
e0189353_18585810.jpg



まずは10月9日(日)に開催される
rino Birthday Live で販売する予定となっているので
ぜひぜひチェックしてみて下さいね。

これから随時、価格等情報がわかりましたら
お知らせさせて頂きます。

それにしてもよく出来てます。
ずっと、自分でも日常的に使えるものが欲しかったの!

嬉しいなぁ〜

りの
[PR]
by rinocoorie | 2011-09-15 19:01 | 8年目の秋やすみ | Comments(7)
仙台女子旅  
仙台旅をブログに書くと書いておいて
遅くなってごめんなさい〜


先日、美郷あきちゃん&ヨズと一緒に
みな実ちゃんの仙台ライブ観賞を目当てに
日帰り女子旅に行ってきました☆

友達と旅行なんて、本当に久しぶり!
新幹線に乗るのなんて、お仕事か帰省の時だけだもん。


朝、東京駅で待ち合わせした私たち☆
迷路のような東京駅で、いきなりヨズが迷子になるというスタートでした(笑)

そして、みな実ちゃんにメールしてたら
なんと!仙台ででなく、東京駅で遭遇(笑)
私たち、どれだけ繋がってるの〜っとワイワイ☆


お昼過ぎに仙台に着いた私たちは
やはりここは「牛タン」を!っと
仙台駅構内にあるお店でランチ〜
e0189353_1130912.jpg

とっても美味しかったです☆


その後は、強い陽射しを感じつつも
なぜか3人でお揃いではない黒日傘を購入し
バスに乗って国宝「大崎八幡宮」へ〜


仙台の町並みを見ながら
緑が多いね〜なんてまったり♪


9月の休日という事もあり
なんと!大崎八幡宮ではお祭りが☆
e0189353_1130343.jpg

ラッキーだねぇ、なんて話しつつも
しっかりパワースポットを巡ってきました。
e0189353_11304953.jpg

e0189353_1131381.jpg



そして、仙台駅に戻った私たちは
お茶タイム〜
e0189353_11311743.jpg

キルフェボンでタルトと紅茶をいただきました☆


っと...
あれ?あれ?もう時間じゃない?
っと焦って移動...
いやぁ走った走った!


なんとか開演に間に合った私たち
みな実ちゃんお素晴らしいステージに感動の嵐...


終了後に楽屋に行きまったいしてたら
なんと!帰りの新幹線も同じ時間と判明!!
スタッフの皆様にお世話になり
一緒に駅に移動...
すみません、本当にお世話になりました。

帰りの電車では、ぐったりとしつつも
イスを向かい合わせにして、みんなでキャイキャイ♪

本当に楽しいひと時でした☆

また今度は一泊旅行とかしたいなぁ〜

っとまぁ駆け足で振り返ってみました。

ちゃんちゃん☆(笑)

りの
[PR]
by rinocoorie | 2011-09-13 11:32 | 日常 | Comments(2)
miracle fruit 仙台  
栗林みな実ちゃんのmiracle fruit ツアーファイナル
仙台公演に行ってきました。

友達として、同じ音楽人として
心から感動し、改めて敬意を抱きました。

ステージングはもちろんの事
MCが本当に素晴らしかった。
心の深い部分に突き刺さりました。
本当に行って良かった。


仙台でのステージ
みな実ちゃんに「覚悟」を感じました。
これからも必ず音楽で生きてゆくと言う...

これは、なかなか見えない風景です。
彼女の言うところの「戦い」という響きにも
確かに似てるかもしれない。

でもそこには、必ず一緒に「優しさ」が見えるから
光に変わるんだと思います。

この場所で生まれた「約束」が
これからの10年への翼に変わった瞬間を見た気がしました。


音楽には夢があります。
そして、夢には責任が生まれます。

一曲の中には、本当にたくさんの人の風景があると思う。
それを描き続ける場所を、私も責任を持って奏で続けたいです。

こんな熱い気持ちをくれた仙台公演
行けてよかった...


私たちは今、一緒に音楽の仕事をする事はほとんど無いけど
それぞれの音楽人生を本気で突き進んで
いつか一緒に面白い事したいな。
ステージを見ながら、予感にも似たそんな事を感じました。

とにもかくにも、みな実ちゃん、栗チームの皆さん
本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

ちなみに今回の仙台
美郷あきちゃん&yozuca*さんと一緒に
プチ女子旅も兼ねて行ってきました☆

そちらのお話はまた~
そりゃぁもう、めちゃ楽しかった!!(≧▽≦)

写真は終演後に楽屋にて♪
e0189353_1942295.jpg


りの
[PR]
by rinocoorie | 2011-09-05 19:06 | 友達 | Comments(3)
お知らせ
2016.05.11 RELEASE

CooRie ニューシングル

『BON-BON』

TVアニメ
「田中くんはいつもけだるげ」ED主題歌

1.BON-BON
作詞・作曲:rino 
編曲:浅田祐介
2.Melodic Future
作詞・作曲:rino 
編曲:浅田祐介
3.BON-BON
(Off Vocal)
4.Melodic Future
(Off Vocal)

LACM-14477
¥1,200 (税抜価格)+税
Lantis
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


© 2009-2015 Musical Unlimited Inc. All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム