エキサイトブログ
CooRie Official Blog「夢降ル夜に君想フ」
Profile

rino
誕生日:9月19日
星座:おとめ座
出身地:愛媛
血液型:B型
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新の記事
奥井雅美さん『イノセントバブ..
at 2017-08-30 23:22
yozurino*15周年記..
at 2017-08-23 18:17
THE IDOLM@STER..
at 2017-08-23 16:07
久保ユリカ 1stアルバム ..
at 2017-05-10 22:05
「kotochi-no」さん♪
at 2017-04-26 01:09
以前の記事
ご注意
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧  
文学少女イベント  
昨日は文学少女のイベントが開催されました。

ずっと、ずっと楽しみにしていた日。

キャストの皆さんのトークコーナー
花澤さんの朗読に、真澄さんのピアノコーナー
そして、真澄さん、eufoniusさん、CooRieのライブコーナー

どこをとっても、素敵過ぎるイベントでした。

終わったあと、何だか猛烈に寂しくなったぁ...

CooRieは
*夢想庭園
*陽だまり白書
の2曲を歌わせて頂きました。

本当は「金色の風景」も弾き語りたかったです。


文学少女という作品に音楽参加できて
本当に光栄です。

キャストの皆さん、音楽チーム
口をそろえて「素晴らしい作品だ」とおっしゃってたのが印象的でした。

CooRieがOPを担当させて頂いたOVA3巻は
それぞれ本当に色が違って、かなり面白いです。

個人的に、OVAプロジェクトメモワールIIの平野綾さんの演技...圧巻です。
そして音楽がまた素晴らしい。
真澄さんにも何度も何度も「素晴らしいんです!」ってご本人に言っちゃったくらい...


私は文学少女と出逢って
本当にいろんな衝撃をもらいました。

皆さんにもぜひ観て頂きたい素晴らしい作品です。

写真は終演後に皆さんと撮った集合写真♪
左から、riya(eufonius)さん、私、花澤香菜さん、入野自由さん
平野綾さん、伊藤真澄さん、菊地創(eufonius)さん
e0189353_1354710.jpg


うーん、豪華だっ!

りの
[PR]
by rinocoorie | 2011-11-28 14:00 | ライブ | Comments(3)
京都  
先日、祖父の七回忌の為に
京都で家族が集まりました。

正確には私だけが東京から参加して
家族は愛媛県から車でやってきました。

いつもはお正月に会う面々と、京都でこの時期に会うなんて
なんだか不思議な感覚で、ちょっとドキドキ。

いとこも全員成人し、義妹という新しい家族も増え
甥っ子&姪っ子も元気に成長し
数時間でしたが、普段の生活とはまた違う感覚に触れ新鮮でした。

何より、祖母の幸せそうな笑顔に会えて
本当に本当に嬉しかったな。
私はおばあちゃん子だったので、その笑顔が本当に嬉しかった。

その日
家族は一泊したのですが、私は仕事の為に日帰りで東京へ

家族って何だろう...
幸せって何だろう...
明日って、未来って、そして過去って...

帰りの新幹線でふと想ったのですが
次の瞬間には爆睡してました(≧▽≦)

前日のスタジオが深夜までだったので
私はどうやら疲れていたようです(笑)

次に会えるのはたぶんお正月かな。
師走を駆け抜けます!


明日はいよいよ文学少女のイベントです。
素晴らしいメンバーと一緒に、大切な作品に触れられる事
本当に楽しみです☆

りの
e0189353_22514125.jpg



☆お知らせ☆
12月18日(日)
Happy×Enjoy=Peak A Soul+ モバイルファンクラブイベントVol.3
が開催されます。
チケットの方、本当に残りわずかみたいです。
ぜひぜひ!!eプラス
[PR]
by rinocoorie | 2011-11-26 22:54 | 日常 | Comments(4)
D.C.III〜ダ・カーポIII〜制作発表会  
今日は秋葉原UDXにて
「D.C.III〜ダ・カーポIII〜制作発表会」が開催されました。

ずっと、ずっと楽しみにしていた一日。

そこにはたくさんの想いがあって
その場にまた参加できる事が嬉しくて...

私にとって「D.C.〜ダ・カーポ〜」シリーズはHOMEみたいな感覚です。
(勝手な気持ちですが...)
必ず帰りたいと思う場所だし
そこに帰れるよう、日々を努力したいと思わせてくれる場所でもあります。
(一人前になって、親孝行するぞ!的なねw)

本気で、音楽で恩返ししたいと思うし
出会いの素晴らしさを、必ず未来へのMelodyに変えたいと思う。

それにしても豪華な空間でした。
キャストの皆さんや
シリーズを彩ってきた、各分野のスペシャリストの皆さん勢揃い。
あまり一同に集まる事って無いので、それだけでワクワクしたなぁ。


さぁ
動き出した「D.C.III〜ダ・カーポIII〜」というプロジェクト☆
必ず皆さんに笑顔と感動をお届け出来るよう、音楽チームも頑張るぞっ!

写真は本日の司会も素晴らしかった!
yozurino*にとって妹のような存在「南條愛乃」ちゃんと♪
e0189353_1322581.jpg


こちらはお弁当♪
とっても美味しかったです。スタッフの皆さんありがとうございます☆
e0189353_1385875.jpg


そして、帰宅後の私。
今日は歌が無かったから、少し不思議な感覚だったけど
作曲への気合いが入りました!
e0189353_1404551.jpg



さて、創るぞーーー☆

りの
[PR]
by rinocoorie | 2011-11-19 01:49 | D.C.III〜ダ・カーポIII〜 | Comments(4)
ハイキング?  
昨日は久しぶりに友達(CooRieライブでもお馴染み、パーカションの中北さん)と一緒に
日帰り旅行をしてきました。

場所は山梨県の西沢渓谷♪

ここ数ヶ月、自宅での作業が多かったので
自然の空気を浴びたい〜!っと
ハイキングに挑戦☆

山梨って東京から意外と近いんですよ。
バンド時代に、何度か合宿レコーディングで行った事を思い出しました☆

時期的に素晴らしい紅葉!!
e0189353_18331234.jpg

山道では少しだけ私が運転しました(汗)
駐車以外は問題無く運転できましたよん♪

西沢渓谷はHPによると
一周10キロのコースみたい。
でもただの10キロではありません。
初心者の私達にはハイキングではなく、登山でした。
ロッククライミングでした...。
ってか、HPには登山って書いてるし(笑)

それにしても、山は素晴らしかった。
心がどんどん洗われてゆく感じ。
e0189353_18424372.jpg


単調な階段はキツいけど、岩場とかは凄く楽しく
全然疲れずに上れました。

帰りは緩やかな下り坂を1時間半くらい。
これが同じ道を下るんだったら、私たちは泣いてたと思う(笑)

それにしても、高所恐怖症の私にとって
下が見える吊り橋は本当に恐かった...
「上を向いて歩こう」を歌いながら、早足で滑らかに渡りましたよw
e0189353_1841194.jpg



そしてそして
疲れきった大人女子二人は、近くにある温泉施設を探してGO!
ぷくぷく温泉」というとこに行きました。
e0189353_18342520.jpg

露天風呂からの絶景には、日常を完全に忘れました。
毎日通えたらいいのになぁって本気で思いましたよんw

お風呂上がりには無料でストーンスパを体験したり
定員のお兄さんも凄く親切で、肩こりのつぼとか教えてくれました。

そして、お風呂上がりには名物「ほうとう」を食べに〜☆
お店は「ほうとう歩成」と言います。
ドライブ中に見つけて、検索して行ってきました。

なんか、ほうとう大会で優勝したお店なんですって。

私は「きのこほうとう」にしました。
凄く美味しかったな。
e0189353_18392136.jpg

凄いボリュームで、全部は食べられず残念、無念...。

そうそう、ほうとうも美味しかったけど
B級グルメ「鳥もつ煮」がまた美味しかった〜

凄く有意義な一日でした。
たまにはこんな日も大事だね。


最後の一枚は登頂して、テンションの高い私〜
汗かいた〜
e0189353_18442372.jpg

e0189353_18502090.jpg


因みにこの日
我が友達は、私の為にお弁当と、アウター(Gジャン)、レッグウォーマー
を用意してくれてました。
感動...
因みに私は手ぶらです(汗)余裕が無くてごめん。

山道で
先を行く彼女は、ちょこちょこ振り向いては
「大丈夫か!」
っと声をかけてくれたり、手をかしてくれて
まるで彼氏みたいでした(笑)

また行きたいなぁ。


りの
[PR]
by rinocoorie | 2011-11-09 18:56 | Comments(7)
スタッフよりお知らせ  
ーイベント出演情報ー

『“文学少女”プロジェクトメモワール スペシャルイベント』
の振替公演に出演させて頂きます。

開催日:2011年11月27日【日】
会 場:青山 スパイラルホール
公式HPはこちら


ーrino(CooRie)RELEASE INFORMATIONー

2011.11.09 RELEASE
TVアニメ「未来日記」EDテーマ「Blood teller」C/W
飛蘭「PIANOTE」作詞.作曲:rino/編曲:安瀬 聖

2011.11.23RELEASE
OVA「英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION」EDテーマ
ちょうちょ「ハルモニア」作詞.作曲:rino/編曲:虹音

2011.11.23RELEASE
伊藤かな恵 1stアルバム ココロケシキ
10.いじわるな恋
作詞・作曲:rino 編曲:渡辺拓也

2011.11.23RELEASE
TVアニメ「ましろ色シンフォニー」キャラクターソング
キャラクターソング vol.1
瀬名愛理( CV.小野涼子), 瓜生桜乃( CV.後藤麻衣)
作詞.作曲

2011.11.23RELEASE
TVアニメ「花咲くいろは」キャラクターソング 
押水菜子(CV.豊崎愛生)
2.水性メロディ(イメージソング集
「湯乃鷺リレイションズ」よりカバー)
作詞.作曲

[PR]
by rinocoorie | 2011-11-07 18:50 | スタッフよりお知らせ
お知らせ
2016.05.11 RELEASE

CooRie ニューシングル

『BON-BON』

TVアニメ
「田中くんはいつもけだるげ」ED主題歌

1.BON-BON
作詞・作曲:rino 
編曲:浅田祐介
2.Melodic Future
作詞・作曲:rino 
編曲:浅田祐介
3.BON-BON
(Off Vocal)
4.Melodic Future
(Off Vocal)

LACM-14477
¥1,200 (税抜価格)+税
Lantis
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


© 2009-2015 Musical Unlimited Inc. All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム