エキサイトブログ
CooRie Official Blog「夢降ル夜に君想フ」
Profile

rino
誕生日:9月19日
星座:おとめ座
出身地:愛媛
血液型:B型
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
久保ユリカ 1stアルバム ..
at 2017-05-10 22:05
「kotochi-no」さん♪
at 2017-04-26 01:09
TVアニメ「うらら迷路帖」キ..
at 2017-04-19 16:07
霜月はるかニューアルバム「結..
at 2017-03-22 18:42
CooRie Acousti..
at 2017-02-28 20:25
以前の記事
ご注意
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧  
2011年ありがとう  
日付も変わりました。
2011年最後の日になりますね。

皆さんはどんな年末を過ごしてるのでしょうか。

私は明日、実家のある愛媛県新居浜市に帰ります。
そして、新居浜出身の水樹奈々さんの紅白を家族で応援しますw
おそらく、ここ数年と同じように駅には横断幕が飾られているんだろうなぁ〜
Twitterで写真を撮れたら載せますね☆


今年一年、いろんな気持ちに触れ
たくさんの作品にも関わらせて頂きました。

一人の人間としても、いろんな感情に出逢い
変わる必要さと、見失ってはいけない大切なものにも触れました。

来年は、今年の分の実りを摘みつつ
どんどん夢の種をまきます。


あの...今ある素直な気持ちを文章にします。
どうか届きますように。

いつも応援して下さる皆様
本当にありがとうございます。
心から感謝しています。

ブログの書き込みやお手紙等
その一つ一つに心はずっと支えられてきました。

落ち込み過ぎて、出口の見えない時
私には大切な宝箱があって
そこには頂いたお手紙とかが入ってて
いつもそれを読んで元気をもらってます。
ブログも何度も読み返したりします。


来年はCooRieとしても動きます。
作家rinoではない私もお届けしますので
ぜひ楽しみにしてて下さいね。


それではみなさま
良いお年を(≧▽≦)

りの

写真は2011年最後という事で
勇気を出して....あえてスッピンでご挨拶。
裸の心で、来年も音楽と向き合います!
e0189353_0263828.jpg

[PR]
by rinocoorie | 2011-12-31 00:28 | Comments(6)
ブログは語りの場所  
スタジオが好きです。

後ろの席に座って見る
ディレクターさん、エンジニアさんの背中
その先にあるミュージシャンの方々の音と眼差し。

そこに在るのはプロの風景で、本当に特別な空間です。
職人達の作り出す何とも言えない時間が、昔から大好きでした。

コンビニでアルバイトをしていた頃
朝の7時から14時まで働いて
その後でスタジオに急いで行って、仮歌やコーラスのお仕事を頂いてました。

夢を何度も諦めそうになったけど
バイトの後のあの空間があったから
私は東京にしがみつけたんだと思います。

運命と呼べる出会いから、デビューをする事ができ
その後も
ありがたい事にCooRieは素晴らしいスタジオを使わせて頂いてきました。


ここ数日で伝わってきた、お世話になってきたスタジオの閉鎖ニュース。
とても哀しいです。。。

音楽がどんどん便利に制作されてゆく時代...
私のチカラではどうしようもなくて本当に悔しい...

いつか自分のチカラで音楽制作をして
プロの方々とお仕事をしたいです。
それが今の私の夢です。


そんな私をいつも支えてくれるPeak A Soul+という事務所
その事務所の忘年会が昨日ありました。

この時期という事もあり、参加できなかったメンバーもいたんですが

何ていうんですかねぇ...
凄く、凄く楽しかったです。

皆の親交を深めたくて、rino先輩の思いつきでね
大人のお絵描き大会をしたんです。

いやぁ...笑った笑った。

皆、音楽はプロなのに...
同じ芸術でも絵心は...

そして、みんないい人だなぁ。


所属メンバーは普段なかなか会えません。

だから、忘年会って貴重なんです。

来年も楽しい忘年会が出来るよう
皆きっと来年も頑張ってお仕事する事でしょう。
私も絶対笑顔になれるよう頑張る。
そう感じたひと時でした。


ヨズも今日のブログで書いてたけど
私たち、土井社長に愛されてます。
よーくわかってます。
そう言い切れる、そんな事務所に所属できてる事に心から感謝です。

一緒に笑顔になるために
来年はもっともっと頑張ります。
人としても、音楽家としても

因みに社長のお誕生日に、皆で「iPad2」をプレゼントしました。
「iPhoneの字が小さくで見えない〜」とおっしゃってたので。。。
社長、刻印読んで下さいね〜(笑)

写真は土井社長画伯
e0189353_2055110.jpg

光で見えないけど
ウナギイヌ、意外に上手でしたw

りの
[PR]
by rinocoorie | 2011-12-23 21:03 | 日常 | Comments(10)
ファンクラブイベント♪  
先日、12月18日に開催されました
Peak A Soul+ モバイルファンクラブイベントにご来場下さった皆さん
本当にありがとうございました!

いやぁ〜楽しかった☆

普段の活動とは全然違う空間(笑)
ニュースキャスターになってみたり、お絵描きリレーしたり
yozuca*さん、maoちゃんと一緒に歌のコラボしたり
土井社長をいじったり(笑)

あっ社長!お誕生日おめでとうございます!
(当日が社長のお誕生日だったんです)

それにしてもよく笑いました。
打ち上げでも笑いまくりました。

心から、仲間っていいなぁって思った一日。
そんな気持ちを下さった皆様に、本当に本当に感謝です。

私ね、音楽をやってて本当に良かった。
CooRieをやってて良かった。

この10年での出逢いは、私という人間を変えてくれました。
心から感謝です。

また来年もイベントを開催すると思うので
ぜひまた遊びに来て下さいね!
半年に一度くらいのペースかなぁ。たぶんwww

あっ、それと曼荼羅ライブも必ずやります!
っとここで宣言。
で、「PIANOTE」もう一度歌わせて下さい...

ひゃぁ。。。

さてさて
下記、歌パートのセットリストになります。

rino弾き語りソロ
*PIANOTE(飛蘭ちゃんへの提供曲)

3人でのコラボ
*素敵なホリディ(竹内まりやさん曲)
*メリクリ(BoAさん曲)
*恋するX'mas(yozurino*曲)


こちらは当日撮った写真たち
e0189353_1823113.jpg

リハーサルの時に撮りました。

e0189353_18233696.jpg

ニュースコーナーではメガネも装着。
あまり似合わないので、恥ずかしかったぁ。

e0189353_18243047.jpg

本番前、楽屋ではしゃくyozurino*さん♪

e0189353_18245589.jpg

衣装はこんな感じでした。

また開催できるよう、携帯ファンクラブサイトの更新、頑張ります〜(≧▽≦)

りの
[PR]
by rinocoorie | 2011-12-20 18:26 | ライブ | Comments(13)
rino(CooRie)RELEASE INFORMATION  
ーrino(CooRie)RELEASE INFORMATIONー

2011.12.07 RELEASE
TVアニメ『真剣で私に恋しなさい!!』キャラクターミニアルバム
6.はらり恋心
作詞:rino 作曲:渡辺 翔 編曲:佐々倉有吾 歌:椎名 京(cv.氷青)

2011.12.21 RELEASE
TVアニメ『ましろ色シンフォニー』キャラクターソング
キャラクターソングVol.2
1.想いの蕾 恋する未来
作詞・作曲:rino 編曲:戸田章世 歌:天羽みう(cv.力丸乃りこ)
2.ずっとこのまま…
作詞・作曲:rino 編曲:東タカゴー 歌:乾 紗凪(cv.吉田真弓)
3.ぴかぴかEveryday
作詞・作曲:rino 編曲:東タカゴー 歌:アンジェリーナ・菜夏・シーウェル(cv.壱智村小真)

[PR]
by rinocoorie | 2011-12-06 17:07 | スタッフよりお知らせ | Comments(0)
お知らせ
2016.05.11 RELEASE

CooRie ニューシングル

『BON-BON』

TVアニメ
「田中くんはいつもけだるげ」ED主題歌

1.BON-BON
作詞・作曲:rino 
編曲:浅田祐介
2.Melodic Future
作詞・作曲:rino 
編曲:浅田祐介
3.BON-BON
(Off Vocal)
4.Melodic Future
(Off Vocal)

LACM-14477
¥1,200 (税抜価格)+税
Lantis
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


© 2009-2015 Musical Unlimited Inc. All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム