エキサイトブログ
CooRie Official Blog「夢降ル夜に君想フ」
Profile

rino
誕生日:9月19日
星座:おとめ座
出身地:愛媛
血液型:B型
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
CooRie『セツナポップに..
at 2017-11-28 22:35
奥井雅美さん『イノセントバブ..
at 2017-08-30 23:22
yozurino*15周年記..
at 2017-08-23 18:17
THE IDOLM@STER..
at 2017-08-23 16:07
久保ユリカ 1stアルバム ..
at 2017-05-10 22:05
以前の記事
ご注意
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧  
B.G.M Fes  
今日は「B.G.M Fes」に参加させて頂きました。

CooRieはサーカスさんコーナーで

*All is Love for you

そして、yozurino*で

*Happy my life 〜Thank you for everything!!〜

を歌わせて頂きました。

ピンクのサイリウムがキレイで、キレイで、嬉しくて、嬉しくて
この10年の風景が、心の中にうわ〜って広がりました。


佐藤さんや桃井さんやYURIAさん

私がデビューした時には、すでに活動されていた方々の
本当に懐かしい曲が聴けて、じんわりしたな。
経験から生まれる、嘘の無い一つ一つの言葉に
あぁ...私は素晴らしい出会いをしたんだなって、心から思いました。


それにしても、女子楽屋は楽しすぎました。
奥井さんも観に来て下さっていて
私はお誕生日プレゼントまで頂いてしまって...
嬉しくて、嬉しくて。。。

なんか、本当にじんわりした一日でした。

また来年も呼んで頂けるよう、頑張らねば。。。
だって、皆と一緒に笑顔になりたいんだもん。

最後に

今回お世話になりましたスタッフの皆様
本当にありがとうございました。
ゆっくり出来ない方もいらっしゃるかもしれませんが
どうか身体を癒して下さいね。

そして、観に来て下さった皆さん
きっと楽しくて免疫力が落ちているかと思います。
どうか風邪などひかぬよう気をつけて下さいね。
佐藤さんがMCでおっしゃってましたが
応援して下さってる皆さんいてのB.G.M Fesです。
一緒に育てていけたらいいですね。


あと...個人的な文章ですが
エスプリズム吉田くん、本当に本当にありがとう。
この業界を離れても忘れないでね。
たまには会いにきてね。
bambooさんが最後に吉田くんを打ち上げステージに上げて
皆に紹介して下さって、私は本当に嬉しかったです。
bambooさんありがとうございます。


あーん、気持ちが溢れちゃいます。

出会いは奇跡だと思います。
そしてそれが軌跡となり、新しい奇跡を起こします。
今日はそれを身体中で感じました。


さぁ精進。
明日から日常がまたやってきます。
想いを音楽に!
しっかりお届けできるよう頑張ります。


本当に、本当にありがとう。

写真はサーカスチームでパチリ♪

りの
e0189353_1123174.jpg

[PR]
by rinocoorie | 2012-09-24 01:13 | ライブ | Comments(3)
ありがとう。2012年9月19日 My Birthday  
今日はお誕生日です。
また一つ大人になりました(笑)

メールやTwitterで、本当にたくさんの方からメッセージを頂きました。
心からありがとうございます。

一つ一つ読ませて頂いています。

仕事に追われながらも...(苦笑)
私は幸せ者だなぁって、今日は特に感じました。

これからも、大好きな「音楽」を仕事にした事に対して
敬意と、原点を忘れずに
皆さんに心の温度ある音楽をお届け出来るよう精進します。


来年はCooRieも10周年です。

普段、どうしても作家としての活動が多い私ですが
ライブもしたいと思っていますので、ぜひチェックして下さいね。

最後に...
お父さん、お母さん、いつもありがとう。
私はお父さんとお母さんのもとに生まれてこれて、本当に幸せです。
いつまでも元気で仲良しな夫婦でいて下さい。
皆で旅行もしようねーーー☆


りの
[PR]
by rinocoorie | 2012-09-19 19:46 | 日常 | Comments(13)
イベント出演&リリース情報   
ーCooRie イベント ライブ出演情報ー

9月23日(日)B.G.M Festival PRIMALに出演させて頂きます。

【日程】2012年9月23日(日)
【場所】Zepp Tokyo
東京都江東区青海1-3-11 TEL. 03-3599-0710
【時間】OPEN 14:30 / START 15:30 (予定)
【チケット】¥6,960(税込、1階オールスタンディング/2階指定席)
※特典B.G.M Festival 特製ショッパーバッグ付き
詳しくはコチラ http://bgm-fes.jp/ticket.html

【出演】AiRI、ave;new feat 佐倉紗織、上原れな、片霧烈火、Kicco、CooRie、佐咲紗花、佐藤ひろ美、多田葵、No Life Negotiator、橋本みゆき、飛蘭、美郷あき、桃井はるこ、YURIA、yozuca*、Rita

ーrino(CooRie)RELEASE INFORMATIONー

CooRie 新曲「秘密」
OVA「乙女はお姉さまに恋してる」EDテーマ
第一巻/2012.8.29 RELEASE
第二巻/2012.9.26 RELEASE
第三巻/2012.10.24 RELEASE
作詞.作曲:rino/編曲:大野宏明


2012.8.10 RELEASE
「D.C.III ~ダ・カーポIII~ ボーカルアルバム」

M5「春風に願いを」
作詞.作曲:rino/編曲:西脇辰弥/歌唱:佐藤ひろ美
M6「All is Love for you」
作詞.作曲.編曲:rino/歌唱:CooRie
M7「ひらり涙」
作詞.作曲:rino/編曲:戸田章世/歌唱:CooRie

Circus Sound Project/CIRCUS-0305

2012.8.29 RELEASE
TVアニメ「戦国コレクション」キャラクターソングコレクション Vol.05
M2.We will go!!/元帥姫今川義元 (CV: 清水愛)
作詞:rino/作編曲:東タカゴー


2012.8.31 RELEASE
夏色キセキ OFFICIAL MUSIC GUIDE
イメージソング「優しさに包まれるように」、挿入歌等
数曲の楽曲レビューを書かせて頂きました。

楽曲の方は、BD.DVD 特典にて、続々とリリースされています。
夏色キセキBD.DVD


CooRieスタッフより

[PR]
by rinocoorie | 2012-09-05 20:10
yozurino*「SMILOOP*」リリースイベント  
お風呂上がりポカポカ(笑)

今日は秋葉原ゲーマーズさんにて
yozurino*10周年記念アルバム「SMILOOP*」発売イベントがありました。

来て下さった皆さん、楽しんで頂けたでしょうか?

いつものお顔をたくさん発見できて
とても心強く、少々暴走気味の一時でした(笑)

トークコーナーでは
web喫茶よずりの秋葉原ゲーマーズ特別出張版として
皆さんから頂いた質問に応えさせて頂きました。

いやぁ〜
めちゃめちゃ楽しかった!
はしゃぎました。。。
しゃべりまくりました
素...でしたw

歌も歌わせて頂きました。

セットリストです。

1.Hello Future
2.走れ!走れ!RUN!RUN!RUN!
3.あなたが教えてくれたこと
4.ダ・カーポ~第2ボタンの誓い~ツインヴォーカルバージョン


またアルバムが出せるよう、頑張ります。
web喫茶よずりの公録も実現したいなぁ...


改めまして
お世話になりました関係者の皆様
本当にありがとうございました。
とっても、とっても幸せな時間でした。

あと、司会をしてくれたランティス臼倉くん、ありがとうございました。
とーっても心強くもあり、癒されもました(≧▽≦)


あーまた頑張ろう。
皆さんに会いたいです。


写真です。
今回はジャケットの衣装を着させて頂きました♪

e0189353_2311368.jpg
e0189353_231341.jpg


りの
[PR]
by rinocoorie | 2012-09-02 23:03 | yozurino* | Comments(11)
お知らせ
2017.12.20 RELEASE

CooRie ニューアルバム
『セツナポップに焦がされて』

7年ぶりのオリジナルアルバム
新録5曲と、タイアップ曲7曲を含め
全12曲入り
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


© 2009-2015 Musical Unlimited Inc. All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム