エキサイトブログ
CooRie Official Blog「夢降ル夜に君想フ」
Profile

rino
誕生日:9月19日
星座:おとめ座
出身地:愛媛
血液型:B型
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
CooRie『セツナポップに..
at 2017-11-28 22:35
奥井雅美さん『イノセントバブ..
at 2017-08-30 23:22
yozurino*15周年記..
at 2017-08-23 18:17
THE IDOLM@STER..
at 2017-08-23 16:07
久保ユリカ 1stアルバム ..
at 2017-05-10 22:05
以前の記事
ご注意
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧  
2012年ありがとう。  
今年もあと少しですね。
皆さんはどんな一年だったでしょうか。

今日はちょっと思い出すままブログに書き残してみます。

今年は本当にたくさんのステージにも立たせて頂きました。
思い返せば、こんなにゲームソングを意識して過ごさせて頂いた一年は
これまでに無かったと思います。

私は2002年にrinoとしてD.Cシリーズに出会って
デビューするという音楽人生を変える出会いを頂きました。
10年たって、同じ曲を歌えていられる事に心から感謝し
自分の中の責任にも触れました。
歌い続けて、皆さんの中にある想い出のタイムマシーンになりたいと
そう感じた一年だったとも思います。

そして
yozurino*10周年という事もあり
ラジオ「web喫茶よずりの」復活という、嬉しい時間もありました。
とにかくはしゃいだなぁ〜www
新しいスタッフさんとの出会いも、本当に楽しくて
またカタチを変えて、一緒に仕事がしたいという新しい夢も生まれました。

ここ数年の音楽活動の軸になりつつある作家業も
今年はおそらく過去最高に書かせて頂いたかもしれません。
(まっ、世に出ている数は変わらないかもしれませんがwww)

初めてのアーティストさんへの書き下ろしや
新しい作品への提供
音楽の持つ可能性に、日々ドキドキしながら
生きる感覚で、曲や歌詞を書かせて頂いた気がします。
思い返せば、いろんな夢が叶ったなぁ〜

来年はCooRie10周年です。
年始あたりから、活動情報を更新していけると思うので
ぜひぜひチェックしてもらえると嬉しいです。

あっ
これだけは言わせて下さい...
ライブ、しますよ。

音楽がくれた出会いに恩返しする
そんな2013年にしたいと思っています。


プライベートでは、スカイツリー熱は少々落ち着けて(笑)
行った事のない場所や事にトライする一年にしたいです。

親友の住むカナダにも行きたいし
本場のオーケストラも見たい
お相撲や歌舞伎にも行きたい
ドライブも楽しみたい
あと、制作の場である、お部屋はボチボチいつもキレイにしてたい(笑)

来年はいくつこの「たい」が叶えられるかなぁ。。。
今から楽しみでしょうがないです。

皆さんに会えるのは、まずは1月12日のラジオ公録です♪
yozurino*自由空間をぜひぜひ楽しみにして頂けると嬉しいです。


お正月は年明けに少しだけ帰省します。
なので、東京で年始を迎えます。

写真は今日の私。(加工がセピアなので懐かしい感じですが)
何となく文章だけでは寂しいかな?と思ったので
撮って載せての〜ごあいさつ。

皆様、本年も本当にありがとうございました。(ぺこり)
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

rino(CooRie)

e0189353_215847.jpg

[PR]
by rinocoorie | 2012-12-30 21:09 | 日常 | Comments(7)
rino(CooRie)RELEASE INFORMATION  
2012.12.26 RELEASE

伊藤真澄 NEW ALBUM
「Wonder Wonderful」(DVD付)

7.優しさに包まれるように
(TVアニメ『夏色キセキ』イメージソング・セルフカバー)
作詞:rino 作曲/編曲:伊藤真澄

e0189353_15163512.jpg









LACA-15264/税込価格¥3,300/Lantis

CooRieスタッフより

[PR]
by rinocoorie | 2012-12-25 15:19 | リリース情報
web喫茶よずりの公開録音イベント決定!  
2012年 yozurino*〜(yozuca*&rinoのユニット)10周年を記念して
期間限定で復活させて頂いていました
インターネットラジオ「web喫茶よずりの」が
来年の1月をもって閉店させて頂く事となりました。

そこで、最終回をリスナーの皆さんと過ごしたい!っという事で
公開録音イベントを開催させて頂く事となりました。

*********************
開催日:2013年01月12日(土)
出演者:yozurino*
開催場所:恵比寿天窓switch
OPEN 12:00  START 12:30〜(予定)
チケット料金:¥2,500(※ドリンク代別途)
チケット発売日:2012年12月22日(土)〜
チケット取扱い:イープラス
*********************

リスナーの皆さん、ぜひぜひ遊びに来て
二人がお届けする楽しい自由空間?を楽しんで下さいね!
もちろんライブパートもあります!

CooRieスタッフより

[PR]
by rinocoorie | 2012-12-13 21:40 | yozurino*
rino(CooRie)RELEASE INFORMATION  
2012.12.5 RELEASE

TVアニメ『黒子のバスケ』キャラクターソング
SOLO SERIES Vol.12相田リコ&桃井さつき

4. Brand-new Season/桃井さつき( CV.折笠富美子)
作詞:こだまさおり/作曲:rino/編曲:久米康隆

e0189353_174760.jpg










LACM-14003/税込価格¥1,200/Lantis

CooRieスタッフより

[PR]
by rinocoorie | 2012-12-05 17:06 | リリース情報
お知らせ
2017.12.20 RELEASE

CooRie ニューアルバム
『セツナポップに焦がされて』

7年ぶりのオリジナルアルバム
新録5曲と、タイアップ曲7曲を含め
全12曲入り
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


© 2009-2015 Musical Unlimited Inc. All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム