エキサイトブログ
CooRie Official Blog「夢降ル夜に君想フ」
Profile

rino
誕生日:9月19日
星座:おとめ座
出身地:愛媛
血液型:B型
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新の記事
CooRie『セツナポップに..
at 2017-11-28 22:35
奥井雅美さん『イノセントバブ..
at 2017-08-30 23:22
yozurino*15周年記..
at 2017-08-23 18:17
THE IDOLM@STER..
at 2017-08-23 16:07
久保ユリカ 1stアルバム ..
at 2017-05-10 22:05
以前の記事
ご注意
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧  
メグル→CooRie  
昨日、2013年2月26日
CooRieは10歳のお誕生日を迎える事ができました。

「ありがとう」

それは、ありふれた言葉のようで...
その本当の温もりと、裏側に常にある痛みが
光となって描いてくれた10年だったと思います。


昨日、日中はとあるレコーディングに参加し
夜は人生初のニコ生冠番組を放送させて頂きました。

MCの鷲崎健さんは、プロモーション等で番組におじゃまさせて頂いた時
いつもスーパー楽しい時間を過ごさせて下さっていて
今回のニコ生のお話を頂いた時、MCが鷲崎さんだと聞いて
本当に嬉しかったです。
この時点で、すでに安心(笑)

それにしても、自分の10年を振り返るというのは
少々照れくさいものを感じつつも、感慨深いものがありました。

気付けば、10年前じゃ考えられなかったような事が
自然と身に付き、その先を描く術として私の中にあります。

「センチメンタル」が創れなくて
お布団の中で号泣したあの日...
逃げ出さなくて良かったなぁ。。。

私を決して甘やかさず育てて下さった
伊藤プロデューサーに、心から感謝です。
昨日も観に来て下さっていて嬉しかったな。
素敵なプレゼントも頂き感動。。。
音楽で必ず応えます!!


後半では、仲良しの
栗林みな実ちゃん、美郷あきちゃん、橋本みゆきちゃん、yozuca*さん
が出演して下さって、いや〜いろいろバレました(笑)

自由な私達を、鷲崎さんが素晴らしくまわして下さり
皆も楽しそうにしてくれて
私はそれが本当に嬉しかったなぁ〜
あっ、すでにこの時点で長女病か...
でも本当に嬉しかった。
仲間って、音楽っていいなぁ〜って心から思いました。


そして、今回こんな企画を実現させて下さったスタッフの皆さん
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
絶対、音楽で、1人の人間としてこれからも応えたいと思いました。
今後とも、CooRie(rino)を宜しくお願い致します。

私って...やっぱりかたいですよね。。。(笑)

人生の中で、一度くらい破天荒に過ごしてみたいけど
まぁ無理なんだろうな〜
あはは


最後に、いつも応援して下さっている皆さん

心から...
いつもありがとうございます。

その存在に、何度も何度も何度も救われました。

秋やすみライブで体感しまくった、聴いて下さっている方の存在。
これからも、その笑顔にお会い出来るよう精進します。

そして、アニソンやゲーソンには作品という愛が詰まっています。
それを歌い続ける事で、私はこの業界に恩返ししたいと思っています。

さぁ〜今日はちょっと面白い楽譜を書いています。
またご報告しますね〜

新しいスタートです。
まだまだ行きますよーーー☆

りの
[PR]
by rinocoorie | 2013-02-27 15:29 | CooRie10th | Comments(26)
rino(CooRie)RELEASE INFORMATION  
2013.02.13.RELEASE

TVアニメ『D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~』EDテーマ
会いたいよ / メグル / REFLECTION

2.メグル
作詞・作曲:rino 編曲:長田直之 歌:CooRie
3.REFLECTION
作詞・作曲:rino 編曲:戸田章世 歌:森園立夏(CV.新田恵海)


e0189353_1447035.jpg









LACM-14062/税込価格¥1,300/Lantis


CooRie スタッフより

[PR]
by rinocoorie | 2013-02-16 14:47 | リリース情報
メグル  
昨日は、濃厚な1日でした。

まずは、シングル「会いたいよ/メグル/REFLECTION」のリリース!!
いやぁ...本当に嬉しいです。

今年はCooRie10周年という事もあり
最初の一曲がD.Cというのも本当に感慨深いです。

今までのD.Cの音楽のようで
久しぶりにCooRieオリジナルメンバーの
長田直之さんにアレンジして頂いた事もあり
懐かしさと新風を感じる、ちょっと不思議な一曲になったと思います。

でもやっぱり、D.Cって感じかな〜(≧▽≦)

そして、第6話EDとしても先日流れました「REFLECTION」は
森園立夏役の新田恵海さんが歌って下さっています。
これまた切ない曲で、我ながら良く出来たと思います(笑)

ぜひぜひ、yozuca*さんの「会いたいよ」と一緒に
この3曲を長く愛して頂けたら嬉しいです。


そんな中、昨日は17日にある「おれびる」のリハーサルに行ってきました。
いやぁ〜楽しかった!!
英語で歌う事は本当に大変だけど、素晴らしいメンバーと一緒なので
とても素敵な経験をさせて頂けてると思います。
お時間のある方は、ぜひぜひ17日新宿に遊びに来て下さいね。
詳しくはこちら!


そして、リハ後にはアニソンtune♪の収録へ
今回もめちゃ楽しかった〜
素敵なメンバーに感謝です!!
(左から、白石さん、なっちゃん、ヨズ、私、はらけんくん、臼倉くん)

e0189353_15151511.jpg



4月3日ベストアルバム「Brilliant」のリリースに向けて
いろんな事が進行しつつあります。
皆さん、ぜひぜひ楽しみにしてて下さいね〜

4月13.14日は曼荼羅ライブもあります。
2月23日からチケットも発売されますので
ぜひぜひチェックしてみて下さいね☆
CooRie 10th記念ライブ eプラス


今日はバレンタインデーですね!
私は昨日友達からチョコをもらってご満悦〜(笑)


りの
[PR]
by rinocoorie | 2013-02-14 15:20 | CooRie10th | Comments(4)
rino(CooRie)RELEASE INFORMATION  
2013.02.06.RELEASE

織田かおり 1stアルバム「PLACE」

3. 永遠の一秒(PSP用ソフト「AMNESIA LATER」 エンディングテーマ)
作詞:rino、作曲:増谷 賢、編曲:戸田章世

5. My Destiny(「AMNESIA ドラマCD ~AMNESIA OF THE DEAD~」 テーマソング)
作詞:rino、作曲:東タカゴー、編曲:東タカゴー

11. 始まりの記憶(PSP用ソフト「AMNESIA LATER」 オープニングテーマ)
作詞:rino、作曲:安瀬 聖、編曲:安瀬 聖

e0189353_17453929.jpg









KDSD-00611 ¥3,150(税込)

***********************************
2013.02.06.RELEASE

GAME『マブラヴ』ボーカルアルバム
『マブラヴ』シリーズ・ボーカル集

4.リトル・モア (PCゲーム『マブラヴ』[限定解除版]EXTRA編 珠瀬壬姫EDテーマ)
歌:CooRie  作詞・作曲:rino 編曲:chokix

e0189353_1750049.jpg









LACA-9266 ~ LACA-9267/税込価格¥3,500/Lantis

***********************************
CooRieスタッフより

[PR]
by rinocoorie | 2013-02-09 17:51 | リリース情報
お知らせ
2017.12.20 RELEASE

CooRie ニューアルバム
『セツナポップに焦がされて』

7年ぶりのオリジナルアルバム
新録5曲と、タイアップ曲7曲を含め
全12曲入り
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


© 2009-2015 Musical Unlimited Inc. All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム