エキサイトブログ
CooRie Official Blog「夢降ル夜に君想フ」
Profile

rino
誕生日:9月19日
星座:おとめ座
出身地:愛媛
血液型:B型
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
奥井雅美さん『イノセントバブ..
at 2017-08-30 23:22
yozurino*15周年記..
at 2017-08-23 18:17
THE IDOLM@STER..
at 2017-08-23 16:07
久保ユリカ 1stアルバム ..
at 2017-05-10 22:05
「kotochi-no」さん♪
at 2017-04-26 01:09
以前の記事
ご注意
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧  
rino(CooRie)RELEASE INFORMATION  
2014.1.29.RELEASE

織田かおりニューシングル「花はうつつに」

e0189353_23193597.jpg









2.きみと夢みて/作曲
(PSP用ゲームソフト「忍び、恋うつつ」エンディングテーマ)
3.愛がきこえる/作詞
(iOS & Android用アプリ「アムネシア LATER」オープニングテーマ)

KDSD-00679 ¥1,260(税込)

***********************************
2014.1.29.RELEASE

藍井エイル2ndアルバム「AUBE」

e0189353_23232948.jpg









7. コバルト・スカイ作詞: Eir, rino/作曲: Tomo./編曲: 黒須 克彦 (TBS系テレビ『CDTV』7月度オープニングテーマ)

[初回生産限定盤A(CD+Blu-ray)] SECL-1450~1/¥3,900(税込)
[初回生産限定盤B(CD+DVD)]SECL-1452~3/¥3,600(税込)
[通常盤(CD)]SECL-1454/¥3,000(税込)

***********************************
2014.1.29.RELEASE

TVアニメ「のんのんびより」第2巻 [Blu-ray]
e0189353_23275119.jpg










キャラクターソングCD
「のんのん姉妹」/作詞

[Blu-ray]品番:ZMXZ-9012/価格:¥7,000(本体)+税
[DVD]品番:ZMBZ-9022/価格:¥6,000(本体)+税

***********************************

CooRieスタッフより

[PR]
by rinocoorie | 2014-01-29 23:32 | リリース情報
CooRie Live 2DAYS  
CooRie Live 2DAYS
25日(土)「Brilliant night~第三夜~」
26日(日)「melodium night」
来て下さった皆さん、本当にありがとうございます。

心から、最高の二日間でした。

2003年2月26日にデビューして
2013年に10周年を迎え、その10周年記念として
昨年は本当に貴重な経験をたくさんさせて頂き
その締めくくりとして、今回のライブを開催させて頂きました。

MCでもお話させて頂きましたが
いろんな想いが今も胸にあります...

どんな形でもいい
自分にだけは嘘をつかないで
自分のいたい場所
もしくは選んだ場所で生き続けたい
そのために出来る事を、1つずつやろう、やり続けよう。

そんな気持ちの確認ができた
そんな数日でもありました。


曼荼羅のステージから見える風景は
ずっとずっと守りたい、大切な宝物で、私の誇りです。

だからこそ、一人の音楽人として
そのステージでちゃんと歌い続けていけるよう
これからも日々の生活をしっかりやろうと改めて思ったりもしました。


下記、セットリストになります。

Brilliant night

1.優しさは雨のように(全員)
2.センチメンタル(全員)
ーMCー
3.かくれんぼ同盟(全員)
4.暁に咲く詩(全員)
ーMCー
5.金色の風景(ピアノとバイオリン)
6.幸せになるために(ピアノのみ)
ーMC-
7.君が好き(弾き語り)
8.I'm always close to you(弾き語り/岡崎律子さん)
ーMC-
9.クロス*ハート(ギターのみ)
10.存在(ギターのみ)
ーMC-
11.星屑のサラウンド(全員)
12.ステレオ(全員)
ーMC-
13.パルトネール(全員)
14.僕らのセカイ(全員)
ー軽くMC-
15.バスタブルース(全員)
ーアンコールー
16.キミとMUSIC(全員)
17.いろは(全員)

melodium night

1.DreamRiser(全員)
2.心の窓辺にて(全員)
ーMC-
3.宿題(全員)
4.君と愛になる(全員)
ーMC-(ピアノコーナー)
5.PIANOTE(ピアノのみ)
6.瞬間ファンタジア(ピアノのみ)
ーMC-
7.Another Letter(弾き語り/アニメ「君がいる町」柚希-cv.中島愛さん-)
8.sing for you(弾き語り/茅原実里さん)
ーMC-
9.いじわるな恋(ギターのみ)
10.Joyful×Joyful(ギターのみ)
ーMC-
11.ナミダで咲く花(ギター&バイオリン&パーカッション)
12.透明な羽根で(ギター&バイオリン&パーカッション)
ーMC-
13.Brand New Season(全員)
14.残酷な願いの中で(全員)
ーMC-
15陽だまりドライブ(全員)
ーMC-(アンコール)
16.ハルモニア(全員)
17.Super Noisy Nova(全員)



2014年は変化を楽しもうって思います。
柔軟な気持ちで、自分の中の「好き」をたくさん集めて
その先の風景を知りたいと思っています。

幸せになるために、生まれてきたんだから。。。


ではでは、写真コーナー(≧▽≦)

e0189353_1442660.jpg

初日の衣装はドレッシーな感じにしてみました。

e0189353_14424952.jpg

二日目は森系なイメージです。

e0189353_14432140.jpg

曼荼羅さんのライブ看板
数年前、ここに名前が載るのが夢でした。

e0189353_14435277.jpg

こちらはリハの風景、会場の様子が少し伝わるかと

e0189353_14442162.jpg

最高のメンバーと一緒に♪
左から、バイオリンの梶谷裕子さん、パーカッションの中北裕子さん、私
ギターでバンマスの嘉多山信さん、ピアノの紺野紗衣さん

e0189353_14483962.jpg

打ち上げは「出汁しゃぶしゃぶ」屋さんでした♪
社長、ごちそうさまです!!!



最高のメンバー&スタッフ
そして、最高のお客様と一緒に過ごせた二日間
心から...
本当にありがとうございました。

今日からまた通常営業です。

CooRie(rino)を応援していて良かったって思って頂けるよう
これからも音楽と向き合い、お届けできたらと思っています。

本当にありがとう。。。

りの
[PR]
by rinocoorie | 2014-01-27 14:56 | ライブ | Comments(10)
melodium タワーレコードさんイベント  
1月12日
新宿タワーレコードさんにて
CooRie 2nd セルフカバーアルバム
「melodium」の発売イベントをさせて頂きました。

来て下さったみなさん、本当にありがとうございます。

イベントはまず
ランティスさんCooRie担当A&Rの太田さんとトークコーナー

いつも私の音楽を後押ししてくれる彼の存在に
とても嬉しい時間でした。
太田さん、いつも本当にありがとうございます。

そして、
カラオケで「Super Noisy Nova」
(すぱのば、踊らずすみません...w 一人では...w)
弾き語りで「いじわるな恋」「PIANOTE」
を歌わせて頂きました。

もちろん緊張はしましたが
シンガーソングライターとして
とても充実した時間を過ごさせて頂きました。

弾き語りは、シンガーソングライターのみならず
音楽屋にっとって、基本姿勢だと私は思っています。


それにしても...
CooRie10周年ということで
この一年、本当にたくさんの経験をさせて頂きました。

なかでも、こういうイベントは
短い時間ですが、来て下さった皆さんとお話することができて
本当に嬉しいです。

なんか、心が浄化されます。
初めましての方々や、いつもの笑顔に会えて、本当に嬉しかったです。
お花やプレゼントやお手紙、いつも本当にありがとうございます。


次は、10周年企画ラストとなります
25.26日の南青山MANDALAライブです。

リハーサルはすでに始まっております。

今回も素晴らしいメンバーで
ピアノには、初めて紺野紗衣さん
をお迎えします。
実は、長年ずっとお誘いさせて頂いていて、今回やっとスケジュールが合い
しかも「melodium」でも「宿題」と「PIANOTE」を弾いて頂いています。
(CooRieはピアノ曲が多いこともあり
いつも素晴らしいピアニストにお力をお借りしています。)

現場はめちゃめちゃ楽しく、音楽に満ちあふれ
皆さんにこの空気をお届けできる日が、いまから楽しみでしょうがないです。

25日はありがたいことにソールドアウトと聞いています。
26日のmelodium night の方はあと少しチケットがあるみたいなので
お時間のある方はぜひぜひっ!

南青山MANDALAの、素晴らしい音楽空間で
皆さんにお会いできるのを楽しみに、日々の仕事も頑張りますー(≧▽≦)


りの

e0189353_1538922.jpg

[PR]
by rinocoorie | 2014-01-14 15:47 | ライブ | Comments(7)
新年のご挨拶  
明けましておめでとうございます。
本年もrino(CooRie)を宜しくお願い致します。

お正月は、実家のある愛媛県新居浜市で過ごしました。

家族で紅白を見たり、年越しそばを食べたり
初詣には、大三島にある大山祇神社に行ってきました。

初めて行ったのですが、愛媛のパワースポットみたいで
大きな楠がすごかったです。


で、ひいたおみくじが人生初の「凶」...うわーん!!!

でもまぁ、気持ちを切り替えて
書いている文章にあった
「謙虚な気持ちを忘れずに」という言葉はいただいて
この一年をまたしっかり歩んで行きたいと思います(≧▽≦)


もうすでに、昨日から仕事は始まっています。

今年は6日が月曜ということもあり
〆切が重なりまくっています(>_<)。。。
でもほんと、ありがたいことです♪
一つ一つ、心を込めて書かせて頂いています。

今年の目標は
制作の技量をアップする事と
変化を楽しむ一年にしたいと思っています。

信頼するスタッフの皆さんと
新しい事にもどんどんチャレンジして行きたいと思っています。

今月12日は、セルフカバーアルバム「melodium」のイベント

25.26日には、南青山MANDALAさんにてライブもあります。

皆さんの笑顔に会えるのを、楽しみにしています。
ぜひぜひ、遊びに来て下さいね!


そして!!
6日からの放送で
織田かおりちゃんのラジオ番組
織田かおりのcolorful mode」に出演させて頂きます。

年末の「アニキン」を実家で見たのですが
めちゃめちゃ格好良かったー!
maoちゃんと歌ってくれた「暁のバタフライ」にも感動。。。

いろいろ楽しくおしゃべりしているので、ぜひぜひ聴いて下さいね。


2014年も音楽に真摯に
温度の在る音楽風景をお届けできるよう精進します。

本年も
rino(CooRie)を宜しくお願い致します☆


りの


写真は実家の猫「まぁる」
e0189353_19173583.jpg

[PR]
by rinocoorie | 2014-01-03 19:19 | 日常 | Comments(8)
お知らせ
2016.05.11 RELEASE

CooRie ニューシングル

『BON-BON』

TVアニメ
「田中くんはいつもけだるげ」ED主題歌

1.BON-BON
作詞・作曲:rino 
編曲:浅田祐介
2.Melodic Future
作詞・作曲:rino 
編曲:浅田祐介
3.BON-BON
(Off Vocal)
4.Melodic Future
(Off Vocal)

LACM-14477
¥1,200 (税抜価格)+税
Lantis
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


© 2009-2015 Musical Unlimited Inc. All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム